多恋人倶楽部(風俗/吉原ソープ)「高橋朱里(21)」愛想がめちゃくちゃ良い森●博子似のランキング常連嬢!美巨乳を眺めながらのピストンで早々に撃沈しちゃった体験レポ!

1

■店名

吉原ソープランド 多恋人倶楽部


■HP


■コース時間・料金
100分31,000円


■ハンドルネーム 
ポンアル様(


■キャスト
T153 B90(E) W59 H85
photo1
photo3
▼プロフィールページ▼

■キャストの推定年齢
30


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
download
森口博子

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい◎
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

都内での営業のしごとがあったのでその用を済ましてから狙っていた吉原の多恋人倶楽部さんに行ってきました。


HPを拝見してベテランながらもランキング常連の朱里さんを指名しておきました。


お店には三ノ輪から徒歩にて吉原の雰囲気を味わいながら向かいました。


お店に着くと広めの待合室(上がり部屋もかねてる)に通されてしばし待ちます。


対応はまあ普通かなって感じだけど慌しく繁盛してるのがよくわかります。


しばらくしてエレベータ前に呼ばれご対面。


口コミなどを見ていましたのである程度把握していましたが森口博子によく似ています。


そして何より愛想がよくてお話し上手でいつもニコニコしてるのが印象的でした。


入室して今日の天気やら仕事がどうのやら世間話もいいところでみるみるうちにこちらが脱がされていきます。


早速即即プレーの開始です。


ちなみに森口博子にはよく似ていると言われるようです。


DKから体全体に舐めていただいたところで朱里さんも脱がせていきます。


脱ぐ前からわかっていましたが細身の体に見事な巨乳です。


形色共に申し分ないです。


いよいよFが始まります。


なんていうかホントに愛おしそうに優しく気持ちいいです。


しばらくして70-1の体勢に朱里さんは感度も良くいい感じです。


いつのまにか●●を●されていよいよ素股に最初は騎乗位素股で下からいい感じのOPを眺めながらこちらも応戦します。


溜めていたのもあってあっさり撃沈。


朱里さんにもお褒めの言葉をいただきました。


ここで休憩しながらまたまたお話しに花が咲きます。


話題も豊富でいつもニコニコ。癒されます。


軽く体を洗ってぜひマッ○をということで準備をしていただきます。


その様子を湯船に浸かりながら見ます。


しばらくすると朱里さんも湯船へと来て混浴。


後ろからOPを、揉みまくります。


その後お約束の潜望○へすでに息子は完全復活です。


マッ○はやはりOPが素晴らしいこともあり、そして何より優しくて愛おしいといった感じで気持ちいいです。


そのまま騎乗位素股にて●●しましたが2回戦目にも関わらず長持ちせずに撃沈。


まだちょっと時間があったのでマッサージをしもらいました。


しかしこのマッサージが、気持ちいい。


大満足で終了しました。


総評


美人でスタイルも良くサービスもかなりレベル高かったです。


何より愛想がいい。


でも他にもいい娘がいそうなので気になるところです。
管理人(カス添)より 


ポンアルさん、投稿レポ有難う御座います。


愛想よくて、美人でスタイルが良いってサイコーじゃないですか!


こういう女性が多く在籍してたら確かに繁盛しますよね。


ポンアルさん、二回戦とも早々に撃沈してるので、朱里嬢の締りが良かったのでしょうか?w


今後もまたレポ宜しくお願いします。


■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

川崎小町(箱ヘル/川崎)【S評価】10年前から同じ嬢一択。全てのプレイレベルがめちゃくちゃ高い風俗体験レポート
華椿(箱ヘル/巣鴨)「宝城りあ(33)」ラウンジにいそうなクール系美人。ロープライスでたっぷり甘い時間を過ごし今やオキニとなった風俗体験レポート
ウルトラホープ(ホテヘル/五反田)「峰岸さくら(Hcup)」長身ぽっちゃりのわがままボディでなりふり構わず感じまくるカロリー高めの風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)【S評価】ルックス最高レベル。接客&サービスも文句なしの彼女と再会し改めて素敵だなと実感した風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「あき(22)」リピートしない客vs元有名店№1嬢!男女のプライドを賭けた軍配はいかに?!
アロマファンタジー(風俗エステ/恵比寿)【S評価】感度良すぎ!乳首の甘噛みまでリクエストしてくるエロエロ美人エステテシャン現る!
【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「こゆき(20)」グラマラスボディによる最高体験。あの名器が忘れられない風俗体験レポート
※限定公開※セシルプラス(風俗/川崎ソープ)「●●(●●)」これぞ理想のオッパイ!偽りなしの細身美巨乳という奇跡の神スタイルに文句無しのS評価をつけた体験レポ!
※生写真あり※ウルトラパラダイス(ホテヘル/池袋)「松下ゆか(20)」森下千里似スレンダー美人!エロかっこいい性格はS!ベッドは“ドM”の振幅に魅了し尽くされた体験レポ!
未経験(ホテヘル/池袋)「りんか(22)」魅力的な瞳にやられてデレデレ。Mっ気満載の素人にグイグイ切り込んだ風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「朝川まりん(19)」動画のまんまの可愛くて明るい素人娘。熱量たっぷりの濃厚サービスについ財布のひもが緩んだ風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「はるな(23)」歯科助手の綺麗なカラダを焦らし倒す。とんとん拍子でクライマックスで運ぶ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。