E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「サラ(19)」小柄スレンダー巨乳の美少女は感じまくりの潮吹きギャル。腰振りまくって大放出した風俗体験レポート

top

■店名

錦糸町風俗 E+アイドルスクール 錦糸町本店 アイドルデリヘル

■HP

■コース時間・料金

90分 20,000円(口コミ割)

■ハンドルネーム 
もんちゃん 様(

■キャスト

サラ(19)

T154 ・ 88 (F) ・ 55 ・ 86

la_grpb0042353143_0000000000pc
la_grpb0042353143_0000000001pc
la_grpb0042353143_0000000002pc

■キャストの推定年齢

20歳

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思いつきません

■スタイル

-太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



東京で飲み会があり上京する機会があったため、錦糸町のビジホを予約して天国ネットを眺めていると気になる子が。

細身ながらFカップとプロフィール通りなら最高のスペックです!

しかも口コミ割を使うと90分2万円(別途指名料2,000円)で遊べるとかコスパも良き。

早速ネット予約をして飲み会へ。

少し飲みすぎてしまって電車で寝過ごしながらもビジホにチェックイン!

お店に部屋番号を伝えて女の子を待ちます。

ほとんど待つこともなくドアをノックする音が!

ドアを開けると小柄な可愛らしい子が立っていました。

プロフィール写真や日記の写真そのまんまです!

部屋の中に招き入れ、ベッドに並んで座ります。

他愛のない話をしながら、女の子を立たせて体をサワサワします。

すると、私の膝の上にちょこんと座ってくれます(かわいい)。

後ろから覆いかぶさるようにブラに手を入れて乳首を優しくタッチ!

体がビクビクとなって可愛らしい~。

胸もプロフィール通りFカップで柔らかく揉み応えがあります。

スカートの下からパンツに手を入れ、アソコを触るとツルツルのスベスベ!

クリちゃんを優しくタッチするとまたもや体をビクビクさせます。

まだシャワーをしていませんでしたが、このままいけるのかな?と思い、キスをしようとすると、嫌がります。

「まだ消毒してないから。。。」

まあ、そうだよねーということでセルフ脱衣でシャワーへ。

局部をササッと洗ってもらい再度ベッドへ!

ベッドに横になって待っているとサラちゃんが戻ってきます。

「制服着る?」

と訊かれたので、

「ぜひ!」

と即答(^^)

制服と言っても、青いシャツにミニスカートなんですが、細身の子が着ると本物のJKのようで興奮しますね。

さっきの続きでベッドに押し倒します。

キスをすると今度は積極的に舌を絡めてきます。

胸をモミモミしながら、乳首を優しく吸うと体をビクビクさせて感じてくれます。

喘ぎ声はどちらかというと控えめですが、反応は良いです。

オプションでお願いしていた電マを出してもらいますが、「ん?これ電マか?」ってくらいパワーがありません。

なので、同じ袋に入っていたピンクローターを取り出し、スイッチを入れてみると電マより元気に振動してくれます笑

これをクリちゃんにあてがうと更にビクビク感じてくれます。

やる気のない電マは女の子に持たせ、ローターをアソコの中へ。

空いた両手でおっぱいを中心に攻めまくります。

アソコもツルツルですが、体全部がスベスベで触っていて気持ちがいいです。

ローターを抜いて中の具合を確認するために指を1本侵入させます。

イマイチ濡れてない感じでしたので、「んー」と思いながらGスポットの辺りを重点的に攻めると、何やら中から指を押し返す反応が!

「な、なんかでそう。。。」

ん?と思い、訊いてみると潮吹きをガマンしている模様。

慌ててバスタオルを下に引いて、Gスポット攻めを再開!

程なく凄まじい量の潮が噴き出して来ました!!

後で聞いてみたところ、結構な頻度で噴いちゃうようです。

散々潮を噴いたので、今度はサラちゃんに攻めてもらいます。

特筆すべきテクニックはないのですが、一生懸命ご奉仕してくれます。

フェラと手コキの力加減がちょうど良く気持ちいいです。

が、お酒が入っているため愚息にイマイチ元気がありません(泣)。

「イケそう?」

と心配そうなサラちゃん。

ここですかさず

※ここから先は限定公開※


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
  



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【柊木まりな】夢幻(高級デリヘル/渋谷)「筑紫 小雪(Gカップ)」イイ身体したド変態娘を濃厚に味わい尽くした風俗体験レポート
パンドラ(風俗/吉原ソープ)「米倉」【S評価】長身巨乳スレンダーの妖艶淑女にNS!テクニックはされことながら至れり尽くせりが過ぎた風俗体験レポート
昼顔妻(人妻デリヘル/五反田)「夢野(35)」スケベな下着に敏感ボディ、そして話が早い。リアル人妻は最高だった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)若くてキュートなランカー嬢とゆっくりねっとり楽しんだ結果、嬉しいお誘いで男の生きる喜びを噛み締めた風俗体験レポート
翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「桃乃木まい(22)」現役グラドルのタコツボで秒死。120分・11万円に相応しい高級風俗体験レポート
ラストシーン(風俗/吉原ソープ)「●●(?)」極上体験!峰不二子級の高級美女による濃厚サービスが異次元過ぎるS評価レポ!
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「水木もも(20)」新人No.1からアッという間にランカーへ。ハイレベルな現役女子大生風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「みづき(23)」2020年からほぼ毎月本指名No.1のHカップ爆乳嬢の人気の秘密に迫った風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定公開】チッパイ…でも顔は美形!コミュ障?…かと思いきや感度抜群!ジェットコースターのように浮き沈みのある風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「れいら(20)」NG無し?!川栄李奈似の神オキニ嬢を遂に発見!!アニメ声ロリ嬢が惹きつける魅力とは・・・!?
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【限定】ルックス・スタイル共に文句なし。ホスピ&テクも抜群だが、ちょっと考えさせられる内容だった風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あかね(19)」素直で従順!肉質抜群の素人娘を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。