デリス新宿(デリヘル/新宿)【Gカップ】何度もリピートしているオキニを大暴露。身を削った渾身のS級風俗体験レポート

29ff9201

■店名

デリス新宿  東京新宿のデリヘルならデリス新宿へ


■HP


■コース時間・料金
60分(料金は報告なし)


■ハンドルネーム 
ねこもっち 様(


■キャスト

■キャストの推定年齢
21


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
少し木南晴夏かな?
kinamiharuka

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 
後追い派のねこもっちです。

新規開拓をする人はすごいなぁと思い、日々のブログを見て後追いをしています笑

 


しかし、圧倒的後追い派の私でも、今回は新規開拓?した時の話を記事にしようと思います。

デリス新宿を以前利用した際、運営が管理しているラインに友達登録をしました。
 

このラインは入店した子やレア出勤情報などを流してくれるんですが、その中で一際目立つレベル高い子の出勤情報が出ました。
 


しかし、予定は平日の真昼間。

残業当たり前のブラック企業に勤めている私にはいけるわけもなく、マイガール登録をし休日に出勤することを願い日々を過ごしていました。

 

1ヵ月ぐらい経ったある日、ふと出勤情報を見ていると休日に1枠だけ空きがある!!!

即予約を入れ、テンション爆上がりました笑

 


デリス新宿を利用するときに忘れちゃいけないのが、20分前にホテルに入り連絡をすることです。

なかなか20分前行動って難しいですよね・・・

自分が時間にルーズなだけかもしれないですが、、、

 

しかし、デリス新宿の良い点は前回利用した金額の10%が還元されることです!
 

お金が戻ってくるわけではないですが、割引されます!しかも貯めれる!これはめちゃくちゃ嬉しいですよね。

 


と、まぁ前置きが長くなってしまいすみません。

 

ホテルPALというコスパのいいホテルに入室し、来るまでに5分はかかるよなとゆっくりしようと思っていたら、1分後にピンポーンとチャイムが。
 

え!?早すぎw

となんの心の準備もできていない間に嬢と対面です。

(後で聞いたら、前回の利用ホテルがホテルPALだったからここだと思ったとのこと・・・できる子ってこうゆう子なんだろうなと思いました。)

 


かわいい!

 


マスク取ったら自分の想像と少し違いましたが全然かわいい!
 

宣材写真や写メ日記から感じられた雰囲気そのまんま!
(ふんわり、おっとり系)

 


そしてなんといっても服の上からでも分かるGカップ爆乳!!

 


こんな子とエッチなことができるのかと考えていたら息子がすぐに臨戦態勢に笑

 


椅子に座り他愛もない話しをして軽くいちゃいちゃしてシャワーを浴びたのですが、自分でもびっくりするぐらいビンビンになりすぎて恥ずかしかったです・・・笑

 


ベッドに移り再度イチャイチャ開始です。

軽くキスをし、その後深いキスをする。
 

キスをしたら嬢のスイッチも入ったのか、トローンとたまらなくかわいい顔に。

 

Dキスをしながら爆乳をもみまくる・・・最高すぎる。
 


上から攻めていき下に攻めるといい声で鳴いてくれます。
 


一通り攻め終わったら攻守交替。
 


ここでお楽しみのフェラ。

これがたまらなく気持ちよかった・・・。
 

男のポイントを分かっているフェラで、すぐにパクッとはいかず焦らしてくる。
 

我慢できなくなり、早く咥えてと言ってしまいました・・・。

 


咥えてからもめちゃくちゃ気持ちよく、唾を垂らしながらエロい顔で見つめながら舐めてくれる始末危うくいきかけました。

 


ずっとフェラされていたかった・・・そんな気持ちになりました笑

 


素股をお願いし、嬢が持参してくれているローションをかけられます。

 


ローションかけられての素股めちゃくちゃ気持ちいいですよね。
 

そして下から見上げる圧巻の爆乳。
 

そして嬢のSっ気のある表情。
 


騎乗位素股の事故るか事故らないかのギリギリのラインを攻めるの、めちゃくちゃ興奮する瞬間ですよね笑


 

最後は手コキ+乳首舐めでフィニッシュです。

 


なんだろうこの満足感は・・・いままでにない満足感を味わえました笑

 


それからは何度かリピートし、最近は嬢の出勤も前も多くはなかったがそれ以上に少なくなってしまい自分も予定が合わずご無沙汰に・・・。

 


記事書いていたらまた行きたくなってきたなぁ。
 

2回目からは姫予約できるので少し予約しやすいのですが、速攻で埋まるので新規は厳しいかもしれません。
 


本当は教えたくなかったですけど、パスワード欲しさに負けました。

争奪戦頑張ってください。

編集人(オタショー)より 


ねこもっちさま、投稿ありがとうございます!

木南晴夏似のGカップ爆乳嬢、サービスもよく最高ですね。

何よりもすでに何度も裏返しているという事実が一番の説得力。

本気のお気に入りの情報って、普通は出したくないものですよね。

みんな同じ気持ちらしく、隠れた人気嬢は意外と口コミ情報が少なかったりします。
そんななか、身を削ってオキニの投稿レポ、感謝です!

それでは、またの投稿をお待ちしております。

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事





 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Fuyuno(Gカップ)」透き通った肌にムチムチな身体。プレイを盛り立てるイチャエロに鼻息荒くし、ガッツリ巨乳の醍醐味を堪能した風俗体験レポート
※AV女優風俗 虎の穴渋谷店(高級デリヘル/渋谷)デビュー前の貴重な対戦。ビジュアル的には文句無しだがホスピが物足りなかった風俗体験レポート
※AV女優【舞奈みく】メイドパラダイス(風俗/吉原ソープ)「ちはる(Hカップ)」メイド服の下は最高級爆乳スタイル。技のオンパレードにだいしゅきホールド炸裂の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「りょう(20)」“もっと楽しくなりたーい”テンション高めの高身長お姉さん。基本に忠実な純ヘルスを美味しく味わった風俗体験レポート
モモカフェ(出会い喫茶/池袋店)「キスしてほしいでしゅ。。お願いしましゅ・・」思いも寄らないニャンニャン言葉に頭が追い付かなかった体験レポート
【店名※限定公開】(デリヘル/品川)「キャスト※限定公開」不明朗会計からの大遅刻からのサービス精神ゼロ接客!踏むなよ地雷な風俗体験レポート
大人女子(デリヘル/池袋)「あかり(26)」エロい大人の女性は好きですか?礼儀正しい清楚系美女のあられもない本能に男根大爆発の風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「工藤みおり(22)」ガチ恋しないように注意が必要。争奪戦のえぐいNo1嬢は外見も内容も最高だった風俗体験レポート
エオス(ホテヘル/渋谷)「芦崎るりか(21)」重盛さと美似の顔出しランカー嬢!受けも攻めも楽しみ60分で2回発射した理想的な風俗体験レポート
E+アイドルスクール池袋店(デリヘル/池袋)「りりむ(18)」10代キレかわ美少女と禁断の制服プレイ。ブラボーが止まらないGカップスタイルを猛烈ピストンで食した風俗体験レポート
ショコラ(風俗/吉原ソープ)「まこと(24)」あやみ旬果似の圧倒的NO.1★スーパー泡姫降臨!!三拍子揃ったパーフェクトな彼女はプレイ内容も最高級だった体験レポ!
Noble(SMクラブ/池袋)【S評価】業界随一の美貌・圧倒的M性・変態の中の変態。それらを征服できる快感は沼る他ない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。