マテリアル(デリヘル/渋谷)「さら(21)」ゆさゆさと揺れる巨乳にテンションはアゲアゲも…。スペックは高いが盛り上がりは微妙な風俗体験レポート

top

■店名

渋谷デリヘル マテリアル 美女150名以上在籍する人気風俗店!
※新カス日記のレポ一覧

■HP
https://t-mate.jp/

■コース時間・料金
60分 18,000円

■ハンドルネーム 
寺山ゆう 様(



■キャスト
さら (21)
T161 ・ 94 (G) ・ 56 ・ 86
さら01
さら02
さら03

■キャストの推定年齢
24~25

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

わからず。美人系です。

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

かわいい子とサクッとエッチなことをしたいと思い、たまに利用するマテリアルさんへルックス重視でチョイスを依頼。

2名提示され、爆乳かつどこか昔の職場のアイドル的女の子と似ていた、さらさんをお願いしました。

店員さんは感じは悪くないものの、やや早口で聞き取りにくかったです。


予約の時間ちょうどにさらさんがホテルに到着し、ご対面。


思っていたよりも昔のかわいい同僚に似ており、テンションが上がりました。


お胸は服の上からもわかる巨乳である点もそそられます。


ただし、人見知りなのか、ややテンションは低めな感じです。


お顔は美人系でかわいいのですが、若干目の周りはいじってそうです



(大きな違和感はなく、普通に可愛いですが)。


少しおしゃべりをして、さらさんのリードでお風呂に向かいます。


脱衣アシストはなく、各自ですが、おっぱいはほんとに大きく見ているだけでも楽しめます。


肌はすべすべですが、お尻のあたりに若干小さな傷があります



(後で聞いたところ、脂肪吸引をした後が残っているとのこと)。


お風呂は特筆するところはなく、普通のシャワーでした。


おっぱいは少し硬さもありますが、おそらく天然ではあるかなといった感じです。


プレイはさらさんからの申し出で、先に攻めていただきました。

乳首〜息子に向かってねっとり舐めてくれます。

特に息子はこっちを見ながら舐めてくれる&なかなかうまいです。


攻守交代してこちらから乳首を攻めると声は小さめです。


あんまり気持ちよくないのかな?と思いましたが、あそこはしっかり濡れていたので、デフォでこんな感じなのかと。


中や外を触っても同じような声のトーンで、反応を楽しみたい人はあんまり合わないかもです。


下の匂いも特に気にならないです。


その後はローションをつけて騎乗位スマタへ。

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より


寺山ゆう 様、投稿ありがとうございます。


風俗ってもろ接客業なんですけど、一定数人見知りっていう女の子が居ますよね。プレイ後には打ち解けてというパターンを多く目にしますが、そこはお客が頑張るのではなく女の子に頑張って欲しいところです。

もちろん、こちらサイドも身だしなみに気を付けたり最低限のマナーは守る前提ですけどね。

まあ、男なんて自分の好みにハマればある程度許容してしまうちょろさはあると思いますが…。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

楽しみにしております🫡

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※二輪車ソープ※ ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「アイーダ(30)&西山凛々子(30)」圧巻過ぎるコンビネーションプレイ!骨の髄までしゃぶり尽くされ、4発大爆射した体験レポ!
東京リップ上野店(デリヘル/上野)「さな(20)」出会って3分で大勝利確信。顔からしてドエロ、したたるエロ汁、終わらないDキスと語り尽くせぬ風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「める(20)」愛しき肉感ボディにNS2発注入!今後楽しみな新店に行ってきた風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「あすか(20)」ルックスだけで料金以上の価値があるNo.1美形泡姫。エッチの相性も良くコスパの高さにご満悦な風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ありす(20)」美意識の高さ、ホスピタリティの高さ、スキルの高さ。高級風俗でしか味わえない至れり尽くせりの風俗体験レポート
※生写真あり※激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ち●●」噂に聞いた深キョンBODYのエロギャルを野性味全開で味わい尽くした体験レポ!
【2名分】PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「komachi(21)」「onpu(22)」優良高級店の間違いないスレンダー美女2人の風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)「ゆり(21)」巨乳で可愛くテクもあるがエロさはイマイチ。己の未熟さを痛感しもっと精進しようと心に誓った風俗体験レポート
※AV女優【上村純奈】ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)「ひびき(Gカップ)」格安店でAV嬢とNS。今までで最高の出費だった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「後藤えりさ(24)」新感覚風俗!ヌルヌルローションを使ったエロマッサージ師になりすましてハッスルしてきた体験レポ!
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「私、この家来たことあるよ」昔、違う店で呼んだ嬢に気づかず再指名。のっけから敗北感満載の風俗体験レポート
【3レポ】エピソード(デリヘル/品川)「サラ(Gカップ)」投稿者3人が認める爆乳。評価も概ね同様で安定のサービスが期待できる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。