Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「もな(18)」プルップルのメリハリボディ。現役女子大生を大変美味しくいただいた風俗体験レポート

Chloetop

■店名

五反田デリヘル「Chloeクロエ」

■HP

■コース時間・料金
100分・27,000円(含:特別指名料3,000円)

■ハンドルネーム 
猪突猛チン 様(

■キャスト
もな(19)
T158 ・ 88 (F) ・ 55 ・ 84
クロエ_もな_1
クロエ_もな_3

■キャストの推定年齢
20歳
 

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)
 

■似ている有名人
菊地亜美さん
 

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

たまたま品川で仕事が入って、どうしても「おにやんま」のうどんを食したくなり五反田へ。

コシのある麺をすすりながらイカ天に舌つづみ。

いや~うまい!!




それにしても、せっかく五反田に来たらcholeに寄らなければ。

いや、chloeで遊びたくて五反田に来たのか?!



コチラのお店は2023年に入って3突目。


それにしても、全くハズレが無いお店というのも珍しい。


ステマっぽいのも嫌だが、まぁ正直コスパ的には都内最上位では?!


ホームページで事前リサーチして、空いている女の子で一番おっぱいの大きい「もなちゃん」を指名。



いつものBIXで素人系AVを鑑賞しながらウェイティング。


コンコンとノックされてドアを開けると「こんばんは~~!!」とニッコリ笑顔のもなちゃんとご対面。





■第一印象

丁寧な言葉遣いで礼儀正しいイイ娘ちゃん。

ピチピチ18歳でお目目がクリックリ! 


■ルックス

スリムにした菊地亜美に激似のアイドルフェイス。

思わず目尻が下がってしまう美人さん。



■雰囲気

明るく感情表現も豊かなタイプ。

プレイ中ははまるで別人のようにエロくなり、そのGAP度合いは必見!




■スタイル

プロフィール表記のメリハリ美ボディ。

やや下垂のF杯は弾力抜群で、人差し指で突くとプルップル!

乳輪は標準よりも大きめでサワサワするとツンと勃つタイプのエロ乳首。

ちなみに、アソコは18歳らしくナチュラルな軟毛でした^^






・プレイ開始

マスクを外すと現役アイドル風のルックスが露わに。



「かわいいねぇ!」

「お兄さんもイケメンですね!」



と、リップサービスができる18歳。





ベッドに座ってしばしの談笑。


どうやら現役大学生らしい。

こちらにピッタリ寄せて膝に手をやる甘えん坊スタイル。

まるでキャバクラのように楽しいトークで時間が過ぎていきそうだったので、中断してシャワーへ。





洋服を1枚ずつ脱いでいくと下着越しには深い谷間と迫力満点のおっぱいが。



もなちゃんは「わぁスゴイ!!」とテントを張った股間を凝視!



先端がジュワっと熱くなるのを感じながら、スッポンポンになりいざシャワーへ。





シャワーでは超密着型の洗体で、おっぱいとお股を使っての泡踊り!

後半にはペニスをお股に挟んで泡泡素股。


フル勃起状態でこちらも腰を前後にグラインドして、もなちゃんのアソコにグリングリンと押し当てる。

「ああ…っ、当たってるよ~~笑」


ギュッと抱き付き舌を絡め合わせながら、たっぷりとイチャイチャを満喫しました。





「もう我慢できないからベット行こっ」って嬉しいお誘いを受けてセルフでタオルドライ。



ベッドに戻っても唇を尖らせておねだりするもなちゃん。



アツく濃厚なディープキスを交わします。





レロレロと唾液交換をしながら、右手ではF杯の弾力を堪能。



明るめの照明のため、やや大きめの乳輪がきっちり見えて、乳首を唾液ジュルジュルにして舌で旋回舐め。



そして、そのまま強吸引に移行。


「ああぁ…。そこ弱いよぉ」



乳首が敏感で本気で感じてるようで、徐々にこちらのペニスに手を伸ばすもなちゃん。


ジュルジュルジュル~っと淫靡な音を立てると身体を大きく反らせる反応の良さで、そっと右手をマンコに。




フサフサの陰毛を左右にサワサワして中指をワレメにフィットさせるとヌルッとした潤滑油が。


すっかり入口が開いており、Gスポットの感触を堪能してしまいます。


アンアン、アンアンと引き続き喘ぎ声が響き渡る中で・・・




※ここから先は限定公開※


編集人(オタショー) より


猪突猛チン様、投稿ありがとうございます。


おにやんま、うまいですよね。

五反田の風俗ユーザーの行きつけ?笑
食べたなくなってきた・・・

肝心のレポートの内容も間違いなし!
トークの感じから当たり嬢とわかりやすく伝わってきますね。

これで特別指名料込み、100分・27,000円はなかなか。

最近オタショーは、地方で100分35,000円のデリヘルを値切って30,000円で呼んだところ、内容が微妙だったという体験をして・・・改めて東京の風俗ってすごいよなと痛感したばかり。

特に五反田は熱い!


それではまた、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ピュアコス(ホテヘル/渋谷)グラドル体型の巨乳ギャルを撮影しながら美味しくいただいた風俗体験レポート!
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「りょうか(33)」気になっていた嬢が本指ランキングNo.1に。Tバックにガーターの美女はサービス満点の美魔女だった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「癒月あの(Iカップ)」非の打ちどころがない神乳にクビレ。夢中になり過ぎて色々乱れ過ぎた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「小日向朝露(31)」美人でスケベな肉感ボディ。ご奉仕&感度が抜群すぎる淑女に勃起必至の風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/池袋)「ハル(Iカップ)」新人ランカー嬢はムチムチ美爆乳。キスの嵐に絶品パイズリ、フレンドリーな接客とスッキリ爽快な風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】画面の向こうのあの子が目の前に!エロすぎるイチャプレイが想定外過ぎて再訪を約束した風俗体験レポート
※移籍※【生写真】ファインモーション(ホテヘル/池袋)「夏目あんな(21)」魅惑の読モ系ギャル登場!!エッチな舐め顔とセクシースタイルを前に、終始興奮しっぱなしだった体験レポ!
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まの(20)」見た目はロリで体は熟したスケベボディ。ドMな妹系泡姫にNSカマして萌え尽きた風俗体験レポート
華椿(箱ヘル/巣鴨)【限定】予約困難な30代の綺麗なお姉さん。蓋を開ければ20秒に1回昇天する超敏感美ボディだった風俗体験レポート
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「谷村ゆかり(35)」居心地抜群の清楚かつ妖艶な美魔女!神の手による電流が走るほどのサービスは興奮待ったなしな風俗体験レポート
【生写真】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「大高ひかり(20)」奇跡のスリムボインボイン!ノーパン巨乳マッサージとかいう極楽体験レポート
error: コンテンツは保護されています。