アロマタイガー恵比寿店(風俗エステ/恵比寿)【限定】パネルに偽り無しのビジュアル、スタイルに驚愕。美女のキワキワ密着マッサージで安楽の世界に浸った風俗体験レポート

top

■店名

アロマタイガー恵比寿店


■HP

■コース時間・料金
90分32,000円(クーポンの24,000円+オールヌード2,000円+特別指名5,000円+交通費1,000円)


■ハンドルネーム 
桐生一馬 様(17


■キャスト
■キャストの推定年齢
24



■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
sp

高梨臨

■スタイル
--太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 


どうも桐生一馬です。

今月は少し多めに遊んでおります。

エステ系の風俗に最近ハマりまして、なかなか良い出会いがあったのでレポートします。

(店舗の印象)
受け答えや連絡のマメさは好感が持てましたが、2回目まで利用可能なクーポンの紹介がなかったこと、それを加味しても金額が間違っていたこと(私が気づいて修正したので多くは払っていませんがw)など、やや不満点もあるのかなと一抹の不安がよぎったところですねw

(女性について)
ツイや写メ日記がかなり加工っぽいので、実際はどんなもんだろうかと内心かなりビビっていましたが、本当にパネルに偽り無しで逆にビビりました。

ビジュアル、スタイルは共にパーフェクトに近いです。
胸のサイズは人によっては物足りないかもしれませんが、標準くらいはあるかなと。

個人的にはそこまで重視するところでもなく、むしろこのビジュアルとスタイルなら全く気にならないかなという、そのくらい完璧に近いビジュアルです。

(プレイ内容について)
丁寧に脱衣アシストを受けて、プレイの準備をするからとのことで、まさかのシャワーは別々。

シャワーから出ると準備万端という状態で、キャストが軽くシャワーを浴びてプレイスタート。

うつ伏せから全身にオイルをドバドバとかけられてマッサージ。
マッサージテクは正直普通ですが、多分ワザとやっているであろうキワ攻めが結構な頻度でかなり刺さりますね。

これが普通のデリやソープであればもっと強い攻めが当たり前なわけで、なんとも思わないところなんでしょうが、マッサージの合間なので本来されてるレベルよりもかなり興奮度が増しますw

うつ伏せ状態でのアナル周りのキワ攻めは喰らうとかなり気持ちが良いです。

そんなこんなでうつ伏せマッサージが終わるとヘルスプレイの開始。

マッサージにそれなりに時間を使いましたので2回はやっぱり厳しいのかなとも思いつつ、キワ攻めでビンビンだったこともあり、乳首舐め手コキにて少々早めにフィニッシュ。

「いっぱい出たねえ」


と褒められつつ、

「まだ時間あるから頑張ってみる?」


と、まさかの2回戦のお誘いが…!!

ビジュアルは太鼓判でしたがテクについては至って普通なこともあり、不発の危機は感じながらも頑張ることに。

素股気味のポジションからの手コキと、交互にバランス良く振り分けた乳首舐めにて時間ギリギリで何とかフィニッシュ。

なんやかやビジュアルを追求をしている私的にはかなり満足なお遊びでした。

(総評)
ビジュアル、スタイルについては非の打ちどころはないかなと思います。
肌質も非常に良く、密着している時間が長いこの業種に非常にマッチしている良キャストだと思います。

ただヘルスタイムの決め手を欠く感は否めず、特に2回する場合はかなりキツイ勝負になるかとは思います。

またエステ系にしては価格が高いので、安いデリやソープにオキニがいる方は冒険する程ではないのかなと思います。

まさに「エステ系はビジュは強いが内容はイマイチ」というのを体現しているようなキャストで、個人的にはなかなかの満足度でしたが物足りなさがあったのも事実です。

来月はお遊びお休み予定なので、再来月またレポ挙げられたらと思います。
それでは。

こんな人にオススメ
・見た目重視
・受け身オッケー

こんな人にはオススメしない
・攻めたい方
・ハードプレイが好きな方


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【限定公開】チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「●●●」史上No.1の性獣?!感度抜群ドM嬢の濃厚イラマ&大量潮吹きに最後はなんと……な壮絶SSS評価レポ!
Ebisu 派遣 Wife 浮世(デリヘル/恵比寿)「畑野理央(37)」意気込んで臨んだ新規店! しかし、現れたのは白髪ありの口が激臭地雷嬢で、ものの見事に敗北しちゃった体験レポ!
※AV女優【???】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「星月うさぎ(19)」会った瞬間、圧倒的勝利を確信する激レア嬢。店員の猛プッシュに従って大吉を引いた風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「ひかる(23)」綺麗なカラダが魅力の実力派ランカー。フェザータッチとAナル舐めを駆使した妙技に二度ヌキされた風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「S評価」Gカップ爆乳ギャル!パイズリ&フェラテク&男の潮吹きまで最高レベルのスキルとホスピタリティに感動した風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「かすみ(20)」吹いて吹いて吹きまくる。。。。男性経験1人の素人女子大生が開発されていく風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「いずみ(21)」メンエスからソープまで一通り経験済み。プレイの上手さと濃厚サービスが良かった風俗体験レポート
月の真珠(人妻デリヘル/新宿)「綾瀬まりな(Gカップ)」レベルの高い容姿。ローション風呂で異次元の快感を味わうも後半尻つぼみだった風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宝生紗奈(Gカップ)」ご奉仕好きのグラマラス痴女だけどドM。責め受け両方楽しみ3発搾り取られた風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆいか(18)」顔が可愛すぎるNGT中●りか似嬢と制服プレイ! 甘え上手でテクも抜群な看板娘は、締まりも最高だった体験レポ!
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「みる(Gカップ)」グラビア巨乳に押せ押せモードが止まらない。癒しのデカメロンをしゃぶり倒した風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ふたば(30)」後追いに成功。噂通りのけたたましい喘ぎにイキっぷりが激安デリとは思えない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。