※AV女優【桜庭りおな】ウルトラプラチナム(ホテヘル/大久保)「月野あいな(21)」控え目で優しい女の子にマジ惚れした風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/07/02)


■ハンドルネーム 
石坂 様(


■キャストの推定年齢
24歳


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
桜庭りおな(AV女優本人)


■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






■体験レポート


安定のウルトラプラチナム。

お気に入りの嬢が退店してしまったので、H.P.を検索していると、目に留まったのがこの方でした。

こちらのカス日記でも過去に体験談が上がっており、いい方で色々と期待できそうでしたので予約しお店へ向かいました。

ホテルは新大久保のバリアンをチョイスしお店に連絡。

そわそわしながら10分ほどで対面です。



「こんにちは~」と明るいトーンの声でご挨拶いただきまして、軽く自己紹介。

初対面で、お互いに緊張(私は奇麗すぎて、ルックス・スタイルともにタイプ過ぎてうまく話せず)
でしたがお店のコールの間もソワソワしていました。


第一印象はサバサバ系の印象をお持ちました。

シャワーを浴びるためにお互いにセルフで脱衣して向かいます。


「冷たくないですか~」などなど気を使ってくれますが特にいちゃプレイはなしで先にベットへ行くように促されます。


しばらくして戻ってこられて「恥ずかしいから照明暗くして~」と言われ
すごーく暗い室内のなかでベットインです。


嫌われちゃったかな。と不安になりつつ先ずは攻めてもらいます。


キスも軽い感じでAV女優さんはキス嫌がる傾向があると
どっかのサイトで読みましたがキスが好きな私としてはへこみます。

が、不意に耳をパックとして息を吹きかけてらかの乳首舐め。

という何とも刺激的なことをされまして気持ちい領域へ。


さすがは女優さんといったテクでした。


上を攻めつつも、気づけば下をサワサワしながら見つめてきて
かわいいお顔しながら上下にスリスリと緩急を付けながらこすってきます。


思わず声を上げると{もっと気持ちよくなって~」とボールをお口にパクリ。

そして舌で嘗め回しながら太ももを両手で触れるもんですから不意に1発発射してしまいました。


少しお顔にかかってしまい、「ごめーん」と謝りますが全然気にしていない様子で「早すぎ」と怒られました。

攻守交替でお返しに上からゆっくりと攻めていきます。


特に乳首が敏感なようで口に含んで軽く引いてあげたりしていると
お股から愛液がじんわりとあふれ出てきていつの間にかぐっちょりに。

次に下のクリちゃんを口で吸いながら指をニュルっと差し込むとまたいい声を上げて鳴いてくれました
(演技かと思いまいたがマジイキしていたようで)


お互いに我慢できなくなったので息子をフェラで元気にしてもらい、ニュルっと素股開始。

徐々に腰を振って感度を確かめます。

突いていると向こうからキスのおねだりもあって持ち上げて対面座位素股でキスしながらはめ倒しました。


「イク!」といってそのまま脱力しもたれかかってくるあいなさんの横顔はマジで可愛かったです。

いたずら心が芽生えた私はそのままお姫様抱っこして部屋にデッキがついていたのでお外へ。


「え~~」と言われましたが向こうもノリノリで初めてのお外プレイ。

恥ずかしさもあってお互いに感じまくり。


騎乗位素股で2回目の発射となりました。

締め付けられながらの豪快射しでとても気持ちよく、しばらくぼーっとしてしまいまいた。


再度部屋に戻って、バック素股のリクエスト。

復活に時間がかかりそうだったので洗面所の鏡の前でフェラしてもらいました。


かわいい子にされている姿を見ると妙に興奮してきてあっという間に復活。

そのままあいなさんに洗面台に手をついてもらい後ろから素股開始。

かわいい乳首をうしろからほぐしながら、おっぱいを揉みながら突いていきます。


声を我慢しながら「もっと~~」なんて言われ、腰に手を当ててのラストスパートで3回目の発射です。

淫汁まみれでいやらしかったですが、お互いに恥ずかしくなってそのままシャワーを浴びに行きました。


時間もすでにオーバー(次の方ごめんなさい)しており、サクッと済ませてバイバイしました。

これ以降、毎回コスパ良くお互いに気持ちよくなっています。


ヤリタイナ~というゲスイ心も少しあっての初回対面でしたが
今は純粋に癒してくれるのでとてもいい嬢に巡り合ったと思っています。


最後に余談ですが、清潔感とか口臭とかをだいぶ気にされているみたいなので、お会いしてみたい方は気を付けて行ってみてください。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/05/01)


■ハンドルネーム 
池袋太郎 様(


■キャストの推定年齢
25


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
AV女優「桜庭りおな」


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


今回は後追いレポです。
大久保のホテヘル「ウルトラプラチナム」の「月野あやの」さん。



「くりまりも」さんのレポでは、ほぼパーフェクトに近いS評価。
知らない女優さんだったのでさっそく映像で確認。



本来はグラマラスが好きなので、
スリムボディのあやのさんはあまり好みではないのですが、
攻められるとつんと尖り存在を主張する乳首にそそられます。



ほぼ毎日出勤していて、予約争奪戦も一段落という状況のようなので、
大久保に出かけることにしました。
(彼女はデリバリーNG)


「ウルトラプラチナム」さんの店員さんは
いつもめちゃ親切でよい感じなので安心して遊べます。


お勧めされたホテルに入って、待っているとほどなくあやのさん到着。
小柄でスリムでかわいいです。

姿勢がよいもの好み。
女子高生のギャルが制服を着崩したような格好は
いかにも風俗嬢という雰囲気であまり好みではありませんが、
まあよいでしょう。



それよりも気になるのは、
会うなりなぜかけんか腰であること。



「くりまりも」さんのレポからフレンドリーな良嬢を確信していたので、
戸惑います。




こちらには全く思い当たることがないのですが、
なんとか機嫌を取り戻してもらおうと、
いろいろ話しかけたりしますが、
「それがどうかした?」という反応。




さっさと一人で服を脱いでシャワーに向かい、
こちらがベッドに腰掛けたまま戸惑っていると、
「シャワー浴びないの?」とにらむような表情。




あらら、これは何かの理由で地雷嬢になってしまったのかなと
諦めモードになりつつ、シャワーに向かいます。




熱すぎるお湯でこちらの一物をまるで野菜を洗うかのように、
ゴシゴシと手でしごきます。



こんな地雷は随分久しぶりとおもいながら、
もう今日は抜かなくてもいいやと諦めつつ一人でベッドに向かいます。



AV女優としての彼女のファンで、地方から出てきたお客さんとかだと
本当に心折れる状況だなとおもいました。



二人でベッドに並んで寝転がったまま、
彼女のおしゃべりに付き合います。




丁寧に寄り添うように話をしていると、
仕事のことでとても理不尽な仕打ちをうけたとのこと。

彼女はプロ意識が高いので、
そういうことが許せないということでした。



なるほど、そういうことだったんですね。
ようやく理解できました。

私とは全く関係のない話でこちらこそ理不尽なんですが(苦笑)、
そのあたりからだんだん良嬢のあやのさんに戻ってきました。




「キスしてもいい?」
と聞くと、かわいく目を閉じてうなずきます。



舌をかたくして突き出すようなキスで当方の好みではありませんが、
それでも一生懸命サービスしようという雰囲気は伝わります。


顔もボディも、AVの映像どおりパーフェクト。
色白でシミ一つない感じのスベスベした張りのある肌に、
スポーツで鍛えた締まったシャープなライン。


おっぱい、くびれ、おしりのバランスが最高で、
こちらもようやく興奮モードに入ります。




おっぱいを優しく揉むと、
小声でアァァッと吐息を漏らしながら、
身体全体をビクつかせます。

これはいい反応。


尖った乳首にしゃぶりつくと、
ハアァッと身体全体をのけぞらすように反応します。


先ほどまでの塩対応とのギャップにこちらの興奮も高まります。


普段クンニは積極的には行わないのですが、
彼女のパイパンの筋マンは本当にキレイ。

おもわずペロペロしてしまいました。



彼女にも少し攻めてもらいましたが、
やや強めの刺激なので私の好みではありませんでした。


すぐに選手交代して、正常位素股の体勢に。

最高のボディラインにかわいく感じる表情、
もうこれ以上はないとおもえるほどの眺めです。



一物に張り付くような筋マンは、もう受け入れる気満々という雰囲気なので、
「あやのちゃん、○○○○○○○○?」
と聞いてみます。


この後の流れは、「くりまりも」さんのレポと全く同じ。
「最初だけ、・・・・・・」と答える時に急に素人っぽいはにかんだ表情になって、
めちゃくちゃかわいいです。



あちらの具合は最高で、また身体全体をのけぞらすようにする反応に、
ここしばらく感じたことがなかったようなリビドーの高まりを感じます。



最高の興奮と充実感を味わってことを終えます。
導入の塩ぶりも、この後半の盛り上がりのためとおもうと
よかったのかもしれません(笑)。



小さなかわいい墨がありますが、
まあ気にならない範囲とおもいます。
(普段私はワンポイントでも墨があると対象から外します)


風俗歴がそれなりに長いので素人っぽくはないし、
もしかしたら気分にムラがある嬢なのかもしれません。



ただ、それを置いても一度はトライしてみる価値のある嬢であることは
間違いありません。

AV情報 

venx00111pl

名前(女優名):桜庭りおな(さくらばりおな)
旧名義&別名:
生年月日:1999年4月7日
身長とサイズ:T156 B82(Cカップ) W60 H90

hmn00057jp-2
venx00111jp-4
venx00111jp-5
venx00111jp-9
hmn00057jp-7
hmn00057jp-10
hmn00057jp-9
venx00111jp-6
venx00111jp-10
hmn00057jp-5


【桜庭りおな】のAV作品はこちらから

風俗店情報

mane

■店名

新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】


■HP


■コース時間・料金
60分・18200円


■ハンドルネーム 
くりまりも 様(


■キャスト
T156 ・ 88 (E) ・ 55 ・ 82
ウルトラプラチナム_月野あいな01
ウルトラプラチナム_月野あいな02

■キャストの推定年齢
25


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
桜庭りおな(AV女優本人)


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:●リピート済


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

数年前、焼肉を食いに来て以来の新大久保、とっても懐かしい、、、


コロナの影響でしょう、人通りが少ないような気がします。


こちらの投稿のお陰でくいーんず他すっかり渋谷が好きになってしまいましたが、新規開拓で新大久保に出撃です。





というのもAVでお世話になっていた(笑)あの女優さんを偶然見つけたからです。





ウルトラなんちゃらグループではややレベルの高いお姫様がお集まりというコンセプトの
ウルトラプラチナムの新人ナンバーワン(1月入店)とのことで、もうチンポコが大喜びです。



受終続きのスケジュールでしたが一枠をゲットできました。






さて、当日ホテルのピンポンが鳴りドアを開けると、思っていたより小柄で明るい髪色の素敵な女の子が立っていました。



多分こちらが満面の笑顔だったからだと思いますが、つられてニッコリの笑顔の可愛いこと、、、

映像や写メ日記より断然可愛いです、ホントに。





お店へのコール後、一緒にシャワーを浴びますが肌が綺麗でピンクの乳首とマン筋が美しいです。

早くもフル勃起、いい年してお恥ずかしい。
お姫様も恥ずかしそうにしています。







先に出てベッドに座っているとお姫様がバスタオルを巻いて出て来ました。
そのままベッドに潜りこんでしまったのですが、その仕草の可愛いらしいこと。




たまらず布団を剥ぎとり、覆い被さります。




キスしながら

「舐めてイヤなところある?」
「ううん」



ないの?
なんていい娘なのかしら。



お言葉に甘えて脇から肘から舐めまくります。
ピクピクしています。




どピンクの乳首にむしゃぶりつくと




「気持ちいい、、、」
「イヤじゃない?」
「ううん、気持ちいい」






ソフトタッチで腿の内側を撫でつつオマンコに到達、筋だったところがちょっと開いて濡れて光っています。

ここも舐めまくります。

柔らかく無味無臭ですがグッチョグチョです。

ずっと舐めていたいですが時間が限られていますので攻守交代します。






ディープキスから乳首舐め、そしてノーハンドのフェラを頂きますが気持ち良すぎて逝ってしまいそうです。
やっぱり可愛い娘だと違いますね。




堪らず素股をお願いしますと、

「ローション、使っていい?」
「は、はい」





ですがもはや我慢できず・・









管理人デジタルベアより 

くりまりもさん、AV女優ならではの作品と遜色ないドエロ体験談をありがとうございました。

痛いのか気持ちいいのか?苦手なことはないか?

プレイ中に声掛けできる思いやりは大事ですよね。

色んな投稿者の編集見てますが、思いやりのある方は総じて結果が伴ってる気がします。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他  

↓AV女優【楓まい(美月咲良)】の風俗体験レポート

↓AV女優【西野桃】の風俗体験レポート

↓AV女優【井上そら】の風俗体験レポート

↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート

↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート

↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート


↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート

↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート


↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

東京アロマエステ (エステ/新宿)【S評価】やっぱ今メンエスは熱い!!紹介するのが躊躇したくなる美爆乳嬢とのメンズエステ体験レポート
※AV女優【今田美玲】王室(風俗/吉原ソープ)「心美(20)」ムチムチ好きにはたまらないエロ美人。感度・愛想・サービス満点のAVワールドを満喫した風俗体験レポート
パリジェンヌ(デリヘル/渋谷) ガシマン20分に「気持ちいいー、もっとぉぉ!」連発。出会って3秒の即尺から肉弾素股というタフネス過ぎる人妻風俗体験レポート
ティアラ(風俗/吉原ソープ)「ジェシカ(20)」ダレノガレ明美似の長身爆乳美女!エクスタシーを感じているハーフちゃんに4発放銃したはいいが...
※限定公開※セシルプラス(風俗/川崎ソープ)「●●(●●)」これぞ理想のオッパイ!偽りなしの細身美巨乳という奇跡の神スタイルに文句無しのS評価をつけた体験レポ!
【生写真】ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「白石みれい(20)」高身長色白Gカップ爆乳!ホスピ溢れる素人系女子のローションプレイに悶絶した風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「キサキ(20)」美味しそうなHカップボディの大学生!一滴残らず搾り取られたお掃除フェラは最高だった風俗体験レポート
【Wレポ】昼顔妻(デリヘル/五反田)「安室(37)」最高過ぎるとウワサの美魔女。事務的要素一切なしのエロモード全開な風俗体験レポート
こねこかふぇ(ホテヘル/池袋)「ちなみ(18)」指名ランキング4位の現役女子大生は、敏感肌でパイパン!予想だもしないFテクに暴発しかけ、忘れられなくなった体験レポ!
エロウトスタイル (デリヘル/新宿)【S評価】差し入れのケーキをチンコに塗りたくってフェラ…反則級にエロい風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「北川まゆ(21)」色っぽい、甘え上手、お尻プリプリなキレカワセクシー美女と優雅な時間を過ごした風俗体験レポート!
セシルプラス(風俗/川崎ソープ)「きょうこ(22)」超ナイススタイルに可憐かつ美人。積極プレイが素晴らしい姫に惚れ惚れした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。