【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ひなた(Gカップ)」とにかくおっぱいが綺麗で大きくて最高。19歳の荒削りなホスピも悪くない風俗体験レポート

top

池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部



■HP


■コース時間・料金
90分 14,300円



■ハンドルネーム 
ソルト 様(



■キャスト
ひなた(19)   
T159cm B95(G) W57 H84
01
02




■キャストの推定年齢
19


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
特に無し


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

こんにちは、ソルトです。

今回も池袋で遊んできたのでレポートしたいと思います。

遊んだお店は池袋デリヘル倶楽部です。

池袋で手軽に遊べるお店の中ではコスパ最強かなと思っているのですが、ちょうどタイプのおっぱいちゃんを見つけたので突撃しちゃいました。


指名したのはひなたちゃん。

プロフを見た時にパネマジを折り込んでも、スタイル良さそうってビビッと来たんです。

紹介コメントを読んでみるとイチャイチャ好きみたいで、M要素強めと感じました。

これで90分15,000円でお釣りが来るなら行かない手は無いなと早速予約。

1回目の電話でバチっと決めればよかったのですが、ちょっと予定が不透明で折り返しの電話をしたときには予約が結構埋まってしまっていました。

それも逆に人気の印とポジティブに捉えて、想定よりも遅めの時間でしたが予約完了。

仕事を終えて池袋に向かいました。


【女の子について】

イマドキの女の子って感じですね。

結構ハキハキしています。

ルックスは日記の写真のままでした。

着衣だとおっぱいはそこまで大きく見えません。

盛っているのかなと思いましたが、脱がせてみると形もバランスも最高な二つのお山が・・・。

かなりの美巨乳でした。


【プレイについて】

時間通りにベルが鳴りひなたちゃんが到着。

会った瞬間にハグ&キスで一気に期待が高まりました。

この日は、急な雨でかなり湿気ていたので髪が乱れていましたが、全体的にスタイルも良く、想定していたよりもいい感じでした。

明るい性格で、可愛いスカートを履いていたのですが、「ここ引っ張ってみて」というのでグッと引くとボタンが一気に外れショーツがあらわに。

ノリもかなり良かったです。


そのままトップスも脱がせると期待以上の大きなおっぱいが出現。

この時点で結構テンションが上がってしまいました。

IMG_0702

もちろん息子も・・・。

下着も脱がせて、自分もささっと脱衣してお風呂へ。

なんとひなたちゃん、今どき珍しいアンダーナチュラル派でした。

生々しさがなんか新鮮でしたね。

シャワーでは変わったプレイは無かったですが、溜めておいたお風呂に浸かってイチャイチャしたり、洗体時もシャワーの温度を気に掛けてくれたりとホスピも高そうです。

ベッドに戻り、まずはこちらの責めから。

責める前にひなたちゃんから苦手なことを伝えられます。

顔に触らないとかコイキングキスはしないでとか一般的なやつですね。

もともとするつもりはないで、OKと軽く返事をして責め始めました。

でも良し行くぞってタイミングで言われるとテンション下がる人もいるかもしれません。

お風呂で洗体中とかに言ってもらった方が良いかも知れませんね。

対面時からキスは結構してくれますが、深さは浅め。

軽く舌を絡める程度です。

もう少しガッツリDKしてくれたら最高だったんですが、全くないわけではないので軽く楽しんでおっぱいへ。


形も綺麗だし、柔らかさもベスト。

乳輪と乳首の大きさも凄く綺麗です。

ずっと触っていたいおっぱいですね。

とは言え、おっぱいだけで終わるわけにはいかないので下へ移動します。

久々の密林、なんだか新鮮です。

股関節が硬いみたいでクンニが少ししにくいのが難点でしょうか。

体勢がきついとひなたちゃんもしんどいし・・・。

もっと責め倒したかったのですが、適当なところで区切りをつけて攻守交替しました。

ひなたちゃんの責めもキスから始まり徐々に下に移動してくる感じ。

乳首舐めも結構しっかりやってくれます。

甘噛みも間に入れつつ、痛くないか、気持ちいいかもまめに聞いてくれます。

フェラ自体はそこまでテクニカルではないかなと思いましたが、とにかく深く咥えるのでよだれが凄いです。


潮噴きでシーツを濡らすことはよくありますが、フェラしてよだれでシーツが濡れるってあんまりないのではないかと思います。


セルフイマラも長くされると単調になるので、変化を求めて69をリクエスト。

ここでも股関節の硬さが仇となり短い時間しかできませんでした。

という事で、素股をお願いしてみます。

ローションをしっかり纏わせて身体を合わせます。

たまに脱線してしまうのでひなたちゃんが補正してくれます。

ここでも股関節の硬さに苦戦しましたが、しっかり気持ちいいところにフィットして正常位素股でおっぱいを揉みながらフィニッシュしました。

事後処理はセルフでお掃除無しでした。

そこまでこだわってないので良いんですけどね。

ローションはティッシュでは綺麗に拭けないのでお風呂へ。

さっと流してさっぱりです。


ひなたちゃんは肌が弱くて、何度もお風呂に入るのはきついとの事でそのまま。

雑談をしてインターバルを取ったら2回戦をスタートです。

今回はひなたちゃんの責めから。

ひと通りの責めてもらってローション手コキの体勢に入ります。

添い寝しながらではなく、息子の近くに陣取ってのシコシコでイマイチテンションが上がりません。


かなり頑張ってくれましたが、発射できそうになかったので素股をリクエスト。

やっぱりおっぱいが見えるところにないと燃えませんでした。

追いローションをして正常位素股で頑張りましたが、手コキの刺激で先っちょがキャパオーバーしていて発射できず・・・。

その分おっぱいは楽しみましたけどね。


そのままお風呂に行って、浴槽でローションを落としてから綺麗に洗ってもらいます。

身支度を整えてホテル前でお別れしました。

まとめ

今回指名したひなたちゃん、スペック通りの美巨乳ちゃんでした。

おっぱいが大きいとぽっちゃりしている場合が多いですが、全くそんなことはありませんでした。


細身巨乳ではないですが、普通にくびれもあっていい感じです。

この価格帯のお店でこのスタイルはかなり当たりかと思います。

ルックスは日記の通りです。

メイクを上手にしたらもっと可愛くなりそうですね。

現状は若い子によく見かける感じかなと思います。

テクニックやホスピに関しては、可もなく不可もなくというところでしょうか。

まめに確認しながら責めてくれるので、自分好みに育てたい人にはいいかも知れませんね。

お任せでお願いしますの人は合わないかもしれません。

あと、事前に予約すればSMっぽいプレイも出来るみたいです。

僕は興味がないので発注しませんでしたが、興味がある人にはいいかも知れません。

とにかくおっぱいが綺麗で大きくて最高でした。

おっぱい好きにはもちろん、そうじゃない人も唸るおっぱいだと思います。

■おススメな人
・おっぱい大好き
・イチャイチャが好き
・キスが好き


■おススメしない人
・ぽっちゃり好き
・貧乳好き
・ドSな人

無修正写真は限定公開ページにて!!】
IMG_0717

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」ダメ~と言いながら腰を擦り付けてくる淫乱嬢!可愛い顔と抱き心地良しのムチムチボデーで最高のサービスを味わい尽くした風俗体験レポート
※AV女優「天羽かりん」クラスメイト(デリヘル/池袋)「しの(18)」夢が叶った!偶然にもお世話になったAV女優と遭遇!濡れ良しのパイパンをむしゃぶり尽くしたAV女優風俗体験レポート!
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「艶[えん] (23) 」淫語・スタイル・テクが最高な関西弁バリバリレディーにNSで骨抜きにされた風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ズバ抜けて可愛いわけでもない。それでも十分な満足感を得られた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる (ホテヘル/池袋)「あの(20)」ショーパン×生脚で現れた美少女!まさかの性感帯に変態の素質ありと確信した風俗体験レポート
ロリ妹系おぱんちゅエステ【乙女組チーム研究生~おぱんちゅリフレ少女隊】(風俗エステ/池袋)「潤奈(18)」マッサージで終わるはずが裏オプ発動?!まさかの展開は夢か幻か??
乳の湯(風俗エステ/池袋)お天気キャスターのあの娘に似てるダントツのルックスと爆乳!ライトなサービスながらも大満足だった風俗体験レポート
【生写真】【Wレポ】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「のぞみ(22)」軍配はどちらに?!超敏感体質とお堅い本質が共存するイイ女に惚れた風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「S評価」究極の美人を目の前に人生史上最高に愚息がギンギン!ルックス&ホスピタリティがスーパー過ぎてドハマリしてしまった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「あみか(20)」自慰行為動画が削除される超過激痴女。電マでやりたい放題して充実感たっぷりの風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「マオ(24)」肉厚のモリマン。ヤバいぐらいの締め付け。濃厚で貪欲な風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「みずな(19)」蛇口の壊れた水道管?!逆パネマジからの潮吹きプレイがコスパ最高過ぎる!
error: コンテンツは保護されています。