グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「瞳[ひとみ](26)」清楚系美女がハイクラスなおもてなし!一度は遊んでみたい高級スケベ体験談

5985b18d
■店名
東京風俗高級デリヘル グランドオペラ東京 Grand Opera

■HP

■コース時間・料金
90分5万

■ハンドルネーム 
さんたろう 様(4

■キャスト
T160・90(F)・59・88
グランドオペラ_ひとみ01
グランドオペラ_ひとみ02
グランドオペラ_ひとみ03
■キャストの推定年齢
28ぐらい

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
堀北真希、桜井ひなこ
sub-buzz-31468-1488334938-1桜井日奈子11
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

グランドオペラの特徴。

90分36000円、5万。7万.10万の高級店。

デリヘルの為、嬢のクオリティにはバラつきがあります。

清楚系お嬢様系の店でサービスは女性によってけっこう違います。

今回は新人さんで胸大きめの子をリクエストしたらひとみさんがきました。

会員はスタッフが検温しにきます。

検温がおわると女性が入れ替わりできます。

ひとみさんの見た目はロングストレートの髪の毛の量多めです。

とてもかわいい感じの顔。

見ためはよく言えば堀北真希系統の顔立ち。

髪の毛、洋服は水色のスカートに白のブラウス、ベージュのサンダルと清潔感あり。

下着も多分サルートのTバック。

綺麗です。さすが高級店と言うようないでだち。

「はじめまして」
「まだ新人なので緊張します」

とかなり緊張した様子です。

ソファーで隣に座り挨拶します。

声は高めのアニメ系を落ち着かせた感じ。

好みは分かれると思います。

さりげなくボディタッチを常にしてきます

それもキュートにするので可愛いと思います。

そしてフレンチ・キスからのディープキスも高評価です。

イチャイチャしておいて時間が押しそうになったら「お風呂にいきましょうね」と可愛く誘導されました。

洋服を脱がしてくれ、私も脱がせてあげという恋人感覚でプレイも良かったです。

彼女の裸は肌が白く、おっぱいも柔らかく、触り心地最高です。

そして少しだらしないぐらいのお腹がこれまた愛嬌があってグッドです。

風呂洗いの時もプレイっぽくじっくりと洗ってくれました。

手つきがエロい。

湯舟でもちんこをこっちを向いてキスしながらさわさわと隙なく攻めてくれ、風呂上りも自分のタオルを犠牲にして体をふいてくれようとしてました。

お風呂から上がりベッドへ。

向こうが後からベッドに入ってきて上に乗りじっくりキス、乳首舐め、フェラと続きます。

キスも唇柔らかく5分以上もとろけるようなキスをしてしまいました。

キスが終わるとゆっくり首、胸、乳首をキスして乳首舐めをしてきます。

フェラも周りから責めて徐々に竿を舐めていく感じです。

フェラも手コキも優しく上手く、一つ難点としては下手ではないが、口が小さいのか奥まで入らないところだけが難点でした。

あとは気持ちバリエーションが少ないので人によっては単調かもしれません。

ただ雰囲気がエロく、可愛い系なのに意外とキス、乳首舐め、玉舐めと優しくじっくり責められます。

新人ですが性の経験は豊富そうな気がします。

それにしても責められっぱなしでイッていましそうになるぐらい、フェラと手のコンビネーションがうまいです。

攻守交替。

こちらからの攻め。

感度も自然と吐息が「はん♡」と漏れる感じが非常にリアリティあります。

素股ですりすりしてきたところで素股開始。

そのまま腰を振っていたら「きもちいいー」「もっとー」と、向こうからおねだり。

最初は正常位素股でバック素股からの騎乗位素股。

おっぱいのゆさゆさゆれる腰使いに加え・・

「あんあん」「いくぅああーん」

と、かなりかわいい声で鳴いてくれますので、たまらずにそのままフィニッシュ。

かなり具合はよろしかったです。

終わった後に「またエッチなことしたいね」とリピートになる事を伝えてくるあたりうまいです。

本人グランドオペラが初の3日目といっていたが、テクニックから想像するに経験あるだろーって気ましたがとにかく気遣いが素晴らしい。

気遣いしてますよーって押し付けてくる感じではなく自然にやれるあたり、日ごろからやっている感じか。

プレイの細部にも気遣いがあり、ここは見た目はたまに外しますが性格の良い子が多く大半以上は満足して帰路につけます。


管理人(デジタルベアより 

誤字脱字と文脈直すのが大変でした。
普通なら編集の途中でボツにしますが、けっこうなオペラ利用者様のレポということで有益性を感じ公開に至ります。

清楚上品な雰囲気から下着までしっかり気を使う美意識、ボディタッチの多さ、服を脱がせてくれたり、キスが濃厚だったりと言った諸々のサービス精神からテクニックまであるとか・・総じて優良高級店らしい高いパフォーマンスに感心してしまいました。

そう言えばカス添もこのお店で遊んだ時、本当にいい女だったと、あの毒舌男が褒めてたもんなあ・・

おれも来年、お世話になりたいw

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ちゃんみー(23)」本指ランキング3位!擦れ違う男達が振り返る程のルックスをもつ黒ギャル嬢のサービスや如何に?!
【生写真】【Wレポ】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「のぞみ(22)」軍配はどちらに?!超敏感体質とお堅い本質が共存するイイ女に惚れた風俗体験レポート
コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「やよい(21)」S心を満たしてくれる体力お化けなドМ嬢。敏感な反応と絶叫の嵐が止まらない責め倒しの風俗体験レポート
お知らせ
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「のえる(18)」3度の飯よりキスが好き。高校を卒業したばかりの未熟さがたまらない風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「成瀬ありす(31)」過去の人妻ソープでNo.1!素晴らしいプロポーションと自然体な接客スタイルに惚れ惚れした風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ズバ抜けて可愛いわけでもない。それでも十分な満足感を得られた風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「白川さら(22)」美形にグラマラスボディというフェロモン全開の泡姫!愛嬌たっぷりの接客に後を引く美味さがある風俗体験レポート
【2名分】池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「河合ここな(19)」「桜田ひな(19)」有名店人気嬢2人の風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「春千代(22)」乾杯したら即プレイから電マも登場。まるでAVみたいな完璧な流れを楽しんだホスピ抜群の風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)小悪魔な焦らしプレイ炸裂。じっくり責められNS2発、丁寧なプレイに再訪を誓った風俗体験レポート
ティアラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】「見すぎ笑」と注意されるほど見惚れてしまう美しさ。Gカップ姫との肉弾四回戦に大満足した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。