パンドラ(風俗/吉原ソープ)「米倉」【S評価】長身巨乳スレンダーの妖艶淑女にNS!テクニックはされことながら至れり尽くせりが過ぎた風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/01/21 )

■ハンドルネーム 
とるなーど 様(

■キャストの推定年齢
34

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

download

米倉涼子

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
■体験レポート

昨年度の中旬となります。かなり前となってしまいますが、投稿させていただきます。







こちらのブログはROM専となっており、なかなか投稿する機会がなく満を持して投稿させていただきます。当時は疫病のせいと新装開店も相まってかなりすいており予約もスムーズに行ったことを記憶しております。







当日の予約はネット予約にて予約させていただきました。






到着の際に連絡をし、タクシーにて送迎後待ち時間10分くらいでしょうか御案内となりました。







「はじめましてなかよくしてください」との声と美貌に興奮度が高まり、こちらこそと返事をしながらお部屋へGO。







ファーストインプレッションは、こんな美人といたしてよいのかと気が引けながらも他愛のない会話からキスからはじまりました。







愛嬌もよく会話も弾み、フェ○へ。
経歴的には非常に長いということで、上手で出てしまいそうになりましたが、なんとか我慢し攻守交代。







クO二をしながら反応をみましたが、少し反応がなく寝ているような状況で小生もかなり困惑。息子のほうもなえてしまいました。







後から聞くと脳イキをしていたとの事。。自分はそんなことも知らず初対面でなえてしまいました。







脳イキとはどんなものか男性にはわからないものですが、後々調べたところ眠ったようになるとのことでした。







ただ、、、ただ、、、そんなことも知らずなえてしまいましたが。そのあと再度フOラへ。
ここで本領発揮です。







私も若くして数々の風俗店に行ってきましたが、なかなか味わえることのない卓越した技術でホントに出してしまいそうでした!!







竿をサイドから舐めながらつかず離れずの濃厚なものでホントにしびれてしまいました。。
癖になりそうです(笑)







「でちゃう?」の声でちょっと待ってと止めて素股へ。







正常位素股でガンガンつきました。
そのあとバックに体位を変え、締りもよく気持ちよくて五分ほどで果ててしまいました。
当方不感なのかもしれません。最近は出るのが遅くなってきています(笑)







気持ちよかったと告げお清めのフOラをして頂き、お風呂へ。
お風呂の準備もあっという間でベテランの域を感じ魅了されてしまいました。人によって手際が悪い方もいるので余計に見入ってしまいました。







「いらっしゃい」の声でいらっしゃいました。とのろけて声を出してしまいました。







流れ的にはキス~潜望鏡~キス~あまりにも興奮してしまったので軽い素股まで。







嬢は色々な場所で働いたことがあるらしく、体験談を聞くことができてなかなかない体験ができました。そんなこんなで話していると、◯ットの準備ができ、いざ◯ットへ。







「こちらに膝をついてクルっとなってください」誘導もすごくスムーズで気遣いが感じられました。







ベテランのテクニックを期待してこのお店を選びましたが期待通りで、あれよあれよという間に素股へ。






非常に気持ち良かったのですが、なかなか果てることがなく当方なえてしまいました。。息子よふがいないと思いながらも嬢から、「少しローションで摩擦なくなっちゃったかな?」との声でバキュームフOラへ。







この嬢ホントにフOラが上手くすぐに元気になり騎乗位へ。ほどなく気持ち良すぎて果ててしまいました。。。







なんだか気持ちよかったのですが、ふがいない気持ちになりながらも、シャワーへ洗ってもらい「良いものもってるよ」とうれしい言葉をもらいながら身支度を整えました。







ラインの交換もさせていただいて個人的にはかなり嬉しかったのを記憶しています。








そのあと名刺と手土産をもらい帰宅いたしました。まさか手土産をもらえるとは思わずうれしい気持ちで待合室で待ち帰宅となりました。







気遣いもできますし、気立ても良く何より美人好きの当方としましては大満足に終了いたしました。
自分からしたら年上のお姉さんと手合わせをいただけて童貞を奪われた気分でした。
また行きたいと思います。

5f7d65bc

◆吉原高級ソープランド パンドラ
◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-25-10)
◆09:00~24:00


《利用回数》
2回目


《利用コース》
110分55,000円 


《利用者》
7db53746
マラ添


《レポート女性》
T171 ・ 90 (G) ・ 58 ・ 89
パンドラ_米倉01
パンドラ_米倉02
パンドラ_米倉03
パンドラ_米倉04

■キャストの推定年齢
30代後半


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
images
強いて言うなら、みかん


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


開始までの流れ~プレイ内容 


先日、大塚のDCに友人の付き添いで行ったんですが、サービステクがイマイチ過ぎて全く興奮出来ませんでしたw


二十歳の可愛らしい子だったんですがね~…A舐めは断られるしw


とまぁ不甲斐ない結果となってしまったので、安心安定の高級ソープでお口直しにとパンドラへ再訪してまいりました。


初めて利用したのは3ヶ月ほど前ですが、脳裏にお色気MAXの淫乱嬢とのスケベ体験が焼きついていたので、また足を運んでしまったわけです。


あと、なんとなく若妻に甘えたい気分だったので…w


てなわけで、某日。


連休で溜め込んだ欲求を早く満たしたい思いで、日暮里からタクシーで向かいました。


入店しますと、従業員一人に静かな店内。うん、わちゃわちゃしていない空間いいですね~。


高級店はいつもこうあってほしいと望むボクチン。


とりあえず、消毒を済ませて待合室に入り事前予約していた米倉さんとの対戦まで待機。


烏龍茶を飲みながらスマホをいじっていると、ほどなくして名前を呼ばれご対面のお時間となりました。


扉を出て階段を上がりながら見上げますと、白のドレスを纏った「綺麗なお姉さん」というワードがぴったりな米倉さんが膝をつきながら微笑んでいました。


「こんにちは~、宜しくお願いしますと、色っぽいセレブ妻のような雰囲気を漂わせる米倉さんに腕を組まれ、ゆっくりと階段を上がっていきます。


部屋に到着し中に入りますと、「どうぞベッドにお座り下さい」と促されたので、腰掛けます。


色仕掛けまで、座りながら舐めるようにボディチェック。


高身長に胸の膨らみ、括れたウエスト、お尻のライン…とてもスタイルが良いです。

米倉さんのドレス姿は画になります。華があるというか。


ジャケットを掛け終えてこちらに来た米倉さん、正座をし「米倉です、本日は宜しくお願いします」と改めて丁寧にご挨拶。「仲良くしましょうね~と熱い抱擁をされます。


そして、妖艶な瞳でこちらを見つめられ「チューしていいですか~?からの熱い接吻!


わ~お!いや~ゾクゾクしますね~


優しいキスから始まり、「んっ、んっ」と吐息を出しながら濃厚に舌を絡める絡める。

非常に柔らかい唇をしているので、キスをしていて気持ちいいです。


キスがめっちゃ好きなのか、長い時間濃厚なキスがしばらく続きます。


この時点で人気嬢ということに頷くボクチン。この先には期待しかありません。


その後、親切丁寧に声をかけてもらいながらアシスト脱衣をされていきます。


パンツ一丁になりタオルを覆われますと、「私のも脱がせてください」と背中を向けられたのでファスナーをズラしていきます。


上下別ということで、下のファスナーもズラしドレスを脱がしますと、、、


セクシーな白ランジェリー姿の引き締まったボディが顕に。豊満なバスト、魅惑的なお尻、美脚…思わずポコチンが反応してしまう


腰の位置は、座っているボクチンの目線より上、脚なげぇ~!


臨戦態勢に入った米倉さん。

「乳首好きですか~?と問いかけられ、「大好き~」と答えると「あら、一緒ですね~」とニッコリしながら乳首を吸われていきます。


強弱をつけた吸引にペロペロ舐める舌が気持ちよくて思わず声が出てしまいました。


そのまま下降していき、脇腹・お腹をチュッチュッ。

そして、タオルを剥がされ、妖しげな微笑みを浮かべた米倉さんに太腿・鼠径部・玉・裏筋・竿と丁寧にゆっくり舐めあげられていきます。舌先の動きが絶妙でかなり気持ちいい。


ムスコをたっぷり可愛がってもらったところで、ベッドに促されます。


続きのサービスの前に、うつ伏せにさせてTバックに包まれた尻に顔を埋め出すボクチン。


「ずっとこうしたかった~、アムアム。それにしても脚が長いね~、ムシャムシャ」


魅力的な下半身を十分に味わったところで、イチャイチャタイムへ。


お互い肌に触れながら、またしばらくディープキス。

頻繁にキスを求めてくるので、愛人と錯覚してしまうのも無理はありません。たまらね~。


その後、乳首舐め~フェラチオまで丁寧に責めてもらうと、「私のも舐めてくれますか~?」とおねだりされましたので、お応えるすることに。


キスをしつつ、ブラジャーを剥ぎ取りますと乳輪大きめのGカップ巨乳が顔を出します。


すぐさまかぶりつき、モミモミペロペロ。


「んっ、んっ、あ~んっ、乳首摘んでください


ちょっと驚きながらも片方を舐め、片方を強く摘むと、、、


「あーーん、あーーん、気持ちいい~と、乱れ始めていく淑女さん。


下の方にも手を伸ばし具合を確かめると、いい感じに湿っております。


周りからじっくり指でなぞっていき、本丸を指先で弾いたりと愛撫していく。


妖艶の中にもどこか可愛らしさがある声を出しながら反応するカラダ。


その米倉さんの長い脚を開かせ、上部残しのおマンを舐めあげていくボクチン。


クリ責めを丹念におこなっていくと、カラダをビクつかせ嬌声を出して悶える米倉さん。


ここで、シックスナインのおねだり。


抜群のスタイルがボクチンの顔の上に乗っかり92タイム。


舐めたり、吸ったり、叩いたりして洗練された下半身を楽しみ、正常位素股。


長い脚を開閉したり、揺れるGカップ巨乳を眺めながら腰を振り、続いてバック3連発へ。


横から密着しながら乳をモミモミ、ボディラインを眺めながら横バック素股、桃尻の感触を楽しみながら寝バック素股。


その後、米倉さんもあまりしないという立ちバック素股へ。


鏡に映る長身の抜群のスタイル!その光景を目に焼き付けながらパンパンパン!


ん~最高すぎる。。。


内ももをベタベタ触りながらの密着行為たまらんです~。


「あ~ん、乳首摘んで~


乳首を摘み、クリ責めをしながら激しく打ち付け続けていると、、、


「あ~んあ~ん、逝っちゃうー逝っちゃうー、逝く逝く逝くぅぅぅー!!!」


米倉さん、朽ち果てました。


その後ベッドに戻り、再び正常位素股をして一発目の濃厚発射!


放出後はお掃除フェラもしっかりしていただき、ピロートーク。


過去に在籍していたお店(雄琴・川崎・吉原)の話、ペットの話、コロナ禍で夜にお客さんが入りにくい&早寝早起きになったので出勤を早い時間にしている。

などの話を聞いたりしてマッタリ過ごす。


いい頃合いで促され、風呂場に移動して洗体へ。


お湯加減のお気遣いもありつつ、全身隈なく心地の良い泡で洗ってもらい湯船に浸かります。


自分の体を洗い終えた米倉さんも浴槽に座り、背中をこちらに向けながら上品に入ってきます。


イチャイチャしつつ、乳首舐め~潜望鏡のご奉仕。

「どうぞ、力を抜いて下さ~い」など優しい言葉をかけながらサービスしてくれるので、すごいリラックスして身を預けれることが出来ました。


その後は、、、


「Mットお好きですか~?」


「大好き~」


「ローション気持ちいいですよね~」


という会話からの準備に取りかかる米倉さん。


数分後、用意されたMットにうつ伏せに寝転がり熱めのローションを垂らしてもらいプレイスタート!


ボクチンの背中の上に跨り、腰らへんに脚をのせ上下に動きながら舌を這わせていきます。


このへばりつくようなサービスがすげ~気持ちいい~。


そして、下半身を浮かせてAをドリル舐め、柔らかいおっぱいで足裏を滑らせる、足指舐め。


体・舌・手足の使い方がズバ抜けてうまく、テンポも良い。過去受けてきた中でも上位に君臨するテクニックの持ち主。


感心しているのも束の間、腕を背中に持っていかれたと思えばボクチンの指をおマンに挿入し「ア~ンッ」と感じちゃってる米倉さん。


凄いよ、なんか凄いよ米倉さん。。。


体を反転し仰向けの体勢に。


こっからも手が緩むことなく、じっくりねっとりなサービスが続く。


乳首舐め、足技手技、ジュボジュボフェラ。全く痛さを感じさせない見事なMットサービスは圧巻です!


ずっとギンギンのムスコを察してかボクチンに覆いかぶさり騎乗位素股が発動。


「んあ~、やばいすぐ逝きそう~。。。」


「いいですよ~、いっぱいください、あ~ん


煩わしいものが無い密着感と具合の良さに完敗し、我慢し続けたものを放出!


発射後も、愛情たっぷりのお掃除フェラと洗体マッサージをしてもらいMットプレイが終了。


湯船に浸かると、「まだ時間あるのでマッサージでもしましょうか?あんまり上手くないですけど…」と言われたので、甘えることに。


普通に上手で全身丁寧にほぐしてくれるので、眠くなるくらいリラックスしてしまいました。


プレイも終わり、着替えていると「お気持ちなんですけど・・・」と手土産までいただいちゃいました。


米倉さん、神ってる!もう心を鷲掴みにされちゃいましたね。

サービス上々なうえに、このお気遣い。。。過去に出会ったことがありません。


再訪したくなったのは言うまでもありませんw


別れ際も踊り場で「今日は有難う御座いました~ギューとディープキスをされ、大満足の体験となりました。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~ 


やっぱ優しい若妻サイコ~!心身共に癒やされる。。。


まさに、最高級のおもてなしをしていただきました。


ルックス・スタイル・テクニック・サービスはどれもレベルの高いものでしたが、それよりも、人間性が素晴らしかったです。


気配り凄すぎ・・・今回ホント出会えて良かったなと思います。


こんな愛人が居たら最高だろうな~・・・そう思わせてくれる女性でした。


この感動を味わいにまた伺いたいなと思います。


それでは、あでぃおす☆

【ルックス】
小顔
黒髪ロングヘア
気品がある
綺麗なお姉さんという感じ


【スタイル】
スレンダー(程よい肉付き)
高身長
乳輪大きめの巨乳
クビレ有り
美脚(脚が長い)
美尻(年齢の割に)
美肌


【サービス】
暑くないですか?寒くないですか?をこまめに聞いてくれるなど、かなりの気遣い屋さん
尽くすタイプ
テクニシャン(特にMット)
リップサービス上級者
優しい(口調も)
性格が良い
写真のイメージとは違い、可愛らしい方
キス好き
乳首をギュッとされるのが好き
雰囲気作りが上手


【オススメする方】
綺麗なお姉さんが好き
高身長・巨乳好き
イチャイチャもテクニックも両方味わいたい


【オススメしない方】
ロリ・派手な女性がタイプ
隠語連発するドスケベ女と対戦を望む
若さ重視


【備考】
非喫煙者
お絵かき、傷無し
雄琴・川崎・吉原ソープ経験者

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba










次はこちらもオススメ!!:

ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「前田りおな(18)」合格点のパイパンキツマンギャル。クライマックスのパワーワードが股間に直撃した風俗体験レポート。
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「木山るな(31)」ご奉仕型のドMスレンダー若妻!A舐め&乳首責めノーハンドフェラなどサービス上々な嬢にご満悦な風俗体験レポート
※AV女優【桜庭りおな】ウルトラプラチナム(ホテヘル/大久保)「月野あいな(21)」控え目で優しい女の子にマジ惚れした風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「瑠璃(22)」行列のできるお嬢様は想像以上の容姿端麗美女。激烈なキスから濃厚なフィニッシュまで大満足風俗体験レポート
川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Fuyuno(Gカップ)」透き通った肌にムチムチな身体。プレイを盛り立てるイチャエロに鼻息荒くし、ガッツリ巨乳の醍醐味を堪能した風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)【限定】最上級の美女が登場。本当は内緒にしておきたいくらいお気に入りの風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)【限定公開】「動いて良いよ」の囁きに理性崩壊!90分間ノンストップで攻めまくった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「恵里菜(33)」清楚系美人が驚くほど変態に。ハキハキとしたキャリアウーマンがいつしかM嬢全開になっていた風俗体験レポート
プリシラ(高級デリヘル/渋谷)「観月かすみ(22)」170cm越えのモデル体型美女。濃厚なベロキスにAナル舐め、フィニッシュもグランドスラムで言うことなしの風俗体験レポート
夢幻(高級デリヘル/渋谷)「宗方 杏南(21)」油断のない高級ボディを即即でいただく。汗ばむくらいの密着感とエロ責めにギャップ萌えした風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「滝ゆり(22)」名器持ちの綺麗なお姉さん。技全てを魅せつけられNS3発達成した感無量の風俗体験レポート
アミューズ(風俗/吉原ソープ)「ちひろ(23)」ボン!キュ!ボン!の抜群スタイルに物腰が柔らかい“超いい女”は、感度もテクも抜群! 完全にフォーリンラブしてしまった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。