ラブボート(風俗/吉原ソープ)「桜のん(20)」玩具で痙攣に潮吹き、ドMにもドSにもなれる逸材。良すぎる具合に驚異の5発放出した風俗体験レポート

LOVEBOAT

■店名

吉原高級ソープランド | ラブボート

■HP

■コース時間・料金
130分115,000円

■ハンドルネーム 
HARU 様(2

■キャスト
桜のん (20)
T154 ・ 83 (D) ・ 57 ・ 85
ラブボート_桜のん_1
ラブボート_桜のん_3
ラブボート_桜のん_2

■キャストの推定年齢

25(推定)

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

わからない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


今回目星をつけたのは吉原ラブボート

昔は待合室でもできたなんて話もあるぐらい有名なハードプレイ高級風俗店ですが、私は今回初めてのお店でした

基本的に私は当日その気になったら予約するパターンなのでその日空いてる子に入ることが多いです

天使サイトですぐ入れる子が3人いましたが、あと1時間待ったら別の子が空きそうだったので電話で予約して時間まで待つことにしました

予約時刻の20分前にお店に着き待合室に通されて11万5000円のお支払い

すっかり財布は軽くなりました

お店の雰囲気は昔っぽい雰囲気の高級店みたいな感じでした

130分11万5000円の風俗体験したらいったいどうなっちゃうんだろうとか考えてたら名前を呼ばれてご案内

黒いカーテンをめくると階段があり女の子が立っていました

かわいらしい低身長の女の子です

カーテンがしまると激しいDKが始まりゆっくり部屋まで通されました

部屋入ると三つ指つかれてご挨拶

いつも通ってる高級店だとそこから談笑タイムに入るが、そんな時間はなく立ったまま脱がされそのままフェラ

嬢側から自分の手を頭に持っていきイラマに誘導され頭動かしたり抑えたりと適度にイラマをしてもらう

その後ベッドに横になり全身リップからのフェラ

交代してこっちから攻めてそのまま正常位素股で1発目終了

ティッシュでいろいろ拭きながら

「おしりの穴以外ならなんでもできるけどなにがしたい?」

と2回目のプレイ内容についてお話
「どうされたい?」と聞くと「縛られたい」と言う

横にあった拘束具を手に取り足首と手首につけて両方鎖で固定

目隠しをさせるとAVでよく見るものが完成してしまった

おもちゃと指で10分ぐらい遊んで、相手は何も見えない動けないのでずっと痙攣してイっていました

攻めるのもだんだん飽きてきたのでそのまま正常位素股で2発目終了

すこしお風呂入ろうよと言い時計をチラッとみると2発目終了してまだ30分しか経っていない

軽く洗い流したぐらいですぐベッドに戻り3発目開始

全然おぼえていないがバック素股で果てた覚えがある

嬢曰く、やわらかかったら談笑しながらいちゃいちゃし固くさせるのだが、どうやら私は復帰が早いらしく談笑する暇がないと言っていた

その後横になり4発目に移行

4発目はフェラと騎乗位素股で果てた

イッた後潮吹きさせようとシゴいてたがくすぐったいのがほんとにダメでちょっとまってやばいといっても、にやにやしながらシゴいてたのでドSなのかドMなのか

そのあと電マ当ててと言われるがままクリに当て続け、痙攣と潮吹きが交互にくる状態を10分ぐらいしてたんじゃないかと思う

意識飛ぶ手前で電マの電池が切れそのまま正常位素股

さすがの正常位素股も5発目となると全くいけないので交代して騎乗位素股でやってもらう

具合がすごいので心配をよそに5発目が出た

終了10分前なので軽く洗体して着替えて退店しました

感想としてはドMにもドSにもなれる素晴らしい女の子だったという印象

おもちゃでの反応がめちゃめちゃいいのでそれで遊ぶのが良い

プレイ以外は間髪入れず終始DKをしていてサービス精神がすごい

130分11万5000円は納得の金額でした

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「水樹麻友子(45)」天然巨乳の熟女AV女優。異次元過ぎる濃厚テクに悦びのNSを見舞った風俗体験レポート
【生写真】Bell(デリヘル/五反田)「ゆうこ(25)」大衆価格の概念をぶっ壊す美巨乳看板嬢。恐るべしクオリティの高さに呆然啞然の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「ゆうひ(20)」南国系のルックスにムッチリボディ。50分で2発処理も評価は辛口な風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「吉沢きらり(22)」高級ラウンジにいそうなハーフスレンダー。本気度伝わるプレイと歪む美形を前に大量放出した風俗体験レポート
【Wレポ】コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「佳乃(Iカップ)」ふわふわの爆乳踊る騎乗位素股という無双。ルックスもホスピも大絶賛の風俗体験レポート
【生写真】シャトーペトラ(風俗/𠮷原ソープ)「青山」清楚系人妻の癒しありエロスあり。ムチ尻の感触とエロカワな喘ぎ声を味わいつつ気持ち良くNSドッピュンした風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「有栖めい(20)」高層階の窓際で全裸プレイ。街ゆく人々を眼下に笑っちゃうくらいに濡れ濡れだった風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「遠坂結衣(32)」柔らかいのに垂れてない奇跡の美巨乳!濃厚リップとプロ並みのオイルマッサージが気持ち良すぎた風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/池袋)「ハル(Iカップ)」新人ランカー嬢はムチムチ美爆乳。キスの嵐に絶品パイズリ、フレンドリーな接客とスッキリ爽快な風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「椎名 由良(Gカップ)」まさかのメディアで見たことのある子が登場。しかもとんでもなくドエロだった風俗体験レポート
e女商事(ホテヘル/池袋)「皐月あんり(26)」OLに痴漢!実生活では体験できないHな妄想を叶えられる素晴らしき風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「スミレ(21)」顔出し美少女!その童顔な顔からは想像もつかない変態パフォーマンスを楽しんだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。