ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「佐々木じゅん(22)」超絶敏感な清楚系モデル級美人!昇天しまくる美ボディとイチャエロ接客に大満足の風俗体験レポート

fv8wa4sBQSd11SL1646387660_1646387691

◆吉原ソープ「ライオンズクラブ」モデル系美女と高級二輪車
◆吉原/高級ソープ
◆12:00~24:00
《利用回数》
数回目

《利用コース》
120分82,400円
《利用者》
7db53746
マラ添
《レポート女性》
T169 ・ 84 (D) ・ 55 ・ 86
ライオンズクラブ_佐々木じゅん01
ライオンズクラブ_佐々木じゅん02
ライオンズクラブ_佐々木じゅん03

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
NMB48の渋谷 凪咲
download
小島みなみ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳
【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


開始までの流れ~プレイ内容



先日行った風俗で地雷を引いてしまったので、その一週間後にライオンズクラブへ口直しに行ってまいりました。

結果的に良嬢を引けたので、すぐに口直しに行って正解でした。

その女性というのが、新人の佐々木じゅんさん。

写真から伝わるイイ女感漂う雰囲気と好みの高身長スレンダーモデル体型。

傷心中のボクチンにとって、このタイミングでタイプの新人が現れるとか好機かもしれないと挑んできた次第であります。

いよいよ失敗の許されない対戦日を迎えます。

気合いを入れて口開けを予約しておきましたが、時間ギリギリでしたので日暮里駅からタクシーでお店に向かいました。

無事に時間通り到着。

スタッフに温かく出迎えられまして、ライオンが待っている待合室に通されます。

椅子に座りウーロン茶をいただいていると、割とすぐにご案内となりました。

階段下でご対面。


長身モデル系の綺麗な子がニコリと出迎えてくれました。
ガーターに包まれたスラリと伸びた美脚がこれまた唆ります。

写メ日記ではガリガリに見えますが、そんなことはなくHP写真に近い均整のとれたスリム体型。

また、華やかなキャバ系をイメージしておりましたが、渋谷凪咲似のおしとやかな清楚系美人だったので少し驚きました。

傷心中のボクチンを癒してもらうにはピッタリの女性かもしれない。

やわらかい感じで挨拶をされまして、鞄を持っていただき一人スペースの階段を先に上がる形でお部屋に向かいます。

お客ファーストですごい優しく接してくれるのでとても心地が良い。

いつものラグジュアリーなお部屋にIN。

ナイスプロポーションをまじまじ見ながらコートを渡しますと、クンクンしながら

「すごいいい匂いがします。香水ですか~? すごい好きな匂い」と褒めてくれます。

その後も順々にアシスト脱衣をしてもらいパンツ一丁になりますと、今度は「パンツ可愛い~」とまた褒めてくれます。

デレデレしていると、後ろに手を回してきて姫からディープキス。

プルプルの唇がたまりません。

唇が離れては、社交辞令からのまた積極的にガンガン舌を絡ませてくれます。

いい匂いがするし、優しいし、綺麗な子だし、じゅんさん良いっす。

キスしながら心の中でガッツポーズ、完全に心を鷲掴みされましたw

暫くキスを楽しんだ後、ドレスを脱いでいく姫。

なんとも肌の白い綺麗な体が顕わになり、デコルテ~乳首へのリップサービス。
心地の良い舌触りとレロレロしながらのエロい上目遣いでチンコはギンギンです。

その勃起したチンコを見ながら「舐めてもいいですか~?」と姫。

「うん、お願い♪」と言うと、「ギャランドゥ好き~」とか言いながらタオルを剥がしつつ「うわ~大っきい~」と生チンを見つめながら言うので、

「大っきいの好き~?」と聞くと、「好きです~」と嬉しそうな表情を浮かべノーハンドフェラ。

「ハァ~ンハァ~ン」とエロい息遣いをしながらのジュボジュボたまりません。

それからも手コキされながら玉・太腿も丁寧に舐めてもらうと、チンコを喉奥まで咥え込みソフトイラマ。

気持ちいい~。

「大っきくて奥まで入らないかも」と言いつつも、しっかり咥えられています。
口に含みながらの巧みなベロ使いも気持ちよく、口技は見事なもの。

フェラの最中、ブラを取ろうとしたので代わりにホックを外してあげるボクチン。

ポロリしたおっぱいは真っ白な程よい大きさの美乳。乳首も綺麗なピンクをしております。

チンコを舐められながら乳首をコリコリすると、咥えながらキャンキャン鳴く姫。
かなり敏感体質だと察知。

続いて、ベッドプレイ。

四つん這いにさせて後ろからの眺めをじっくり観察しようと思ったら、


「実は謝らないことが・・・・・・」


「えっ、何?」
「お尻怪我しちゃってて・・・・・」


なにかと思ったら…w
(大したことない擦り傷)

「気にしないよ~、にしてもスタイル良いね~、いい尻してるね~」と褒めながらお尻に顔を埋めますと、「恥ずかしい~、ア~ン」と身体をビクつかせながら鳴く姫。



「そいえば、その傷どうしたの?」と聞くと、「家で裸で過ごしてて、こういうテーブルの角にぶつけちゃって、これからは洋服着ますw」


「家で裸ってw その部屋にお邪魔させて~w」

「www」

くだらないやり取りの後、ベッドに寝転がりイチャイチャタイム。

相変わらずガッツリディープキスしてくる姫とじっくり弄り合います。
この求めっぷりがたまらんすね~。

下に下り、色の白い綺麗な肌の美乳をアムアムすると、「アーーン、アーーン」とめちゃめちゃ反応の良い姫。


そのままベロンベロン乳を舐めながら、パンツ上から栗ちゃんをクリクリしているとどんどん湿っていくのが分かります。

その間もキャンキャンが止まらず「気持ちいい~、気持ちいい~、もっと触って~、チュして~」とめっちゃエロい姫。

ホント気持ちいいくらいに良い反応をみせてくれる。


終いには、生のアソコを触る前に「ダメ~、ア~ン、イッちゃう~」とまさかの朽ち果てました。

生のおマン触ったら、この子どんな事になるんや!とワクワクしてくるボクチン。

それは後に取っておき、上に跨ってもらい全身リップからのフェラチオサービス。

竿・股・玉をねっとり舐めた後、こちらに見せつけるようにヨダレを垂らしジュボジュボフェラ&喉奥フェラ。


「ハア~ン、おいしい~」と口を離す時にヨダレが糸を引いているのがエロすぎる。。。

もうたまらずシックスナインを要求。

こちらにお尻を見せるたびに「ごめんなさい」と申し訳無さそうにする姫。


いい子すぎる姫の丸みを帯びたスベスベ肌のプリ尻に埋もれさせていただくと、おマンがかなりの白い愛液でビショビショに濡れています。

おマンをペロッとすると異常なくらいキャンキャン鳴く姫。

それからも乳首をコリコリしながらアソコを舐め回していたら数回果ててしまわれました。

小休止を入れ、またお尻にフガフガしてたら「アーーン、もうヘンタ~イ、欲しくなっちゃう~」

ということで、パンティをズラして正常位素股。

綺麗なパイパンおマンに美脚、そしてそれを引き立てるガーターベルト。

ゆっくり腰を沈めていくと、奥に行くにつれて体を震わす姫。

超絶敏感姫のアソコはかなり締りが良く、めっちゃ気持ちいいです。

ひさびさの感覚。

その後も激しいベロチューとパイ舐めを交互にしながらピストンしていると、すぐにまた果ててしまいました。

少し間を置いて、今度は腰を引きクリを触りながらピストン!

「ア~ン、それやば~い、おちんちんサイコ~、ア~ン」と最高の反応をしてくれながら昇天!

続いてお尻を突き出してもらい、四つん這いの体勢にさせます。

ウエストから尻のラインが美しいボディ、程よいスレンダー体型にハリのあるお尻がたまらない。

Tバックをどかしてバック素股。


ソフトスパンキンしながらピストン!
「ア~ン、もっと叩いて~」

無我夢中で腰を振り、体勢を変え寝バック素股。


ピストンするたびにベッドにバウンドして跳ね返る尻が最高に良い。

喘ぎながら後ろを振り返り、ディープキスしてくれる姫に興奮度もやばい。

鏡の前で立ちバック素股。


鏡に写るアヘ顔と美ボディを眺めながらのピストン、今日はホントに来てよかったと思うボクチン。

そして、フィナーレへ。


リクエストした騎乗位素股開始。


チンコを自分のアソコにあてがい、リズミカルにグラインドする姫。

カリをうまい具合に刺激しつつ、ハードキスに乳首舐めが気持ち良すぎて射精感が募ってくる。


そんなボクチンに「ハア~ン、チュ~した~い」と追い打ちをかけてくる姫。

「やばい、逝きそう~」
「いっぱい出して~、アーーンいっぱい精子ちょうだ~い」

エロい姫を前に耐えきれず、ものの数分でフィニッシュ!


まだギンギンのチンコを丁寧にお掃除をしてもらいますと、、、

「気持ちよかった~、ありがとう~」とお礼を言われまして一回戦終了。

賢者タイム。


一服しながらの会話の中で、ソープで働くのは三年振りで以前も吉原の高級店で働いていたことを教えてくれました。
ちなみに、その当時はランカーだったみたいです。

退店後は、株のデイトレーダーや昼職をして今に至るみたいなこと言ってました。

いい頃合いで、洗体のため風呂場にいき準備にとりかかる姫。

数分後、「いいですよ~」と声がかかりまして、椅子に座り洗体をしてもらいます。

のっけからこちらに顔を近づけDキスしながら、やらしい手つきでボディ洗い。
尻穴周辺は指でうまい具合に刺激しながら丁寧に洗ってくれました。

湯船に浸かり混浴タイム。

積極的にキスなど密着してきたり、マッサージも施してくれたのでリラックスできた風呂でした。

風呂の時にMットすると答えていたので、姫は準備に取り掛かります。

Mットの準備が整ったので、うつ伏せに寝転がります。

温かいと一安心したところに、ローションを垂らしていただきスタート。

背中から全身リップ。吸い舐めされていきますが、加減が丁度良い。

リップしつつ、縦横無尽に滑ってもらいつつ、松葉崩しや入念な足舐めを施してくれます。

そして、カエルキックからのAをドリル舐め。スゲ~気持ち良くてゾクゾクしちゃいました。

体を反転し仰向けに。

「チュ~した~い」と言われ、ローションまみれの姫とDキス。この子なら断れないw

キスの後は、横滑りされながらの乳首舐めなどの全身リップとフェラで復活。

ですが、チンコの調子的に素股では逝けそうもなかったので、乳首舐め手コキをリクエスト。

なかなか逝く気配がないチンコでしたが、嫌な顔一つせず色々気遣ってくれたおかけでなんとか無事に二回目のフィニッシュ!

発射後にまた「ありがとう~」とお礼を言われました。

なんか新鮮なんだよな~。

放出後、洗体マッサージをして湯船に浸かっていると、いいお時間に。

会話しながら着替えて名刺をいただき、お別れとなりました。

じゅんさんはホントにいい子でしたので、心も体もリラックスできた時間でした。


お陰様で地雷の事を忘れることが出来ました。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。

同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~



今回、キッチリと良い口直しが出来た体験となりました。

このお店でも、ランキングに入れそうな予感…


ルックスやスタイルは勿論のこと、サービス内容が素晴らしかったと思います。

褒められすぎて、ちょっと笑いそうになった時はありましたが…

まぁ、社交辞令にしろ演技にしろ、褒めてくれる・良い反応をしてくれるって大事だなと思いました。

また機会があればリピートしたいなと思います。

それでは、また。

【ルックス】
キレカワ
茶髪ロング
小動物系
癒やし系
清楚系

【スタイル】
高身長
スレンダーモデル体型
クビレ有り
美脚
プリッとした美尻
Uヘアはパイパン
色白スベスベ肌

【サービス】
エロい
貪欲
積極的
キス好き
トークできる
褒め上手
優しい
気遣いできる
プレイはベタベタ系
鳴きが良い
腰が低い

【備考】

傷、タトゥー無し
非喫煙者
吉原高級経験者

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

デリス新宿(デリヘル/新宿)【S評価】ホスピ最強!上●彩を超えるカワイ子ちゃんに至れり尽くせりされ本気で好きになってしまった風俗体験レポート
【生写真】CLUB FOCUS 六本木(高級デリヘル/六本木)「YUZUKI(19)」コストを考えれば可愛い子が来て当然。にもかかわらず顔面偏差値歴代トップ3を更新した風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「雨宮ひとみ(32)」グラマーボディの美人若妻。スーツ着衣&風呂場プレイで非日常感を味わいつつNS3発キメた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「かのん(22)」無類のキス好きであるハーフ仔猫。アグレッシブな責めに異国の血を感じまくった風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Suiren(21)」 肌の綺麗さトップレベルの小柄巨乳美女。丁寧な振る舞いと積極的なプレイスタイルにグッときた風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】ハリのある巨大な雪見だいふく。成長止まないJカップ女子大生ボディが最高過ぎた風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「桜井ハイネ(Gカップ)」ハイスペックな上にキスも超濃厚。18歳超新星とのエロ動画プレイが羨まし過ぎる風俗体験レポート
※生写真全体公開サービス!!渋谷でも求められる俺のカラダ(ホテヘル/渋谷)「りつ(18)」純朴体育会系娘は聖水の掛け合いっ子までするド変態だった体験レポ!
※NN体験談※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「田中しほ(34)」神ってるFテク&手捌き!美巨尻淫乱妻をNNドン突きで美味しくいただいちゃった体験レポート
【イレギュラー】吉原高級店在籍のGカップ娘とTwitter¥交。ダッチワイフのようにして突きまくる風呂屋では味わえない裏風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】「奥奈かりん(23)」淫乱現役ダンサーをしっかり逝かせたあと、引き締まったボディで搾り取ってもらった風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「らら(20)」中村アン似の美女と破廉恥タイム。最後はフルコースのお付き合いを楽しんだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。