ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】「夜神月りおん(25)」「エッチなお汁出てるよ~」ホスピ最強の高身長ド変態美女は天使すぎた風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/12/20)

■ハンドルネーム 
人造人間411号 様(

■キャストの推定年齢
28歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつかないです。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

カス日記。さん内の、レポの後追いです。

めちゃめちゃ気になったので、自宅から比較的近い、当店舗を初めて利用してみました。

先ずは前日に、電話にて予約をして当日お店で受付とう流れです。

お店の受付の方は、とても親切で大変好感が持てました。

受付を済ませ、近くのホテルに到着。

この、待っている時間が堪らないですよね?笑。

ドキドキしながらテンションを上げて待っていました。

エレベーターに近い部屋だったので、部屋の扉をちょいと開け、エレベーターが作動する度に、この階に来たら、りおんさんだ。

『来るか?来るか?』というのを楽しんでいました。すると、部屋内に内線が…。

内線に出ると、『部屋の扉開けてますか??なんかありましたか?』とお叱りを受けてしまいました。笑

ってな事で、おとなしく待つ事15分程で、部屋の扉にノックが…。

扉を開けると、イメージ通りの女の子が立っていました。

身長が高めの子なので、スラッとしたモデルさんみたいな感じで、とても綺麗な子&カッコいいなというのが印象です。

ちょっとした、挨拶をし、すぐさまシャワーへと向かいました。

りおんなんの生まれたままの姿を見て、オシリをモミモミとしているだけで、愚息がギンギンになってしまいました。

りおんさんから、

『めっちゃビンビン♡』

言われ、ボディーソープでこねくりまわされる様に愚息を洗って頂き、更に愚息が固くなってしまいました。

シャワーも比較的あっさりめで終わり、身体を拭いてベッドに横たわっていると、ほどなくして、りおんさんもベッドにやってきまして。

先ずは、りおんさんから攻めて頂きたかってので、覆い被さってもらい、キスからスタートです。

最初はフレンチ気味のキスでしたが、徐々にディープで濃厚なものに…。

そこから、下へ進んで行ってもらい、円を描いて下の先でチロチロと舐めて頂き、今度はジュルジュルといやらしい音を立てての乳首舐めは更なる興奮を呼びました。

そして、いよいよ本丸の愚息へ。

私めのタマタマを口に含んでコロコロしながら、徐々に上へいき、愚息をパクリとされました。

ヨダレまみれでジュポンジュポンと音を立てながら、ノーハンドでされている様は本当に気持ち良かったです。

攻守交代

ここから、自分が攻める番となり、先ずは、濃厚なディープキスから。

激しく舌を絡ませあい、右手でりおんさんのクリを優しく触っていました。

徐々に下へと進み、おっぱいと乳首にむしゃぶりつきました。その間も右手はクリを触ったままです。

徐々に、りおんさんの表情が、女性のトロンとした表情と代わり、いよいよク◯ニへといきました。

りおんさんのクリを舐めては吸ってを繰り返して、右手の中指を中に入れてかき混ぜていると、やがて、いやらしい声を出して
『イックゥゥゥーーー。』と昇天してしまった様子です。

その姿を見て興奮度MAXになってきたので、再度濃厚キスを求めてキスをしました。

その間、りおんさんに私めの愚息を使って頂き、クリにスリスリするように言いました。

徐々に徐々に気持ち良くなってきたのか、そのまま長い脚を腰へと絡ませ、素股がスタートしました。

この素股めっちゃ気持ちよくて恋人としているような感じです。

めっちゃ密着しての素股で、キスをしながらガンガン腰を振っていると、限界を迎え、お互いに昇天。

お腹の上に大量放出です。

その後、ピロートークを交え休憩していると、時間のない中、愚息が復活してしまってので、もう一回出したい旨を伝えると、快く快諾。

再度そのまま濃厚な素股をして、2回目も無事に放出。

かなり濃密な時間でした。
8eac547b

■店名

蒲田風俗【ウルトラセレクション】ヘルス ホテヘル
(レポ一覧)
※旧【ウルトラセレブリティ】(レポ一覧)

■HP


■コース時間・料金
120分 32000円


■ハンドルネーム 
Kain 様(


■キャスト
T171 ・ 87 (D) ・ 57 ・ 88
ウルトラセレクション_夜神月りおん01
ウルトラセレクション_夜神月りおん02

■キャストの推定年齢
20代後半


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
誰だろ?


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

某サイトからネット予約しましたので、前日の電話確認と当日の一時間前の電話確認をして、予約時間の約30分前くらいにお店に到着しました。


店員さんもワンオペで忙しそうですが、終始愛想が良くて好感が持てます。


予約した120分と税込3万円代後半でしたが、後から考えると非常にリーズナブルだったのかな?と思いますね。


綺麗目のホテルを指定し、到着後にお店にコールを入れて待つこと約10分程で指名のりおんさんとご対面です。


今はいろいろな都合の上、顔出しは控えてるとのことでしたが、自分は以前にりおんさんの顔出しの体験動画を見ていたので、動画そのままの綺麗な女性が来たなとの事で、まずそこで一つ目のハードルは高評価でした。


そしてりおんさんがお店にインコールした後、「綺麗ですね」「こんなに美人とイチャイチャできると思うと、明日何か良くない事でも起きるかも?」などと冗談を交えながら談笑すると、少し打ち解けてくれたのかりおんさんも表情が柔らかくなりました。


見た目がクールビューティーな感じなので少しツンケンした感じなのかな?と先入観を持っていました。


しかし、話してみると見た目のイメージとは裏腹に凄く柔らかい感じの話し方をしていて見た目とのギャップにここでもやられてしまいました。


時間も割と長めの120分とのことでお風呂にお湯をはってゆっくりしようとのことで、お湯はりを始めた後に二人で服を脱ぎ脱ぎします。


ここでもりおんさんのスタイルの良さに我慢出来ず後ろから抱きしめながら、美乳を揉み揉みしたり、おま●こも筋に指を沿わせてサワサワとイタズラしてしまいました。


この時もりおんさんはニッコリと微笑んでくれて、私の息子をサワサワ、にぎにぎとしてくれてまるで恋人とイチャイチャしてるような気分にしてくれます。


りおんさんのあそこもしっとりと濡れたところで、鏡台の前に立たせて後ろからクンニをしてあげると、りおんさんの声も大きくなります。


一通りイチャイチャプレイを楽しんだところで二人でシャワー&入浴タイムです。


身体もしっかりと洗ってくれて気遣いもいろいろとしてくれます。


シャワーを浴びながらも終始談笑して、本当にここまで退屈になる瞬間が一瞬たりともありません。


身体を一通り洗ってもらった後は一緒に湯船に入りここでもイチャイチャです。


後ろから抱きしめながらキスしつつ、おっぱいを揉み揉み、あそこもくちゆくちゅさせて、後ろから首筋や背中をペロペロしてると、二人とも若干汗ばんできたのと、我慢の限界が近づきお風呂から上がります。


身体を拭いた後はいよいよベッドプレイの開始です。


ここまで気分が高まっていますので、さまざまな期待も否が応でも高まりますw


先ずはりおんさんに攻めてもらいます。


ソフトなキスをチュッチュッと数回。その後ブチャと唇を合わせるキスをして舌先を私の口の中に潜り込ませる軽めのディープキスを。


決してハードでは無くチロチロと舌を潜り込ませるキスですが、蕩ける様な感覚になりました。


その後、首筋をペロペロと攻めてくれた後、乳首をペロペロとしながら私の愚息を左手で優しくさわさわしてくれます。もうこの時点でビンビンです。


その後、身体の下の方におりていきお待ちかねのフェラです。


「もう、エッチなお汁出てるよw」と色っぽい笑顔で見つめながら言われてしまいますw


「こんなに綺麗な人に、こんなにエッチな事いっぱいされたらそりゃ出るよw」と私も冗談交じりに答えます。


りおんさんも笑顔で「もっといっぱい気持ち良くなって」と息子の先っぽの汁をペロンとしてくれた後、カプっと咥えてくれます。


単調なフェラでは無く時には玉をペロペロしたり吸ってくれたり緩急のある攻めに、これ以上は危ないと攻守交代。今度は私の攻めの番です。


先ずは再度キスから、乳首をペロペロと攻め、反対側の乳首も指先で軽く摘む様にコロコロと転がしたり、触れるかどうかのフェザータッチで緩急を付けて攻めます。


りおんさんの声も徐々に大きくなります。


今度はこちらがりおんさんのおま●こを舐め舐めして反撃します。


そして「りおんさん、もうぐっちょりだよw」と言葉攻めで反撃です。


りおんさんも恥ずかしそうな顔でこっちを見つめますw


ひとしきりクリナメでグッチョリさせたところで指入れで中をぐちょぐちょ攻めます。


全ての攻めに可愛らしく、時に激しく感じてくれます。


そして指入れしながら乳首舐めをし、キスをし息子をりおんさんの濡れ濡れのあそこに沿わせます。

少し様子を見ながらスリスリしていると、りおんさんは色っぽい目でこちらを見つめてきます。


そして、「これだけでいいの?」と聞いてきてくれたので、内心「やったー!」とガッツポーズも「え?いいの?」と念のため確認しましたところ、


~ここからは限定公開~

管理人カス添より 


Kainさん、初投稿有難う御座います!


真実ならこれは超優良体験ですね。かなり羨ましいです…


ルックス良し、スタイル良し、群を抜いた気遣いにサービス、、、


まさに天使ですねw


要所要所で言ってくれる言葉が男が言われてみたい言葉ばかり。。。


喜ぶ術を身に付けている嬢でした。


是非とも、お手合わせ願いたい!w


また、貴重な体験談をお待ちしております。



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

王室(風俗/吉原ソープ)「空-そら-(20)」●●で有名な吉原高級ソープランド第二弾レポ!キレイでスタイルの良い若い子を期待したのだが・・・
ダーリングハーバー(風俗/吉原ソープ)「杏(22)」 小柄女子はやはりHが大好き?!イチャラブ・喉奥フェラ・潮吹きプレイで征服感を味わい尽くしたS評価体験レポ!
ラブボート(風俗/吉原ソープ)「桜のん(20)」玩具で痙攣に潮吹き、ドMにもドSにもなれる逸材。良すぎる具合に驚異の5発放出した風俗体験レポート
【生写真】女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「ひかる(22)」脱いだら仰天!普通OLの圧倒的美巨乳が超掘り出し物過ぎて我を忘れた体験レポ!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「白石みやび(24)」Hカップのプルプル爆乳で人生初のパイズリ発射を経験した風俗体験レポート
※AV女優【生写真】【雅子りな】EXE(風俗/吉原ソープ)「亜依(20) 」小柄童顔からの美乳&桃美尻のスケベバディ。絶品リップとイチャ接客に骨抜きにされた風俗体験レポート
品川やすらぎ(デリヘル/品川)「小橋あいみ(27)」キュッとくびれたボディに、プリッと形の良いお尻。トレーニー女子は具合も抜群だった風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「みお(20)」現役アイドルはキスが大好きな甘えん坊。デビュー間もない未経験嬢を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「クミ(22)」低身長&細身&巨乳のスリーセブン。自宅プレイ中に勃発したとある異変がエグすぎた風俗体験レポート
お知らせ※ニュースあり
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「さくら(20)」NS体験談!Jカップギャルと3回戦!痴女的コイキングキス!潮吹き!トピック多めの濃厚風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)1ヶ月の予約がわずか1〜2日で完売する超人気嬢。指が折れそうな締め付けの良さが最高すぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。