女帝(風俗/吉原ソープ)「みなみ(20)」アニメの女の子みたいなロリ巨乳とJKコスプレイ。可愛い顔でのエロいサービスに骨抜きにされた風俗体験レポート


女帝

■店名

吉原高級ソープランド 女帝

■HP


■コース時間・料金

120分 80,000円
 

■ハンドルネーム 
パスカリス 様(

■キャスト
みなみ(20)
T.147B.92(F)W.54H.86
女帝_みなみ_1
女帝_みなみ_2
女帝_みなみ_3
 

■キャストの推定年齢
不明(20代前半?)

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
見当たらないです

■スタイル
細----太
 

■バストの大きさ
まな板---爆乳
 

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:
【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



ツイッターを見ていて清純系の雰囲気に惹かれたこと、



予約がそこそこ取りづらそうな所から良嬢に違いないと判断し、DMから予約を入れました。



すぐに返事が来て、予約が完了となりました。






【予約~お店到着まで】

 


ツイッタのDMにて姫予約。



コスプレ(JK制服)をお願いして、予約しました。



前日に予約確認電話。



当日2時間前に店に電話。



送迎のため30分前に電話をして、ほどなく送迎車がやってきてお店に向かいます。

 





【お店到着から対面まで】



お店に到着して、スリッパに履き替えて待合室で順番を待ちます。



30分前にはお店に到着してしまいました。



定刻からは5分くらい遅れて案内です。






現れたのは、とてもかわいい女の子でした。身長は低め。目がぱっちりして大きいです。



髪は少し茶色が入っていますが、ほぼ黒色でJK制服がとても似合っています。






「はじめまして~」とご挨拶。かわいすぎてこっちが緊張します。



このレベルのお顔の女の子は街を歩いていても、なかなか出会えません。



初めましてですぐにハグ。かわいいです。キスも迫ってきます。もう骨抜きです。



部屋に到着する前にすでに心が奪われてしまいました。


 



 

【対面からプレイ】



部屋に到着後、キスを求めてきます。



清純派の外見にもかかわらず、すごいエッチでギャップに興奮してしまいます。



キスを堪能した後、こちらからいたずらを開始します。



制服を脱がしつつ、すべすべの肌を堪能します。


服を脱がしつつ、彼女のスタイルを確認します。



身長は低いのですが、スタイルが最高です。



当方おっぱい星人ではないですが、そんな自分でさえ、おっぱいの大きさに興奮します。



形の良い大きいおっぱいです。ウエストのくびれもすばらしく、さらにお尻がとてもきれいな形をしています。



低身長、かわいらしい見た目も相まって、アニメの女の子みたいな外見です。






彼女の体を堪能した後、今度は攻めてもらいます。



キスから順番に乳首をはじめとした上半身を舐めてもらいます。



舐めてもらいつつ、彼女の視線はずっとこちらを見たまま。これは興奮です。






そのまま下半身の玉、竿をフェラしてもらいます。



じらされつつフェラされ、とても気持ちいいです。



次第に激しいフェラになりますが、イマラチオ気味にくわえてもらい、気持ちいいです。






たまらなくなり、再度こちらに主導権を握らせてもらいます。



どうも彼女は攻められるのが好きみたいでしたので、こちらからどんどん攻めます。



徐々に激しくしていくにつれ、彼女のあえぎ声も大きくなります。



乳首を舐めていると「乳首きもちいいー」と反応してくれて、気分がのってきます。






芸術的なおっぱいを多少長めに堪能した後は、クンニにうつります。



パイパンになっており、完全なる無毛。



おまんこのびらびらも小さめ。きれいなピンク色のおまんこをしています。



優しくクリトリスをなめていると、ほどなくしていってしまいました。






結構いきやすい体質らしく、何度か気持ちよくなってもらって、ついに素股です。



低身長女子ですので、中も小さめ。



すぐに奥にあたり、気持ちよさそうにあえいでいます。



私自身も我慢できずにすぐに1回戦は発射してしました。






【1回戦終了~2回戦】



1回戦終了後、お掃除フェラをしてもらい、雑談です。



雑談中もキスが止まりません。体の密着もあります。



改めて顔を眺めますが、本当にかわいいです(「美人」ではなく「かわいい」系です)。個人的には笑顔が素敵です。






プレイ中も多少醸し出していたのが、見た目とは違う「エロさ」でした。



見た目とは違い、かなりエッチな女の子だと感じたので、



いろいろと性癖を聞いてみましたが、結構Mが強めな感じでした。



攻めるのが好きな方は、楽しめると思います。






雑談をしている内にだんだんとエッチな気分になってきて、そのまま2回戦になだれ込みます。



今度は彼女に上になってもらい、騎乗位素股です。



絶妙な腰使いで、2回戦目でしたがしっかりとフィニッシュできました。



彼女は3回目も挑戦してくれたのですが、当方の気力不足で3回目は無理でした。






【終了まで】



今回は*ットはありませんでしたが、満足なプレイとなりました。



プレイ後、すぐに体をあらってもらってお時間となりました。






【総括】



ルックスは「かわいい」系の最高峰だと思います。



性格も見た目とのギャップが多少ありますが、とてもざっくばらんな印象で私はタイプです。



肝心のプレイですが、前述したとおりエッチな女の子でしたので満足できるかと思います。



エッチな子ですので、彼女におまかせでも問題なく楽しめるとは思いますが、



どうもせめて上げる方が、彼女のポテンシャルは発揮できるのではないかと感じました。






<おススメの方>

かわいい子が好き

アニメの女の子みたいな外見・スタイルが好き

エッチに積極的な女の子が好き



<おススメしない方>

高身長女子がいい

きれいめ女子がいい

大人の女性の色気が好きな人

ギャルっぽいのが好き



<その他>

アンダー(パイパン)

傷・タトゥーなし

非喫煙者

編集人(オタショーより 



パスカリス 様、
投稿ありがとうございます。


さすが、有名高級店。ここは本当に評判いいですよね。

今回のみなみちゃんも、写メ日記を見てもルックス・スタイル共に抜群。

しかもなんだか教養までありそうな感じがします。

アイドルや女優の卵とか、普通に在籍していてもおかしくないお店ですね、この子も例外ではないかも?夢が膨らみます。 


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事
 
 
 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)「高橋朱里(21)」愛想がめちゃくちゃ良い森●博子似のランキング常連嬢!美巨乳を眺めながらのピストンで早々に撃沈しちゃった体験レポ!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「池内ねね(20)」高級店レベルのスレンダー美女と濃厚プレイ。破格とわかっていながらおかわりはしない風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)【S評価】サバサバ系の元気な黒髪美人はエッチになると乱れる乱れる!超濃厚プレイを満喫した最高体験!
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「こはる(20)」2年ぶりの再会。夏なのに我慢できずそのまま頂いちゃった風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「まどか(21)」イリュージョン状態の手コキ&フェラに90分悶絶。あまりの感動に本音が漏れてしまった風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)【S評価】起業を目指す顔出し美女!プレイもビジネスライク?…と思いきや感じまくりイキまくりな風俗体験レポート
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】欲しがりがすぎる天然巨乳娘。極上のホスピタリティとハ*潮しちゃう感度の良さが大ヒットだった風俗体験レポート
ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「つばさ(21)」益つば似の白ギャル“つーちゃん”に上手いよう翻弄され不甲斐なさの残る体験レポート
【限定公開】一番萎える一言をくらって戦意喪失。事故レベルで切ない風俗体験レポート
オーダースパ(メンズエステ/新宿)【後追い検証】噂の人気店でメンエスデビュー!ムチムチセラピストのドスケベマッサージの先にあったものとは…?!
※AV女優【生写真】【悠紗ありす】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいか(20)」元S1女優はホスピの塊。また会いたくなる癒し効果絶大の風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(Gカップ)」遊び慣れた投稿者もテンパる衝撃的な美しさ。既に裏返して楽しんじゃってる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。