ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「後藤えりさ(24)」新感覚風俗!ヌルヌルローションを使ったエロマッサージ師になりすましてハッスルしてきた体験レポ!

無題
■店名
池袋北口ホテル型オイルヘルス ヌルテカ

■HP

■コース時間・料金
17,000円

■ハンドルネーム 
ゴルフ 様(

■キャスト
後藤えりさ AGE // 24 
T160 B87(E) W57 H84
600x900_1_85
■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
韓国にいそう

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

久しぶりに池袋に下り立ち、目指すは逆マッサージのできるヌルテカへ。

最近、普通に攻めるのに飽きてきたため、特殊な風俗に心踊らされて店舗へ。

ホームページを見てエロさ全開の「後藤さん」に目がいきました。

ランキングにもはいっているため、勘が働き、エ●チもできる確率高しではとふんで予約へ。

2時間後ならということで、諦めずにパチンコで時間潰し。いざホテルへ。

ただ、最初に受付へ行って支払いをしてからなのですが、アンケートに答えて、この値段なので、
内金として5000円多くとられ、プレイ後に受付でアンケートに答えたら返却と、ちょっとめんどくさかったです。

もちろん、アンケートに答えに行きました。

そんなこんなでホテルで待っているとノックがあり、顔を会わせないでシャワーへ。

この非対面スタイル。

顔のわからない男に感じる女、という感じ好きです。

シャワーが終わり「準備はよろしいですか?」と問いかけて、いざ対面です。

このとき、施術服を着る形なのですが『これいるか?』というかんじでしたw

ベットにうつぶせで横たわっている後藤さんに「それでは始めます。」と声をかけてスタート。

オイルが用意されているのでそれを手に取り、背中へヌチャヌチャ。

「肌がきれいですね」というと、ありがとうございますとの返答。

次は足にオイルをたらし、少しずつ撫でながら、きわどい箇所へ。

「そこは、、、」といいつつ、くねくねしながら、吐息が漏れ始めます。

「気持ちいいですか?」とたずねると「気持ちいい、」と。

ただここで残念だったのは、恥ずかしがりながらが言って欲しかった自分にはちょっと、返事がなれているかんじがしました。

しかし、自分の、あそこはギンギンなので、いよいよあそこを触れたり触れなかったりと責めていきます。

もちろん、オイルはダラダラたらしながらです。

すると、声が「アン」と始まるわけですが、ダイレクトにおさわり中も「やりにくくないですか」などとちょといらない気遣いがあり、、、、

わたくしの雰囲気づくりがあまかったのか、いまいち本格的なイメージプレイの世界観とまではなりません。

次は仰向けにさせて、おっぱいへタラリとオイルをたっぷり。

するとみるみる薄い施術着からやらしい乳首が浮き上がります。

乳首をじょじょに触れたり、弾いたりすると、その都度かわいらしい声があがります。

その姿に興奮してしまい、ようやくモードに入ってきたかと踏んで、下着を下ろして手マン、クンニで責めていきます。

「そこ、気持ちいい、、」と、甘い声がでてきますが、いかせるにはいたらず、得意のたち膝で手マンで潮吹きにむかいます。

すると「だめ、出ちゃいそう、、、」と。。

頑張って手をフル回転。

しかし、潮の量がすくなかったのか、オイルとまみれているねか、残念ながら潮の確認はできませんでした。

これ得意なのですが、残念。。

感じさせて最終形を~のもくろみが、、イメージでしたので。。

ここでようやくアイマスクを外し、顔とのご対面。

ちょっとイメージとちがく、薄い感じの顔でした。

ただ、悪くもないルックスなので、ここで枕元に用意されていた、ローターとバイブを使用。

さすがにバイブでバンバンつくと、声も大きくなり、乱れてきました。

いよいよ最終形へと、、「バイブだけでいいの?」と、バンバンつきながらいじわるく唱えると、、

あまりまともな返答がありません。

しょうがなく、さりげなくゴムを手に用意すると「しないよ、、、、」と、、、

なんでやねん、、、これだめパターン。

とはいえ、いかないという選択肢はないので、フェらやらスマタやらを楽しみました。

途中で●●●いいと再度ダメもとで尋ねますが、だめとのこと。

入れたことないようなことを言っていました。

しょうがなくされるがままにスマタでフィニッシュ。

気持ちよかったのですが、やはり感じさせて本番の狙いが達成できずに、不完全燃焼でした。

後藤さんは私が大好きなドMではなく、感じてはくれるのですが、

ビデオの世界のような、感じちゃって、、みたいにはなりませんでした。

いや、俺の雰囲気づくりのせいか、、、でも、やるには結構キツイ気がします。

ちなみに、円盤はもちだしていません。

ヌルテカ、ぜひ、ドMを、見つけて楽しさ倍増にする店だとおもいました。

自分自身がその悪徳マッサージの世界に入れないとキツイ気がしました。

後藤さんは普通に気遣いができそうないい人。

素股もフェラも気持ちいい?とこちらに聞きながらがんばってくれました。

ただ、ルックスは普通。

いままでにもっとかわいい子にはたくさん会っているので。

人気があるのは、性格がよいからかなと思います。

ただ、このレベルが上位であれば、他の店のかわいい子を、狙いたいです。

※あくまで個人的な感想ですが…

ヌルテカのコンセプトを楽しみに行きましたが、やはり、ルックスは、スタイル、ドMがよいなと思ってしまいました。

後藤さんのスタイルはまさに、普通です。

最終形もいままでかなりの確率でいけたので、今回は残念でした。

またちょくちょく報告できたらとおもいます。


管理人(デジタルベア)より 

ゴルフ様、初投稿ありがとうございます。

おもしろいコンセプトのお店ですね。。

ガシガシハードに責めるより、卑猥な空間作りが合うような気がします。

最後まで出来ないのは当たり前として、

読者にはお店のコンセプトやシステム、流れ、女の子の性格などに、

着目していただきたいレポートでした。

今後ともよろしくお願いします。

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ファインモーション(ホテヘル/池袋)「高宮りな(23)」スベスベムチムチの抱き心地はなまるボディ。根強い人気の秘密はサービス精神にあった風俗体験レポート
S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「しの(20)」ピチピチが絶品の弾力巨乳。若さ溢れるおまんを激しめのクンニと手マンで絶叫させた風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】絶対人気嬢になる予感大。こんなに可愛い子とエッチなことができて神様に感謝した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アスカ(23)」主張強めなバストにエロ~い香りが漂うイイ女。興奮度MAXで稀に見る発射飛距離だった風俗体験レポート  
よーぐるとぱふぇ (ホテヘル/渋谷)「しい(20)」ロリ感たっぷりの子にイケナイ事をしている背徳感がたまらなすぎた風俗体験レポート!
OLスタイル(デリヘル/新宿)「葉山りお(26)」シャワーなし積極キスからデカ鳴き大洪水とエロさ満点最高の流れのまま最後も美味しく頂いちゃった体験レポ!
ステラ東京(デリヘル/池袋)「るな(20)」TikToker風のロリ巨乳美女。極上Fとトロトロ液がどんどん溢れるナイスボディを味わい尽くした風俗体験レポート
アカデミー(風俗/吉原ソープ)「誠(22)」業界っぽさがない174cmの長身泡姫。アスリート美BODYと締り良しの秘部を前に3分で昇天した風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「理依紗(21)」スレンダー巨乳にアソコもガッツポーズ。リピしたくなるサービス力と高ホスピにグッときた風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)「アズサ(21)」可愛いくて幼い顔立ち。美スタイルにデカ尻の人気嬢に大満足した風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)【全文限定公開】360分19万円!!これぞまさに男の夢!死ぬ前に一度は体験したい風俗体験レポート
ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)高級店から移籍した泡姫。飲酒強要&乱入Pをおサボりする地雷嬢に成り下がった?風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。