エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】「奥奈かりん(23)」淫乱現役ダンサーをしっかり逝かせたあと、引き締まったボディで搾り取ってもらった風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-11-10 8.06.16

■店名

渋谷のホテヘル ハイクオリティー人妻専門店 エオス「eos


■HP

■コース時間・料金

90分 20,900円


■ハンドルネーム 
さんたろう 様(

■キャスト

奥奈かりん(23)

T.165 B.84(D) W.57 H.86
奥奈かりん_1
奥奈かりん_2
奥奈かりん_3


■キャストの推定年齢

23


■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

思い当たらず


 
■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


エオスのメルマガ会員のため毎朝出勤情報がスマホに来ます。


このブログに掲載されていたランキング1位の嬢を指名しようと毎日出勤情報を見ていましたがなかなか予定が合いません。


他の嬢の写メ日記も見ながらチェックしているとランキング2位のかりんさんを発見。


写メ日記もチェックすると若くてスタイルがとても良い印象を受けます。


確かにプロフを見ると現役ダンサーとのことで納得してヘ◯ンの予約サイトを使って予約しました。


前日にお店から連絡があり90分23000円とのことでしたが、当日朝のメルマガでお店のピックアップガールに選ばれており3000円引きの10分プラスで100分20900円で遊べました。


受付で支払いを済ませ、近くのホテルを取っていただき入室して電話連絡すると10分もしないうちに部屋のドアのノック音が。


ドアを開けるこの瞬間が一番好きですね。


第一印象は若くてスタイルが良く、顔は美人でも可愛い部類でもなく普通な感じです。


でも自分みたいなオジサンには美人な若い子は苦手なので親しみやすさを感じます。


プロフに書いてあった通り、自分と同じ喫煙者らしくソファーに並んで座るとまずは一服しながら喫煙アルアルで盛り上がります。


少し距離が縮まったところで、かりんさんがこちらの腕にしがみついてきます。『私甘えたがりなんだ~』と言いながらしかみつきながらふくよかな胸を腕に押し当ててきます。


こちらも服の上からボディタッチすると彼女の身体は服の上からでも思ったより冷たく『身体冷たいね』と聞くと、かなりの冷え性とのことで『じゃあ時間あるしお風呂いれよっかと言うと喜んでくれました。


最初にシャワーしながら洗ってくれますが、指先に泡を着けてこちらの乳首をヌルヌルとイタズラしてきます。


期待を持ちながら二人で湯船に浸かるも特に何もなくセルフで身体を拭きベッドになだれ込みます。


こちらが仰向けになっていると上から覆い被さりバードキス、乳首舐めをしながら息子をサワサワしてきます。


『今朝オナニーしようと思ったけど出来なかったんだ』と衝撃的な一言をつぶやくので、ならば攻守交代してこちらが上になり唇に口を近づけるとガッツリディープなキス。


これでスイッチが入ったのか乳首を軽く舐めると軽く喘ぎ声をあげ、さらに甘噛みすると声が大きくなります。


乳首とクリが感じるとの事なので、まずは乳首をレロレロチュパチュパしながらじっくり責めると息がどんどん荒くなります。


頃合いを見て顔を下半身に近づけあえてマ◯コではなく、その周辺を舐めながら散々焦らします。


かりんさんのマ◯コは上にチョロッと陰毛が生えてるだけでキレイに処理されてます。


ようやくマ◯コを軽く触ると待ってたかのようにビクンと身体を動かします。


溢れ出たマン汁を舐めると、さらにびくびくしながら身体をのけぞらせ、クリをペロペロ舐めると完全にイッてしまいました。


ヌルっヌルになって大洪水状態です。


今度は乳首を舐めながら手マンするとまた果ててしまいました。


攻守交代になり、かりんさんが上になりこちらの乳首を舐めながら手コキします。


こちらが気持ち良さそうな顔をしてるとネットリとしたフェラが始まります。


ただ残念なのがフェラは長くしてくれず、そのまま騎乗位になり素股を開始します。


手を添えたりせず前後上下にスリスリしてくるので何度か事故りそうになります。


~ここからは限定公開~

編集人(オタショー)より 


さんたろう、初投稿ありがとうございます!

現役ダンサー嬢とは、引き締まった美しいボディだったのでしょう。

入室後からいい雰囲気で、ベッドでの「今朝オナニーしようと思ったけど〜」という誘い水的な一言もまたたまりません。

限定公開の部分でも、イタズラな嬢の言葉についムラムラしてしまいました。www 


オタショー、このレポ早朝から読んでるんですけど、朝7時台からチ◯コギンギンにさせないでくださいよ・・・仕事が手につかず、一日台無しになるパターンwww


それでは、またのレポートをお待ちしております!
 
▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【生写真】【悠紗ありす】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいか(20)」元S1女優はホスピの塊。また会いたくなる癒し効果絶大の風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「AKANE(28)」大人ギャルなテクニシャン。健康的でセクシーなボディに魅了された風俗体験レポート
【ネガレポ】ダラダラと悪口。気遣いに逆ギレ。美人かつテクもあるのに典型的なサービス地雷だった風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(ホテヘル/蒲田)【S評価】空前絶後の全身リップからのイラマからのゴックン! まさに女神のような存在にメイド喫茶でご奉仕されている気分になった風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「みよ(Hカップ)」現役モデルに偽りなしの最高プロポーション。この価格で出会えるのは奇跡的な風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「桃香ほたる(Hカップ)」爆乳天国に気絶寸前。最後は突いて、突いて、突きまくった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「もか(21)」レースクイーンのような長身モデル系。大繁盛の人気店で年納めのNS風俗体験レポート
【生写真】※AV女優【心菜りお】秘書室(風俗/吉原ソープ)「桜ゆの(20)」【S評価】ドリームマッチ!!モデル級スタイルとキュートフェイスに最高得点をつけた珠玉の姫納め風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「リリー(20)」メチャクチャに可愛い女子アナ系美女。時を忘れるほど夢中になった風俗体験レポート
※AV女優【黒田なな】ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ) 飾らない人柄に丁寧なプレイ。苦悶の表情を浮かべながら感じまくる姿に大興奮の風俗体験レポート
お知らせ
コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「りりな(21)」投稿者理想の完璧なスタイル。美人の歪む表情とキツマンNNで3度瞬殺された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。