※AV女優【小園梨央】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「しずく(20)」清楚で上品なアイドル系。いたいけな幼ボディに濃厚3発ぶち込んだ風俗体験レポート

AV情報 

mifd00079pl

名前(女優名):小園梨央(こぞのりお)
旧名義&別名:
生年月日:1998年11月30日
身長とサイズ:T153 B82(Cカップ) W58 H85

mifd00079jp-2
84kmvr00698jp-10
84kmvr00698jp-8
mifd00079jp-3
mifd00079jp-5
小園梨央】のAV作品はこちらから

風俗店情報 

maine

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ

■HP

■コース時間・料金
120分 80,000円

■ハンドルネーム 
アズリー 様(

■キャスト
しずく 20歳
155 85(C) 52 80
吉原ヴェルサイユ_しずく01
吉原ヴェルサイユ_しずく02

■キャストの推定年齢
24歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
AV女優 小園梨央(本人

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

こんにちは、アズリーです。

前回ヴェルサイユで遊んだ後、ちょこちょこデリなどを利用してはいたのですが、あの濃厚体験が忘れられず、インターバルは短め?ですが2か月ぶりに吉原へ。



色々と気になるお店はありますが、今回もヴェルサイユで遊んできました。

女の子が増えていて誰と対戦相手選びが大変でしたが、前回とは違うタイプの子でいくことに決め、アイドル系の女の子から対戦候補を選んでみました。



今回選んだのは、似ている芸能人の欄に齋藤飛鳥と書いてあったしずくさん。


坂道好きとしては、無視できない一文です。


新人さんっぽいですがプロフを見ると小柄で可愛い感じ。




アポを取って、仕事帰りに吉原へ向かいます。


前回もそうでしたが逸る気持ちを抑えきれず、時間より早めに到着してしまいました(笑)




待合室でドリンクを飲みながら一息入れて、時間通りにお店の方から声を掛けられます。


待合を出て階段を上がるとしずくさんが笑顔で迎えてくれます。




本当に可愛くてスレンダー、お顔も小さくてシルエットは完全に齋藤飛鳥です。



お顔は見る角度で色々なアイドルが出てきます。


AKB48の小栗有以、日向坂46の東村芽依、元乃木坂46の斉藤優里辺りが居ましたね。




お部屋に案内され、ベッドに座ると早速しずくさんが服に手を掛けます。


上着を脱がされたと思ったら、あっという間にタオルを掛けられてパンツまで脱がされてしまいます。




隣に座るとまずは軽くおしゃべり。



片手を握りながら、もう片方の手はタオル越しに息子をサワサワしてきます。



タオル越しに息子の変化を感じると「あっ、大きくなってきた!」と言ってタオルの下に手を滑り込ませるしずくさん。



絶妙な塩梅のハンドシェイクをいきなり繰り出してきます。


唇を重ねながらという事も相まって。

息子も完全にスタンドアップ。




ここでしずくさんが立ち上がって背中向けてきます。


阿吽の呼吸でファスナーに手をかけるとドレスの脱衣をアシスト。


プルーのセットアップのエロ可愛い下着姿をお披露目です。




こちらも立ち上がって抱き締めると唇を重ね舌を滑り込ませます。


しずくさんのDKは、舌を出してお好きにどうぞタイプ。

それではとしっかり堪能させてもらいました。




背中に手を回してブラを外すと可愛いおっぱいとご対面「なかなか大きくならないんだよね~。」とベッドに横になる様に促されます。


下着を外すと幼さが増すしずくさん。

高校生と言われても納得してしまいそうな雰囲気です。



覆いかぶさろうとするしずくさんのに思わず、年齢を再確認してしまいました。


当たり前ですが、もちろんちゃんと成人済みです。


キスから始まるリップサービスを堪能します。




キスをしてる時もTKB舐めの時も片手は常に息子を離しません。


ハンドシェイクが上手すぎて、気を抜くと放出してしまいそうです。



実際、何度も動きを止めるために手を出してしまいました。



そのまま息子はしずくさんの口の中に吸い込まれていくのですが、ここでもハンドシェイクを織り交ぜてくるので、気持ち良すぎて耐えるのは困難です。


存分に堪能していたら放出の危険性大なので、しずくさんの動きを制して体勢を入れ替えます。



まずは、軽く唇を重ねてからしずくさんのちっぱいへ舌を這わせます。


可愛いTKBを口に含むと声を漏らすしずくさん。



そのまま脚を開いて間に滑り込みます。


ブラジリアンワックスで除毛してから生えてこなくなったというアンダーヘアは、限りなく薄く準パイパンという感じです。



探すのに苦労するくらいの小さなクリちゃんをロックするとクンニを発動します。


腰をがっちりホールドして舐めまくると声が大きくなってくると共にアソコはトロトロに。



見るだけでわかる小さな入口にまずは一本指を挿入します。


入口の狭さと同様に奥行きもあまりなく、最深部(子宮)まで余裕で届いてしまいます。


指をもう一本挿入して少しずつ動かしていきますが、華奢なしずくさんには強めの手マン(とは言っても結構軽めにやったのですが…。)は辛そうな様子。



すでに準備は万端なので正常位のポジションを取ると、そのまましずくさんに導かれて正常位スマタ発動です。



前戯でわかっていましたが、キツキツで奥行きも浅めなので表情を確認しながらゆっくり擦っていきます(圧もすごいので不用意に動くと暴発間違い無しですが…。)。


本人は大丈夫と言っていますが、深く擦ると若干辛そうな雰囲気を感じます。



正常位スマタから松葉崩しスマタに移行して擦っていくと今日イチの声を上げるしずくさん。


相手次第だけどバックスマタが辛いと事前に聞いていたのでここで騎乗位スマタへ。



予想できた事ですが、この騎乗位スマタが兎に角ヤバい。


具合の良さに刺激が半端ありません。



しずくさんも動く度に気持ち良くなってすぐに突っ伏してしまいます。


しかし、唇を重ねつつも腰の動きは止まりません。



その動きに耐えきれず、一気に射精感が込み上げてしまいます。


プリプリのお尻を鷲掴みにして下から擦り上げ、ラストスパートしてそのままフィニッシュです。




ドクドクと大量に放出した後、しずくさんが息子を綺麗にして、ドリンクを飲みながらインターバルを取ります。



この後、○ットかベッドか決めなければなりません。



入店5日目のしずくさん、前のお店では○ットが無くヴェルサイユに来て講習を受けてからも実践がまだないとの事で練習がてらやってみようという事になりました。



今回に関しては、○ットのスキルに期待というよりも○ットと言えば騎乗位素股で搾り取られるという自分のイメージが達成できるかもという淡い期待があったからなんですけどね。




お風呂で温まっている間に準備を始めますが、初めてなのであたふたしています。

前に入ったお姉さんはこんな感じだったよなどと声を掛けながら準備を見守ります。



準備が整った?ところでしずくさんに手を取られて○ットへ。


ぎこちない動きながらも私の上を滑るように動き回ります。


当然、技術で気にはまだまだですが一生懸命な姿が可愛いですね。


そして、しずくさんが跨ってきて騎乗位スマタ発動。



不安定な○ットの上でバランスを取りながら腰を動かしてきます。

前半はロデオスタイル、後半は抱き着いてきてキスをしながらのグラインド。



やはり、しずくさんの騎乗位スマタはヤバいの一言に尽きます。

お尻を掴んで下から突き上げるとしずくさんが敏感に反応すると同時に一気に射精感が高まってきます。


そのままツキまくって2回戦も大量フィニッシュです。



「初めて騎乗位(○ット)でいけたよ~!!」


と伝えると嬉しそうに笑うしずくさん、まさにアイドルフェイスですね。



ボディソープを泡立ててローションを落としてくれたらお風呂で温まって片付けが終わるのを待ちます。



しばらくすると、片付け終わったしずくさんがお風呂に入ってきてしばし雑談。


混浴中も常に息子にニギニギしています。



温まったところでベッドへ移動。


横になるとしずくさんがピタッとくっついてきて息子を元気にしようとハンドシェイクを繰り出してきます。




軽く反応が見られたところで、息子を咥え始めますがなかなかマックスまで元気になりません。


受けだけだと興奮度が上がらないので69をリクエスト。



身長差があって、あまりフィットしませんでしたが、クリちゃんを舐めまくります。



完全回復したところで体勢を入れ替えて正常位スマタへ。



激しすぎず、ソフト過ぎず、しずくさんの反応を見ながら腰を動かしていきます。



正常位スマタから覆い被さって抱きしめるとそのまま起き上がって対面座位スマタへ移行します。



唇を重ねたり、お互いに擦れてるところを見たりしながら、腰を動かします。



そのまま寝転がって騎乗位スマタへ。



ここからはしずくさんがメインで腰を振り、時々動きに合わせてそれを迎え撃ちます。


やはり騎乗位スマタは破壊力抜群、すぐに込み上げてくるものを感じたのでお尻を鷲掴みにして下から突きまくります。



ポイントをずらそうとするしずくさんを捕まえてラストスパートしてそのままフィニッシュ。


3たび騎乗位スマタで搾り取られたのでした。





今回対戦したしずくさん、華奢な身体と可愛いルックスはまさにアイドル系。


見る角度によって色々なアイドルに似た雰囲気を感じます。



ボンキュッボンのグラマラスな女性が好きな方には不向きですが、ロリ系・アイドル系が好きな方にはドンピシャかと思います。



○ットの無いお店での経験しかないとの事でそっちのスキルはまだまだですが、フェラやハンドスキルはなかなかのもの。

なによりあの騎乗位スマタは破壊力抜群です。



そして感覚の問題かもしれませんが、いけない事をしているというドキドキ感もいいですね。


素材の時点でかなりのものですし、まだまだ伸びしろもかなりありそう。


アイドルを育てるのが大好きという人にはうってつけの女性かもしれません。おススメです。




おススメな人
・ちっぱい好きな人
・ロリ系が好きな人
・スレンダー系が好きな人
・マットにこだわらない人



おススメじゃない人
・巨乳好きな人
・大人の女性がいい人
・ムチムチが好きな人
・マットが大好きな人

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート


↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【AV女優】ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「泉ななお(20)」ヒールを履いて185㎝越えの圧倒的長身ギャル。その実態が気になる風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)ガチギャルが名物風呂で足コキ、ベッドでイラマチオ!見た目とのギャップが最高過ぎる風俗体験レポート
【風俗雑談】みんな差し入れなんてしてないよね?!おれはしたことないけど……w
【AV女優】E+品川店(デリヘル/品川)「さあや(22)」豊かなバストとヒップ、陶器のように美しいクビレ。有名単体AV女優の本気に感服した風俗体験レポート
【AV女優】 ステラ東京(デリヘル/池袋)「みゆう(21)」1日6人以上を相手にする人気嬢。その正体が明らかになった風俗体験レポート
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「みる(Gカップ)」グラビア巨乳に押せ押せモードが止まらない。癒しのデカメロンをしゃぶり倒した風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「響ゆり(20) ユッキーナ似のモデル系人気ギャル!ソファクンニでタピオカ噴射からの三回戦も楽しんだ風俗体験レポート  
※NN体験談※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「田中しほ(34)」神ってるFテク&手捌き!美巨尻淫乱妻をNNドン突きで美味しくいただいちゃった体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「瞳[ひとみ](26)」清楚系美女がハイクラスなおもてなし!一度は遊んでみたい高級スケベ体験談
お知らせ
グランツスパ(エステ/新橋)「S評価」モデル並みのボン・キュッ・ボン美女とオイタ施術!ホスピタリティ溢れる彼女のサービスに次回、淡い期待が高まった風俗体験レポート
【Wレポ】ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 投稿者2人の評価がピッタリ一致。ホスピ抜群のグラマー嬢との濃厚風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。