ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「有栖めい(20)」高層階の窓際で全裸プレイ。街ゆく人々を眼下に笑っちゃうくらいに濡れ濡れだった風俗体験レポート

名称未設定 2

■店名

錦糸町ホテヘル【ウルトラハピネス】素人風俗
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
110分、25,000円(ピックアップ割引適用)

■ハンドルネーム 
かめたろう 様(

■キャスト
T160 ・ 84 (C) ・ 55 ・ 85

ウルトラハピネス_有栖めい_1
ウルトラハピネス_有栖めい_2

■キャストの推定年齢

22

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつきませんが、セクシー女優にいそう

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



はじめまして、かめたろうと申します。

いつもレポートを楽しく拝見し、参考にさせていただいております。

 


これまでは見る専門でしたが、今回コレぞと思える女性に出会えたので初めて投稿します。





お店は、このサイトでも度々登場する錦糸町ウルトラハピネス。


ここ一年ほど通っていますが、女性のレベルが高く、このエリアにおける優良店ですね。


他の方のレポートにありましたが、外税方式とデリバリーがないところが個人的にはマイナスです。





ラブホが好きではないので、この店を利用するときには受付から歩いて5〜6分のところにある錦糸町駅前のシティホテルを使っています。

なぜ、このホテルなのかは後ほど。










さて、今回の女の子は有栖めいちゃん。


プロフィールに濡れまくっちゃうドエム体質と書いてあり、さらには写メ日記のタイトル、写真、本文どれもがエロく、そそられます。






そんなめいちゃんを予約、この日はピックアップ割引対象の3人に選ばれていたため、通常料金よりお得に遊べます。

このピックアップ割引は新人の女の子が選ばれることも多いので、色々とお試ししたい人にはおススメです。







ホテルにチェックインして、お店に部屋番号を連絡。

少し時間があるので、シャワーを浴びて歯磨きをして女の子を待ちます。





このホテルはエレベーターにルームキーが必要なので、店からの電話で下に女の子のお迎えに行きます。

ドアを開けるドキドキ感が味わえないですが、仕方ないですね。






少し遅れて待ち合わせ場所に登場しためいちゃんは、一見すると普通の女の子。


でも、話をするとどことなく隙があるというか、ゆるい印象。

 

経験からこういう女の子はエロいことが多いので期待が高まります。








部屋に入るとまずはめいちゃんがお店に電話します。
 


その間もめいちゃんをじっくり観察し、そしてお触りします。








電話を終え、キスをしながらめいちゃんのブラを外しておっぱいをいじると可愛い声がもれます。
 

そして、そのままペロペロすると、唾液まみれでビンビンの乳首はとてもエロい。






プロフィールに濡れまくりとあったので、真偽を確かめることに。
 




めいちゃんはまだ濡れてないと言い張っていましたが、可愛いパンティをずらしてみると既にテカテカのアソコ。

 


笑っちゃうくらいに濡れ濡れでした(笑)






そのことを言うとめいちゃんは恥ずかしそうに、でも嬉しそうにしています。
 


やっぱりエロい女の子。

しばし濡れ濡れのアソコを指で味わいます。




チンコが大きい男性同様、アソコが濡れやすい女性は素晴らしいですね。
 


セックスのエリートのように感じます(笑)








その後は、お互いセルフで脱いでシャワーへ。
 



シャワーでは、時おりキスを織り交ぜながら優しく丁寧に、そしてエロい手つきで洗ってくれます。


シャワー上がりには私の身体をタオルで拭いてくれるなど、エロいだけでなく気遣いができる点もプラスです。








部屋に戻り、ベッドではなく窓際のソファーでプレイボール。
 



そう、このホテルの窓から錦糸町の駅前、そして駅のホームがよく見えます。


高層階なので下から見られることはないですが、明るい時間帯だったため、こちらからは駅のホームにいる人々がよく見えます。

 


そんな場所でめいちゃんをじっくりと攻めます。



口では恥ずかしいと言いながら、楽しんでいる様子でアソコを濡れ濡れにしているめいちゃんは、やっぱりドエムです(笑)




窓に手をついてお尻を突き出しためいちゃんを後ろから攻めます。

 



窓の外の日常生活を眺めながら、目の前には非日常のとってもエロい光景が広がっている。
 

とても良い。




全裸で窓に手をついているめいちゃんもノリノリ、さすがです(笑)







その後は攻守交代してめいちゃんに攻めてもらいます。


めいちゃんのフェラはとてもじっくりで丁寧。

 


これだけでもチンチンが好きなことがうかがえます!

 


高ポイントです。




外の景色を眺めながら、めいちゃんのフェラをたっぷり堪能しました。






※ここから先は限定公開※


編集人(オタショー)より 



かめたろう 様、投稿ありがとうございます。


シティホテルで錦糸町の街を眺めながら全裸で立ちバック素股・・・

AVでしか観たことがない景色です!

さすがウルトラハピネス、女の子の質は間違いないですね。

しかし、あえてシティホテルを選ぶのもなかなかオツだなあと感じました笑


それではまた、貴重な体験談、投稿お待ちしてます。



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

  

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

お知らせ
【キャストから記事検索①】(源氏名)あ行~な行
夕月本店(風俗/吉原ソープ)【S評価】「星蘭(20)」美形の細身巨乳と出会い、過去最高の高級ソープ!いきなりマスク外され即DK~怒涛の4発でヌキ尽くした風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「いずみ(21)」メンエスからソープまで一通り経験済み。プレイの上手さと濃厚サービスが良かった風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(新宿/デリヘル)【S評価】マッサージ&抜きの理想形。A舐め~潮吹き~濃厚2発と元を取り過ぎな風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「胡蝶るい(Gカップ)」誰もが羨む濃厚3回戦。この内容でS評価なしは辛口過ぎる風俗体験レポート
ピュアコス(ホテヘル/渋谷)「みお(20)」ピチピチの若い素人娘の露な姿を撮影しまくってプレイ後もウハウハな体験レポ!
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)期待値を上回った予約困難な人気嬢。本気度が伝わる濃厚プレイに超満足の風俗体験レポート
ピュアコス(ホテヘル/渋谷)「せりな(20)」大逆転の超絶高評価!予約即完売の人気嬢が半端なかった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「池内ねね(20)」高級店レベルのスレンダー美女と濃厚プレイ。破格とわかっていながらおかわりはしない風俗体験レポート
※AV女優【大原ひなた】E+錦糸町(デリヘル/錦糸町) 「もえ(Gカップ)」撮影オプションで監督気分。従順なジューシーボディにむしゃぶりついた風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「みなみ(20)」アニメの女の子みたいなロリ巨乳とJKコスプレイ。可愛い顔でのエロいサービスに骨抜きにされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。