【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「成瀬ありす(31)」過去の人妻ソープでNo.1!素晴らしいプロポーションと自然体な接客スタイルに惚れ惚れした風俗体験レポート

download

■店名

吉原セレブ妻・人妻・美熟女高級ソープランド | ハールブルク


■HP


■コース時間・料金
120分60,000円


■ハンドルネーム 
やっぺえ 様(9

■キャスト
T161 ・ 85 (E) ・ 58 ・ 86
ハールブルク_成瀬ありす01
ハールブルク_成瀬ありす02
ハールブルク_成瀬ありす03
ハールブルク_成瀬ありす04


■キャストの推定年齢
30代後半


■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)


■似ている芸能人
思い浮かばず


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


今年も残すところわずかという12月の某日、2021年の溜まったものを放出させるべく、吉原のお風呂屋さん、ハールブルクに行ってきました!


私にとって今年の風俗遊びの締めくくりにしようと、事前にホームページでいつも以上にしっかり調査をして、一番気になった成瀬ありすさんを予約。


ありすさん、写メ日記で顔出しをしていて、スマホの画面の向こうから妖艶な目力で誘惑してきます。


お姉ギャル風の雰囲気にも男心をくすぐられます。


さらに、写メ日記によるとかなり熱心にトレーニングをしていて、11月にはスタイルを競うコンテストに出場し、なんと決勝まで進んだとのこと!


これはかなり楽しみです。


当日、上野駅から送迎車でお店に向かい、到着したのは夕方。


待合室はディスタンスを保った状態ですが満席、やはり人気店ですね。


なかには私の目の前で27万円を現金で支払い、悠々とハイボールを嗜む紳士もおられました。。貸切りってやつでしょうか?憧れる!!


そんなやりとりを尻目に私も支払いを済ませ、待つこと10分ほどでボーイさんからお声がかかってエレベーターの中でありすさんとご対面です!

LINE_ALBUM_ハールブルク_成瀬ありす_211216_13

お顔から溢れ出る妖艶な雰囲気・・・写メ日記の写真よりもさらに5割増の妖艶さです。


彫りの深い顔立ちに厚い唇、くっきり二重に瞳にはカラコン、明るめの髪色に黒のワンピースを着ていても感じとれるプロポーションの美しさ。


険しい表情だったらかなりクールビューティーな雰囲気になりそうですが、終始佐藤栞里のようにニンマリと優しく微笑んでいます。


はじめましての挨拶を交わす間もなく、「荷物持ってあげると私のリュックを背負い「このままジムにトレーニング行けそう(笑)」と微笑みます。


ふざけた素振りを見せたかと思うと、リュックを背負ったまま私に抱きつき、顔を近づけて鼻と鼻をスリスリ・・・いきなり可愛すぎる!!


年齢は30代後半といったところでしょうか。


写真よりは年齢を重ねた印象ではあるものの、人妻感はなく、現役でアクティブに日々を楽しむ素敵なお姉さんといった雰囲気です。


とりあえずここまでで第一印象を発表すると、私の過去の人妻ソープ体験でNo.1です。


「ハーフだよね?」と尋ねると「それ100%言われるけど、両親日本人なんだよね」とのこと。


会えばわかりますが、顔立ちといい、フレンドリーでオープンな雰囲気といい、喋ったときの日本語のちょっとしたイントネーションといい、全体的にローラのようなイメージでハーフっぽいです。


お部屋に到着すると、「このシャツ可愛いねーとか褒められながら脱がされつつ、ゼロ距離でキスをするかしないかの焦らしもあり。


さらに、下着を脱がされるときはすでにムスコがいきり勃っており「引っかかってパンツおろせませーんといじられたり・・・最初からとにかく楽しい!


かといってヅケヅケした嫌な感じはなく、下から目線の甘えん坊ちゃんで早くも心を鷲掴みにされました。


黒のワンピースを脱いでもらうと、ジムで磨きをかけた美しいボディラインがご開帳!

LINE_ALBUM_ハールブルク_成瀬ありす_211216_9

もっとバキバキで筋肉質かと思いきや、しなやかなスタイルで本当に美しい・・・どんなにスマートな人でもお尻周りには意外とセルライトがついていたりしますが、完全にノーセルライト。


トレーニングで日常的に汗をかいているせいか、肌質もかなり良く、30代オーバーとは思えない見事な体です。


赤のブラとTバックだけを身にまとい、ベッドに横になった状態で私に背中を向けるありすさん。

LINE_ALBUM_ハールブルク_成瀬ありす_211216_0

後ろからブラを外し、背中の美しさに見惚れながら柔肌にキスをするといい反応が返ってきます。


「背中気持ちいい・・・」


しばらく背中を舐めたり、背後から胸を揉んだり、内腿を弄ったりと焦らしながらの攻めを存分に楽しんでいると


「ずっとしてて欲しいけど、このままだと時間なくなっちゃう・・・」とありすさんの方から起き上がって攻守交代です。


ちなみにバストサイズはCカップくらい。


乳首の色が肌色に近く、この辺もハーフ女子っぽいですね。


アンダーはきれいなパイパンです。


ありすさんに上になってもらうと、厚い唇が絡みつく濃厚なディープキスからの、時間かけて上半身を丁寧にリップ。


好みが分かれるかもしれませんが、耳の中までしっかりいやらしく舐めてくれて個人的にはたまりませんでした。


特にフェラはかなり優しい舐め方で、癒されながら快感が高まっていくような感覚。


お口が大きいのか、舌が長いのか、ゆとりがあって包まれるようなフェラです。


フェラをされている最中、あまりの気持ち良さに多分白目を剥いていたと思いますね。笑


たっぷりゆっくり舐めてもらった後、耳元で「どんな体位が好き?」と囁かれ、迷った結果リクエストを伝えて騎乗位スマタ発動。


さすがトレーニングの成果なのか、とてもいい具合です。


さらに「どんなのが好き?上下に動くやつ?それとも横にスライド?」と微笑みながら問いかけられ、2人で気持ちいいところを探り合いながらプレイを進めていくような感覚です。


その後、座位スマタを挟んで正常位スマタでラストスパート。


「アッ!いきそう!」


「えー、まだダメっ・・・うそ笑、いいよ!アアアーッ!」


そのままたっぷりと放出し、受け止めてもらいました。


お口でお掃除してもらったあと、「背中めちゃくちゃ気持ちよかった背中攻められたことない?」とありすさん。


「背中かあ・・・攻められたことないかも」


「そうなの?気持ちいいよじゃあ私がしてあげる


と、ありすさんから背中を攻めてもらうとめちゃくちゃエロい展開に。


ベッドに横たわってありすさんに背中を向けると、ぽってりとした唇で私の背中を舐めてくれます。


先ほど一戦終わったばかりで汗も滲んでいるというのに、ありすさんはそんなのお構いなしに首回りから念入りにペロペロ・・・


耳元で「このままベッドでもう一回する?それともマ●ト?」と囁かれ、一瞬迷いましたがいろんなバリエーションを頼んでみたいと思い、マ●トをリクエストしました。


体は洗わずにそのまま湯船に浸かり、その間にありすさんはお話をしながらマ●トの準備をします。


準備が整い、マ●トにうつ伏せになると指を使ったマッサージ的なサービスはなく、早速背中を吸い舐めされ、仰向けになるとありすさん自慢のフェラ。


またしてもゆっくりとしたお口の動きで自分でも驚くべきスピードで下半身が復活。


決して無理にイカせようとはせず、終始丁寧。だからこそ興奮するんです!


というわけで、そのままマ●トの上でローションまみれの騎乗位スマタで2回目の発射です!!


1人で湯船に浸かって体についたローションを落とし、ベッドに戻って冷たいウーロン茶を飲みながらおしゃべり。


良きところで帰り自宅でも始めようかなと思って時間を聞くと「あと20分しかないよお。」と残念そうなありすさん。


自分自身は2回も昇天して大満足だったので、残りの時間はありすさんの素晴らしいプロポーションを楽しみながらもう一度攻めさせてもらうことにしました。


ありすさんをベッドに寝かせて、キスをして乳首を舐め、右手を下半身へ・・・。


どうやらありすさん、じんわりゆっくり高まっていくタイプのようです。


大きなリアクションはなく自然体ですが、ゆっくり時間を使ってクリを舐め、指で奥を刺激していくと中はしっかりと濡れ、やがてピチュピチュピチュといやらしい音が聞こえはじめました。


こうなると結局、自分自身の下半身も黙っていられません。笑


私のような攻め好きは感じている嬢を見るのが一番の興奮材料なのです・・・ということで、正常位スマタで激しく打ちつけ、3回目のフィニッシュ!!!


今度は逆に時間ギリギリになってしまったので、ササッとシャワーで身体を流してから服を着てお別れとなりました。


総評として、


コンテストにも出場するほどのスタイルですが、意識高め系の変なプライドはなく、フランクな性格で終始イチャイチャムード。


プレイスタイルはかなり自然体で、ゆっくりじっくり感じてくれるし、愛おしそうに楽しそうに攻めてくれます。


おそらくそれなりに歴はあると思いますが、高級ソープ店では珍しいほど、ある意味プロっぽさはありません。


特に洗体でのサービスはザックリだったり、湯船での潜望鏡がなかったり、マ●トもあっさり目だったり。


いかにも高級ソープというプロのサービスをを求める人からすると物足りないかもしれませんが、「ソープだったらこういうサービスをするべきでしょ」というテンプレートに囚われずに、お客さんとのフィーリングを一番大切にプレーするありすさんのサービスは個人的に最高でした。


普段は1回でも十分な私が3回も果ててしまったという事実が満足度を示す何よりの証拠。


ということで、第一印象で私的に「過去の人妻ソープ体験でNo.1」と感じたわけですが、体験した結果・・・やはり過去No.1!!


今年を締めくくるのに相応しい体験となりました。

管理人カス添より 


やっぺえさん、投稿レポ有難う御座います。


「過去の人妻ソープ体験でNo.1」とは、最高の抜き納めになってなによりです。


スタイルを競うコンテストで決勝にまで勝ち上がったボディーもそうですが、コンテストの詳細が気になりましたw


それはさておき、お写真拝見しましたが、ボク結構好きなタイプですし風俗店勤務の30代オーバーでこのボディーは驚きですね。


リアルにうらやましい。。。


また、ビジュアルだけでなくお茶目な感じの性格とプレイしながらイヤらしく問いかけてくれる感じがたまりませんね!

囁かれたい。。。w


確かに、この見た目でこの接客内容であれば多少サービスが行き届いて無くても目をつぶれるかもしれません。


プロっぽくない自然体でナイスボディーの美人妻…気になるところ。


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

スタイル抜群妖艶美人妻無修正生写真

LINE_ALBUM_ハールブルク_成瀬ありす_211216_11
プレミアム生写真は限定公開ページにて!

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「松本さな(26)」レスポンス抜群の超敏感ボディをガンガンに責め倒した風俗体験レポート
※AV女優「彩佳リリス(藤崎クロエ)」川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Mihiro(22)」豊満Jカップ爆乳嬢と4回戦したAV女優風俗体験レポート!
ステラ東京(デリヘル/池袋)「なの(20)」ロリ系の可愛らしい女の子は意外にもクール。敏感な身体を責め倒しお口で果てた風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「桜木るな(22)」ハーフの様な顔立ちのスレンダー美女。目玉トイレプレイからNSまで痛快な風俗体験レポート
※AV女優【黒田なな】ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ) 飾らない人柄に丁寧なプレイ。苦悶の表情を浮かべながら感じまくる姿に大興奮の風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】高級ラウンジにいそうなイイ女!愛人契約の代わりにはじめた風俗バイトのお手並みを拝見
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「有栖めい(20)」高層階の窓際で全裸プレイ。街ゆく人々を眼下に笑っちゃうくらいに濡れ濡れだった風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「はる(20)」ムチムチのビューティーボディはマ〇トサービスの為にあるのか?〆もキツキツ濃厚風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ひなた(Gカップ)」とにかくおっぱいが綺麗で大きくて最高。19歳の荒削りなホスピも悪くない風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「島谷薫(32)」可愛い顔に油断のないスタイル。色んなオーダーに応える臨機応変さと気配りにご満悦な風俗体験レポート
※AV女優【ここな友紀】ベル(人妻デリヘル/五反田)「ここな(25)」若い子には負けないビューティフルボディ。ノーマークなお店で楽しみを発見した風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「亜梨菜[ありな](20)」期待を上回る可愛さにニットワンピから滲み出るS級スタイル!鏡の前での立ちバック素股が最高すぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。