※限定公開※セシルプラス(風俗/川崎ソープ)「●●(●●)」これぞ理想のオッパイ!偽りなしの細身美巨乳という奇跡の神スタイルに文句無しのS評価をつけた体験レポ!

1

■店名

川崎 堀之内ソープ CECIL Plus(セシルプラス)

■HP


■コース時間・料金
60分 21000円


■ハンドルネーム 
reo 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
21


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思い浮かびませんが、パネマジは無く、写真からイメージしていたとおりでした。

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

【開始までの流れ】

久しぶりのソープ。


川崎駅から10分強程ソープ街を闊歩し、店に到着。


トイレを済ませ待合室で呼ばれるのを待つ。


しかし予約の時間を10分以上過ぎても音沙汰無し。


口開けなのにおかしいなぁと思いながら待っていると、店員のお兄さんが「部屋の不具合でシャワーからお湯が出なくなってしまって、別の部屋を用意していますので、もう少しお待ちください」とのこと。


了承し、おとなしく待つこと10分弱。


ようやくお呼びがかかる。


注意事項の説明を受けた後、待ちに待った嬢と対面。バニーガール姿で迎えてくれました。


嬢は、ネットで調べていたとおりの巨乳かつ細身スレンダーかつ1●●センチ(このくらいがちょうど良い)というプロポーション!おまけにパネマジ無しで普通に可愛い!


ぽっちゃりじゃない巨乳を追い求めている私は、心の中でガッツポーズをしながら、嬢と手をつないで階段を上がりました。


部屋に到着後はベッドに座って少しばかりのお話タイム。


私のトーク力が低いからでもありますが、若干ぎこちない会話になってしまいました。


そして、すぐにシャワーへ行く流れに。


会話で時間を稼ごうとかは全く無さそうです。


丁寧に私の服を脱がしてくれ、パンツ一枚になったところで嬢もバニーガール衣装を脱ぎました。


「す、素晴らしい!!!!」←心の声


大きなおっぱいは、重力なんて概念知らねえよと言わんばかりの上向き。


乳輪は小さめで色は薄茶とピンクの中間くらい。


まさに理想のおっぱい。これぞ美乳。


それでいて、おっぱい以外には無駄なお肉が付いていないという奇跡的な神スタイルでした。


極めつけに肌も綺麗。


現実にこんなスタイルの子がいるんだなぁと感動しながらシャワーへ。


シャワーでの洗体は、いたって普通でした。


スケベ椅子が置いてあり、スケベな洗い方を少し期待してしまっただけに、残念。


その後、嬢と一緒に入浴。


嬢が顔を近づけてきたので、フレンチキス→ディープキス。


結構長かったなぁ。こちらからやめなければ、いつまでも続きそうな感じでした。


その後はいわゆる潜望鏡(フェラ)。


亀頭を中心にしっかりやってくれました。


この嬢はマット不可とのことなので、お待ちかねのベッドへ。


【プレイ内容】


ベッドも始まりは濃厚なキスから。


何度も何度も唇を交わしました。


ここでも次の流れに移らなそうだったので、乳首責めをおねだり。


快くやってくれました。


不意に当たるおっぱいの柔らかい感触を楽しみながら乳首責めを受けていると、天井に鏡が設置されていることに気づきました。


壁にも設置されており、様々な角度から行為を視覚的に楽しむことができ、興奮も高まります。


気づいたら手コキとフェラもやってくれ、乳首と同時責めされたあたりで、絶頂を迎える前に攻守交代。


お待ちかねのおっぱい。


何度見ても美しい。


手に収まりきらない程のおっぱいを心ゆくまで揉みしだき、貪りつきました。


そして嬢の下半身へ。


アンダーヘアはよく整えられており、秘部は綺麗なピンク色。


クリを舌で舐め回すと、「あん」と嬢の声が漏れる。


クンニを続けながら乳首をいじると、嬢の可愛らしいあえぎ声が次第に大きくなってくる。


秘部に指を入れながらクリを攻めてみると、嬢が突然シーツの下から●●●を取り出し、


「●れて!!
と言いながら、凄いスピードで●●●を●●してくれました。


「なんだこれ!!肉棒を我慢できなくなって、せがまれたみたいで、めっちゃ良い!!」←心の声


興奮しながら正常位へ。


●●しながら揉みしだくおっぱいは格別です。


おっぱいから手を離すと、嬢を突く度にぶるんぶるんとおっぱいが暴れ、視覚的にも楽しめます。


このまま逝ってしまってはもったいないため、次に騎乗位をおねだり。


下から見上げるおっぱいの破壊力は抜群でした。


持ち上げてみると重量感も凄い。


嬢の騎乗位素股は、スピード早めの上下運動タイプ。


一生懸命腰を振ってくれ、凄く気持ち良い。


横壁の鏡を見ると、おっぱいが上下に激しく揺れている。


下半身の気持ちよさに視覚の興奮も加わり、我慢できなくなってきたため、逝きそうな旨を伝え、おっぱいを揉みしだきながらフィニッシュしました。


【プレイ後の流れ】


プレイ後は時間が残っていたため、ベッドの上で添い寝しながらお話タイム。

入室直後はぎこちなかったのですが、この頃にはお互い緊張が解け、旅行の話などで盛り上がりました。


その後はシャワーでの洗体→着替えの流れ。


最後にハグをしてくれました。


帰りの階段を降りるときは、恋人つなぎで手をつないでくれ、しかもギュッと力強く握りしめてくれたため、こちらも強く握り返しました。


会った直後の軽い手のつなぎ方との違いを感じ、なんだか嬉しくなりました。


【女性について】


何度も言ってますが、抜群のスタイルです。


なかなかお目にかかれないレベル。


スタイルのことばかり言ってますが、顔も可愛いです。


目が大きくて、くしゃっとなる笑顔が可愛らしく、親しみやすい感じだと思います。


【総評】


ルックスとスタイルに重きを置く私としては、非常に高い満足度でした。


ただし、濃厚な接客を求める人には、やや淡泊に感じるかもしれません。


ただし、こちらからお願いすれば応えてくれそうな気もします(私は特別なプレイは求めませんでした)。


【こんな人にオススメ】
・巨乳(爆乳ではない)好きだけど、ぽっちゃりは嫌い
・おっぱいは大きさだけでなく美しさも重要だ
・おっぱい星人


【こんな人には向いてないかも】
・イチャイチャしたい
・ムッチリ体型が好き
・スタイルよりも接客重視

管理人(カス添)より 


reoさん、初の投稿レポで良嬢レポ、有難う御座います!


それにしても美味そうな体してますね~


これでホテル代無しの総額2万とは・・・


めっちゃ良さそうなんで、カスも是非後追いしたいですw


てか、川崎遠征やりたいですw


可愛くてこのボディならサービスがそんな良くなくても許せますね。


いや~気になる~。。。


また、貴重な体験談をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気の関連記事







▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ピュアコス(ホテヘル/渋谷)「せりな(20)」大逆転の超絶高評価!予約即完売の人気嬢が半端なかった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みれい(21)」大衆店らしからぬ接客能力と美意識の高さ。まもなくランカー入り待ったなしと確信する風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)【S評価】ノーパンノーブラのJKが制服を穿いたまま…?!官能小説顔負けの風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「はなび☆(21)」こんな子を外に連れて歩きたい。ルックスも性格もべた褒めが止まらない風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「らん(20)」ロリカワ美少女の電マ自慰イキとかエロ漫画レベルに興奮する体験レポ!
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「水谷ののか (20)」穏やかで思いやりのあるスレンダー美女。むさぼり食うより癒しを求める風俗体験レポート
※AV女優【美波こづえ】王室(風俗/吉原ソープ)「桜花(20)」「ほら、いけ!いけ!ざこちんぽww」憧れた痴女プレイを堪能してM男感激した風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「愛須心愛(143cm)」思わずロリの扉が開いてしまう生々しいリアクション。予約が困難すぎてリピートを諦めている風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「さら(21)」ゆさゆさと揺れる巨乳にテンションはアゲアゲも…。スペックは高いが盛り上がりは微妙な風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「愛乃もあ(20)」まさかの無料券GETで、お店の看板SSS級アイドルとお得に楽しんだ風俗体験レポート
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「なつめ(20)」塩対応にめげずに対応した結果しっかり濃厚プレイを楽しめた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。