カモミール(風俗/吉原ソープ)「理依紗(21)」スレンダー巨乳にアソコもガッツポーズ。リピしたくなるサービス力と高ホスピにグッときた風俗体験レポート

cda433eb

■店名

吉原高級ソープランド【カモミール】

■コース時間・料金

110分 68,000円


■ハンドルネーム 
ポカリ
 様(2


■キャスト

理依紗(21)

T155・88(F)・55・85

IMG_1824
IMG_1825
IMG_1826

■キャストの推定年齢
24



■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
小林麻耶?
download

■スタイル
-太


■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:リピート済み


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


ポカリです。


乾いた心を潤してくれる、ポカリのような女の子に癒されたい!


ここ最近忙しく、なかなか風俗には行けなかったのですが、久しぶりにいくことができたので投稿します。



いつもはデリヘルを利用させていただくのですが、本日はソープを利用したいと考えました。


口コミや日記などを見て、どの子にしようか考えている時間ってとても幸せですよね。


ドキドキ、わくわくして、童心に戻った気持ちになります。


こんな子供がいたらだめですがwww




今回はスタイルとホスピタリティを重視し、お店はカモミールを選びました。


カモミールは調べたところ、入店審査が厳しめで、ルックスがいい子が多いとのことでした。



まずはHPを確認し、どんな子が出勤しているか確認します。


理依沙ちゃんが気になります。


おっぱいは88センチFカップでウエストは55センチと細目でスタイルはかなり良さそうです。



さっそくお店に電話し、予約をお願いすると13時からなら大丈夫とのこと。


送迎はどうしますか?と聞かれたので、浅草駅でお願いしました。


高級ワゴン車にて送迎していただきましたが、同志は3人ほどいました。



お店について、ドリンクを頂戴し、トイレに行きました。


さすがカモミール、定員のホスピタリティも徹底されており、トイレまでの案内、トイレ後の待合室への案内、待合室での対応。気持ちのいい対応に、さすが高級店だと感心しました。


約10分待ったところで〇〇様お待たせしましたとお声掛けいただき、理依沙ちゃんとご対面です。






※ここから先は限定公開※




編集人(コタロー)より 


ポカリ様、いつも投稿ありがとうございます!



お嬢様をリサーチしている時間って楽しいですよね!

「あの嬢も良いな!この嬢も良いな!」

そんなワクワクする時間もこのお遊びの醍醐味ではないでしょうか!?

おっしゃる通り高級店に容易くいける額ではありませんが、自分へのご褒美としてという感覚は激しく同意します。

また、素晴らしいお嬢様に出会えたらぜひご投稿下さい。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事  




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

高級巨乳派遣倶楽部~天~(デリヘル/新宿)「渋川明菜(Jカップ)」見事な恵体に即ビンビン!巨乳の醍醐味を味わい尽くし、かなり満足度が高い風俗体験レポート    
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「りょうか(33)」気になっていた嬢が本指ランキングNo.1に。Tバックにガーターの美女はサービス満点の美魔女だった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「中間ゆか(22)」ムチムチ巨乳ファン大歓喜!磯山さやか似ワールドHカップが争奪戦必至な体験レポ!
レンタル美少女(ホテヘル/五反田)【S評価】アヘ顔でイキまくるムチムチGカップ嬢。「そのままっ!」のお言葉に甘えて炸裂させた風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷)【S評価】度々のハ●潮。お互いの性癖を暴露し合うことで到達した極上の風俗体験レポート
PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「KOMUGI(21)」潮吹きまくりの清楚系博多美人。蜜壺に締められながらのだいしゅきホールドでノックアウトした風俗体験レポート
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「中条ルイ(19)」噂に違わぬ可愛さは逆パネマジ。テクはなくともビジュアルの強さだけで文句ナシとなってしまった風俗体験レポート
アロマタイガー恵比寿店(風俗エステ/恵比寿)【限定】パネルに偽り無しのビジュアル、スタイルに驚愕。美女のキワキワ密着マッサージで安楽の世界に浸った風俗体験レポート
イケない女教師(ホテヘル/五反田)「日向なつき(29)」ホスピタリティの高さに感動!井上●香似の淫乱女教師から積極的なレクチャーを受け、最高に癒やされた体験レポ!
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】上京仕立てのウブな女の子。初対面のガッカリから大逆転した風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定】隠しきれない魅力的なおっぱい。くんずほぐれつ濃厚な時間を楽しんだ風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「みりあ(19)」動画撮影しながら悶絶しまくるM男。現役JDの高等テクにすっかり入れ込んでしまった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。