渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「みる(Gカップ)」グラビア巨乳に押せ押せモードが止まらない。癒しのデカメロンをしゃぶり倒した風俗体験レポート

top

■店名

渋谷ホテヘル しろうと専門 渋谷くいーんず


■HP

■コース時間・料金
100分 ¥22,000

■ハンドルネーム 
イルミナティ様(

■キャスト

みる (19)
T152 ・ 90 (G) ・ 57 ・ 84

la_grpb0043653860_0000000000pc
la_grpb0043653860_0000000001pc
la_grpb0043653860_0000000002pc


■キャストの推定年齢
20


■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人

思い当たらない


■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 


新生活が始まる季節を過ぎると、一旦忙しさにも落ち着きが訪れ、ただゆったりと時間を過ごす事も出来ず、流れ流れて渋谷くぃーんず。

という事で、いつもながら困ったら渋谷くぃーんずへ訪れる事が定番となりました。

昼過ぎの渋谷は天気も良かった事から、人出も多く、賑わってますね。

109前で天国サイトを見ながら、横目で109へ出入りするギャルを見ていたのは、ここだけの話。

そんなこんなで、予約せずに受付へ。

顔見知りになったスタッフは、私の好みが分かっている為、間違いの無い案内があり、今回はみるちゃんに入ることに。

近くのアジアンテイストのホテルへ案内され、いつもと同じく、歯磨きをしながらAV鑑賞をして待機。

程なくしてみるちゃんのご登場です。

第一印象は、プロフィール通り胸の膨らみが着衣の状態で目立っており、この時点で期待度MAX。

お顔はたぬき顔で、愛らしい顔立ち、万人受けするのではないでしょうか。

お店へのインコール中も、隣に座り距離は近め。

※人見知りの方は、ちょっと苦手なシチュエーションかもですね。

私は興奮が抑えきれない為、さりげなく手を握り、太ももをサワサワしてスキンシップを図ります。

インコールが終わったタイミングで、AVは最高潮の場面で若干気まずかったのですが、みるちゃんの

「すごい事になってるね、今日は楽しみましょ。」

という言葉もあり、改めて期待値が上がります。

ここから少し世間話をして、シャワーへ。

脱衣の時点で、両眼は巨乳をロックオン。

若く、張りのある巨乳はサイコーですね。

体を洗って貰う際に、少し巨乳の味見をさせて貰います。

乳房を揉んでる際に、体をビクつかせており、なかなか良い感度である事を認識。

乳首も同様に指で弾くと、軽く吐息が出る感じで、深追いはせずに、いざベッドへ。

布団に入るなり、体をくっつけながら無言でキスをせがんでくるので、フレンチキスで焦らします。

そうすると、向こうから舌を入れてDKの発動。結構濃厚なDKを交わし、キスが好きな事が窺えます。

では期待に応えようではないかと、DKを長めに行いながら、デカメロンにちょっかいを出し始めます。

まずは乳輪を指でなぞり、たまに乳首を指で弾く、これを続けていると、吐息が出始め、良い感じで準備が整っていくのを感じます。

ここからはデカメロンを下から上に向かって優しめに揉みしだきます。

これが結構気持ち良い様で、体をビクつかせて感じ始め、目も少しトロンもしてきています。

揉みしだきながら、乳輪、乳首と舌を這わせ、舐め、しゃぶり倒し、良き頃に下の洪水具合をチェック。

洪水とは言えませんが、良い感じに湿り始めているので、指でクチュクチュと音を立ててみると、「恥ずかしい…」と顔を真っ赤にしてこちらを見てきます。

これが堪らないですね。

私のボルテージも上がり、クリ〜中とソフトめにいじるとジワジワと愛液が出始め、クンニされるのが好きなのか、私の頭を押さえながら声を出し感じ始めます。

「ダメ、き、気持ちいい、イヤっ」と言うので「じゃあやめちゃう?」と聞くと「ダメ、続けて欲しい。」と嬉しい返答が。

手マンもGスポを中心に攻め、潤いも十分になった所で、攻守交代。
※潮は基本的に出ない体質の様です。

見た目からは受けメインなのかなと思っていたが、シッカリと攻めもこなせる様です。

DK〜乳首舐め〜玉舐め〜フェラと一定の流れで進行。

フェラは、まあまあ気持ちいいです。
※可愛いこが、デカメロンを垂らして一生懸命にフェラしている様が、サイコー。

最後の仕上げに向かう前の工程で、69へ移行。

くり舐めを中心に攻め、気持ち良いのかフェラが止まってしまいますが、構わず舐めまわした所で素股を依頼すると・・

※ここから先は限定公開※


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【Gカップ】公表スペックとほぼ遜色なし。蓋を開けてみれば文句なしだった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「りあん(20)」攻め好きの殿方に朗報!超敏感肌の素人美人ギャルを鬼クンニで昇天&潮吹きさせてこの上ない達成感を得た風俗体験レポート
クラブアイリス東京(高級デリヘル/品川)「姫崎 杏璃(24)」現役美人モデルとワインでゴング。敏感エロ乳首にデカ尻、甘え口調もたまらない興奮間違いなしの風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)「アズサ(21)」可愛いくて幼い顔立ち。美スタイルにデカ尻の人気嬢に大満足した風俗体験レポート
※必見※ GWは吉原のソープで決まり!巷で聞く、吉原『NS&S着』繁盛店大特集スペシャル☆
※緊急速報※あの世間を騒がせた元有名芸能人【坂口杏里(27)】が【デリヘル東京(デリヘル/渋谷)】で期間限定で大復活!!!
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「もな(18)」プルップルのメリハリボディ。現役女子大生を大変美味しくいただいた風俗体験レポート
※ギャル系AV女優「星崎キララ」【生写真】MIMOSA-ミモザ-(高級デリヘル/渋谷)「水沢沙里(24)」黒ギャル系AV女優風俗体験レポート!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】コスパ最高な元読者モデル!たまらずにリピートして待っていた結果とは…
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「あきほ(28)」一風変わった風俗と言えばココ!気になる潮吹き専門店の実情やいかに?!・・・な体験レポ!
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ほなみ(20)」大量噴射に大興奮!愛液とお潮でヌルヌルに仕上げられてしまった素人娘と最後は…
ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「しのぶ(22)」真矢みき似嬢の極上のベロチュウとローションプレイで"Gone to heaven"~
error: コンテンツは保護されています。