池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「マオ(24)」肉厚のモリマン。ヤバいぐらいの締め付け。濃厚で貪欲な風俗体験レポート

mane

■店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部



■HP



■コース時間・料金
90分14300円



■ハンドルネーム 
中森バギナ 様(



■キャスト
年齢 24歳
3サイズ T154 ・ 90 (G) ・ 58 ・ 86
池袋デリヘル俱楽部_マオ



■キャストの推定年齢
20代中盤位



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている有名人
前田敦子
前田敦子



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

■お店・嬢さん選び

よく利用するデリヘル俱楽部ですが、前日までに予約満了してしまう嬢さんが何人かいます。

得てしてそんな嬢さんは、ルックス・スタイル・サービス面で2つ以上は期待できるんですよね(経験から)

池袋デリヘル俱楽部でも何人かそういう嬢さんがいます。

その中の1人がマオさんです。

かなりいい思いをしたので報告します。






ピンポーン


ドアを開けた瞬間、満面の笑みで『こんにちわー!』元気に挨拶

ニコニコと満面の笑顔で、安心感が生まれます。






雰囲気はスナックやキャバにいそうな水商売の匂いがするギャル風。

独特のエロいオーラが立ち込める。




まだ言葉も交わしていないのに、ファーストインプレッションは

(この子はエッチ好きそうだなぁ・・いや、間違いなく好きだ!)

とエロセンサーがピピピッと立ちます。







過去の戦歴から、このエロセンサーが立つと高確率でプレイ面で満足して帰ることが多いんですよねぇ


結果はいかに。











ルックス 性格 

プロフでの年齢表記は24歳と言うので、30前後かなぁと思っていたけれど
見た目がギャル風なので、ほぼプロフ通りの20代中盤位に感じました。


似ている芸能人は思いつかなかったですが
ネットから雰囲気が合ったのを探したら写真の前田敦子さん。

AKB時代の前田敦子さんのイメージではなくて、少しふっくらとした写真の雰囲気です。







接客振りから経験は長いのかもしれない。
会って間もないのにすごくフレンドリーです。

話を自ら振ってきてくれていい意味で、人見知りな人でも彼女は合わせてくれるスキルを感じました。

「明るくエロいムードメーカー」とプロフであるけれど、エロい雰囲気がガンガンと伝わってくる。










スタイル おっぱい

スタイルはポチャ系、ウエスト周りに油断がありスレンダーではありません。

でもおっぱいはGカップの巨乳で綺麗な形をしていますよ~
乳輪や乳首はピンク色をしていてピンコ立ち。
見た目からもエロイ体をしている

揉み心地は程よく柔らかく弾力もあって星人にも満足いくかと思います











シャワー

シャワーに一緒に入って丁寧な洗体と消毒をします

こんな御時世なので、きちんとした衛生対策は必須です

けして事務的な感じはせず、常に密着しながらの洗体。

こういうの大好きです。









プレイ

ベッドに移り添い寝からフレンチキスでプレイ開始。

キスをしながら腰を浮かせて太腿にマンマンを当てて腰を動かしてくる
徐々に激しいDKになりマン汁が溢れているのを感じる。

彼女の責めを一任して、受けに徹する。

首筋から乳首はもちろん、腹部、鼠径部、太ももとネットリと舐めていき
玉舐め、フェラへと移っていきます。




玉をキュッポンキュッポン、ノーハンドで上下前後にジュポジュポ!

彼女自ら奥深く飲み込んで喉奥に当ててセルフイラマ。

唾液の量が多いので、すごく滑らかで気持ちがいい

なかなかのテク二シャン!




チ〇ポをジュポジュポとスケベにむしゃぶりつく様は淫獣そのもの
マオちゃんは興奮のせいか少し体温が高くなっていて、熱さが伝わって気持ち良さが倍増する

とてもリズミカルで、休ませる事なくバキュームフェラは続く

気持ち良すぎてヤバい・・イッてしまう!






69で気持ちをリセット。

あらためてマオちゃんのマンマンを拝見します。



剃り系パイパンで、ドテが肉厚のモリマン。
入り口がとても小さい。



指を忍ばせようにも入口が狭く中々入らず、指一本を入れるのがやっとのレベル。

とってもキツキツで締まりの良さを感じます。


「とってもキツキツマ〇コだね」
『うふふ。もっと締め付けられるよ~』


と緩急付けてキュッキュッと締め上げてくる。

しかも自由自在に!


(なんだこのキツマンは!)


「すごい締め付けで痛いくらいだよ」
『処女マンみたいって良く言われる~みんなからチンチン切れそうって笑』








■フィニッシュ

チ〇ポがギンギンになった所で


『そろそろ擦りたいなぁ~』とマオちゃんから懇願されます。
「それじゃぁ・・素股しようか?最初は上になってもらえるかな」

『素股がいい?それともマンズリがいい』
(んっ?素股とマンズリは違うの??なんかマンズリの方が良さそうな気がする)
「そ、それじゃぁマンズリで・・」



唾液たっぷりのチ〇ポをヌレヌレのマンマンに擦ってくる。
ローション不要で滑りは十分。

ダイレクトにマンマンに当ててきて腰を前後から上下に動かしてきて
チ〇ポ全体にマオちゃんの温かさを感じる素股!

いやマンズリ


「これがマンズリかぁ~マンズリってとっても気持ちいいね~」
『私も気持ちいいからマンズリ好き!』


積極的に腰を動かしていると、下から見上げてるGカップのおっぱいがブルンブルンと揺れまくり。


ピンコ立ちの乳首を指ではじきながらモミモミすると腰の動きが早まってくる
乳首を甘噛みすると『もっともっと』と貪欲に求めてくる


かなりM気質が高いみたいだ。

お返しにと腰をパパパンと激しく動かすとガクガクガクと身震いを起こす




正常位素股でこちらがリードして腰を動かす

抱き合うと肉付きがいいので体全体でマオちゃんの柔らかさを感じる事ができる

だいしゅきホールドで腰を両足で固定される

密着感が増して気持ち良さも倍増。

本気モードに突入します。






マオちゃんも完全にスイッチが入ったのか喘ぎながら淫語が飛び交う



『マ〇コ気持ちいい~気持ちいいぃ~』
『チ〇ポ気持ちいい・・・なまチ〇ポすきぃ~』

『かったいチ〇ポ~マ〇コ壊れるぅ~』
『マ〇コグチュグチュ、ヌルヌルになっちゃうぅ』
『おく~おく~・・・奥がすき~もっともっと激しくして~』



AVみたいな淫語連発で興奮も絶頂!腰の動きもついつい早まる





テンションが高くなって


「そろそろイキそうだよ。何処にぶっかけてほしい?」
『おく~おく~・・・おくがいいぃ・・おくに、おくに・・』


ホントにドスケベな娘だなぁと半分呆れながら、彼女の望むフィニッシュへ



濃厚な一戦で汗だくになってベッドに仰向けになるとお掃除フェラをしてくる


イッたばかりなのにムクムクと元気になる。

『あー固くなった!もう一回しよ』と跨ってくる

すごい貪欲な娘です



1回戦同様に激しく濃いプレイをしてヌカれまくりされました。










総 括 
ルックスに関しては美形とか美人タイプよりも愛嬌があって可愛い系。

スタイルに関しては全体的にポチャで、ウエスト周りの油断が気になる人も多いでしょう。

その分おっぱいは大きく柔らかく星人にはオススメできます。

彼女の特筆すべき所は、濃厚なプレイ内容に尽きると思います。

積極的に絡んできますし、淫語とか客が喜びそうなワードをガンガン言ってくるので、淫語プレイが好きな人はハマりますね。

接客面でも、常に気配りを感じ相手を喜ばせようとする気持ちがあって、ホスピ最高の嬢ですよ

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【杏花レイミ】ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「速水レイラ(20)」いくらでも舐めてられるピチピチボディをお腹いっぱい堪能した風俗体験レポート
The King & Queen Tokyo(高級デリヘル/六本木)「広江アリス(22)」健康的な肉感ボディをもつ広●アリス似嬢の丁寧なサービスと恋人プレイを堪能し、これぞ高級店の接客と思わせてくれた...
多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)「高橋朱里(21)」愛想がめちゃくちゃ良い森●博子似のランキング常連嬢!美巨乳を眺めながらのピストンで早々に撃沈しちゃった体験レポ!
プリティースタイル(ホテヘル/池袋)【S評価】ワンダホーなデカクリに理性崩壊。ほろ酔いの素人娘を即即で美味しく頂いた風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「冬馬りん(20)」ゆっくり動きながらクリを刺激していくと…。ドタイプ自摸ってハッスルした風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【限定公開】可愛さの渋滞。10回に1回は“なくもない”と言う生田絵梨花似スレンダー美女との風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)【Gカップ】何度もリピートしているオキニを大暴露。身を削った渾身のS級風俗体験レポート
美人研究所(風俗/川崎ソープ)【限定】イッて、イッて、イキまくり。あまりの反応の良さに感動と絶賛の嵐が止まらない風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「理依紗(21)」スレンダー巨乳にアソコもガッツポーズ。リピしたくなるサービス力と高ホスピにグッときた風俗体験レポート
ハイパーラブ(ホテヘル/池袋)既にグチョグチョ…焦らすと懇願…!ドM若妻のリアルな情欲が目一杯詰まった優良体験談をご紹介!
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)【S評価】ホットパンツから見える生足が唆るランカー嬢は流石のサービス!迷ったら選んでおけば間違いなしの風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「佐藤あいり(Gカップ)」抱き心地抜群☆篠崎愛似のGカップエロバディ嬢を濃厚プレイで美味しくいただいちゃった体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。