ステラ東京 (デリヘル/池袋)【限定公開】ほぼ責めれない、手コキ発射後に寝落ち…風俗歴20年の男が撃沈した風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-01-25 9.05.33
■店名

東京 池袋デリヘル『STELLA 東京』


■HP


■コース時間・料金
90分 30,000円


■ハンドルネーム 
とにー 様(


■キャスト

■キャストの推定年齢

20半ば


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
original
若い頃のルビー・モレノ(例えが古いw)


■スタイル
--太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】E
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

最近よく利用をするSTELLA TOKYOの**ちゃんを初指名しました。



時間が経ってぱいぱん状況がわからなくなった子が多いのでレポしていないですが、結構あたりが多いお店です。






この子のプロフィールには…
 

「★なんと!坂道グループの元研究生!?」
 

とあり、さらに口コミの数が50をこえているのもあり期待しつつ待機。






ドアをあけると小柄な子が。

 

身長は158cm表記ですが、小顔なのでより小さく感じます。

 

大きいわけじゃないですが、きらきらした目はマスクをしていてもわかる可愛さです。





マスクをはずすと…

 

かわいい。





だけど、なんだろう。誰かに似てるんですが思い出せないです。

 
 

ただ、10年くらい前にタイに海外出張に行った際にお世話になった女の子とそっくりでした笑。

 

坂道系ではないかな…。





口コミにもありますが、サバサバしている感じもありますがコミュニケーションはしっかりとれます。







「今日1時間しか寝てないんだよねー」
 


と嫌な予感がする言葉を発したと思ったらそのままシャワーに。

 

プロフィールの88(F)はたしかにありそうです。






シ○ィヘブンの動画や写メ日記ではわかりにくいですが、結構色黒です。






ささっとシャワーを終わらせていざベッドへ。






一旦布団に入ってぎゅ~としたり、キスをしたりいちゃいちゃしてからするのが好きなんですが、

 

早速女の子の方から

 

「攻めるから真ん中で横になって」

 

と即プレーに入るスタイル。







最初に乳首からなめてきます。



個人的に、最初は軽くキスからこいよ!!いや、キスをさせてくれよ!!

 

と思うも乳首のあとはそのまま下にいってしまいました。

 

※キスNGの女の子ではないですのでご安心ください笑





フェラは特筆すべき技はないですが、少ししたところでローションをあそこに塗ってくれて、素股に。






騎乗位素股では手サポなし。
 


くびれもしっかりあるし、胸も大きいので最高の景色です。






このタイミングではじめて胸をさわりますが、はりはあるけど柔らかくボリュームもあるのでさわり心地最高です。

 

胸を楽しもうとしたらいわゆる恋人つなぎの状態で両手をホールドされます。

 

これはこれで好きなんだけど、もうちょっと胸の柔らかさを堪能したかった笑。







ぐりぐり前後に腰を動かしてきます。

 

基本手サポがなしでグイグイ動いてくる子は…可能性が高いんですよね。







喘ぎ声とかは特にないですが、目を閉じて顔を少しあげる感じで良い表情をしてくれます。

すべてのプレイの時間の間隔が短いのかでスピーディーで…

 

騎乗位素股が止まったかと思ったら、手コキをしながら軽くキスを。







う~ん。

唇が薄い&舌も小さいのかあまり理想な感じじゃなかったです。

ディープキスは別にどっちでも良いのですが、唇のほどよい分厚さって大事なんだけど、

そこでの興奮は自分の中ではなかったです。







そんな手コキキスを少ししたら

 

よくあるあの質問が出てきます。



「普段はどうやっていきますか?」



これって、皆さんも言われますか?


そしてこれの正解ってなんなんでしょう?笑。







私の中のポリシーとして、絶対に自分からは基盤ワードを出したり、交渉はしないので…
 


「キスをしながらとかかな」

と、キスをしながら何をかは言わないパターン。




追加で聞かれたら 「手で…」と。

すると彼女から…







「このまま手でするのと、お金追加して◯れるのだとどっちがいい?」

と。





ストレートな方ですな。うん。嫌いじゃない。






が、ここの終盤らへんなはずなのにまだ一向に攻めれていない。

 

おっぱいにむしゃぶりついていない。

 

アソコもみれていない。






そう思った時、本◯ができるとなっても、多分このまま即◯れられて
 

終わっちゃうんだろうな~と思ったら追加でお金を払うのがもったいないと思い、

 

「手でしてほしい」

と言ってしまう。






みなさんもあると思うけど、◯盤を断ったあとのふてぶてしいやる気がない感じになる

女の子がいると思うけど、この子はそうではなかった、、かも。







ただ、ひたすら早くいかせようとしてるのが伝わる。

 

乳首をなめながらの手コキ。

 

緩急もなくひたすら高速での手コキ…。







なんかそんなのも伝わってきて、攻守交代をすることなく、

 

まだプレイ開始から30分くらいしか経ってないから割り切って2回出せればいいやとイクことに神経を集中し、発射。






「ティッシュとってー」と、自分の手をふく、、、ので、自分で自分のを拭く。

 

全然ふいてくれそうな感じもありましたが、ローションもベトベトしていたので自分で。







拭き終わると、
 

即掛け布団をかぶり、うつ伏せになって、「布団いい匂い!!」と顔をうずめて胸も触れない状態。





すると3分くらいで寝息が…。



え。。。早すぎだろ。。。





掛け布団をかけてあげるも完全に寝落ちしてる…。



寒くない?と、起こせないかな?と声をかけるもいびきかきだした。。










オワッタ…






せめて横向きや上を向いてくれていれば胸でもさわって自身を慰めることもできるがこれは…



写メ日記ではエロい感じのを書いていたり、

 

良い口コミも多いので、冒頭にもかいた「1時間しか寝てない」というのがなかったら&お小遣いがあればかなり楽しめたのかな?

その日の状況によってかわるかもしれませんが、これが私のレポでした!

 

けど、再度失敗したら怖いので自分はリピはないな。。







そして時間を知らせるアラームがなって目覚める彼女。



「(あなたも)寝てた?」


「いや、寝てないよ」


「そうなんだ~ 男ってみんな起きてるよね」






ん??


これは…常習犯!?






目覚めてからシャワーを浴びたりする時の会話は普通の女の子と一緒だし、

 

着替え終わってからソファーでは肩に頭をのっけてくっついてきてくれたので本来はこういう感じなんかな、、、






攻めが0で終わったのは風俗歴20年ではじめてでした。

なので女性の反応が書けないですがご了承くださいm(_ _)m






「あ、あと最後に口コミ割引あるので書かないとだね!(書くとその場で2,000円キャッシュバック)」というと、
 

「え?きいてないけど」と言われたけど、




それは寝てたのを書かれるのがいやなのか、本当に聞いていなかったのか、、、。


やさしーくだけど、割引とは関係なしにその旨の口コミも書いたけど承認されていない模様(笑)



編集人(オタショーより 


とにーさま、投稿レポ有難う御座います!


え・・・ちょっとコレ・・・ダメでしょ!!!!笑

投稿者さまが良いお人のようで「あくまで今回はこういう感じでした」とかなり客観的な視点でレポートを書いていて感心しました。

しかし、オタショーは風俗歴20年で寝落ちする嬢には出会ったことがありませんよ。

何度かリピートして気心知れた嬢とは、プレイ後にお互い数分間ウトウトみたいなことはありましたが、それでも起きたときにめちゃくちゃ謝られました。

お金を払ってサービスを受けているのだから、それが普通の感覚ですよね。

この子は仕事とはなんたるかを知らなすぎる・・・悪気はなくただの世間知らずなのかも知れませんが、攻めさせない雰囲気作りや最後の寝落ちなどは常習犯&確信犯でしょう。

しかも、ルックスの採点もDとのことで、坂道系という謳い文句で選んでも期待外れ・・・ちょっと残念な内容でした。


それではまた貴重な体験談を宜しくお願いします。



今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)



▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ファインモーション(ホテヘル/池袋)「倉木ゆう(22)」過去最低クラスのまな板E-girls嬢の体験レポート
【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「成瀬すず(22)」ビジュアルだけなら今年の№1?!性格のいいハイスペック素人とのプライベート感がたまらない風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【S評価】レア出勤のドエロ嬢。出会いから別れまで文句のつけようがない濃厚な時間だった風俗体験レポート
コスパラ(風俗/吉原ソープ)【S評価】欲しがりがすぎる天然巨乳娘。極上のホスピタリティとハ*潮しちゃう感度の良さが大ヒットだった風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「れいか(20)」スケベ顔した人懐っこいセクシー秘書。NS×名器という最強コラボにノックダウンした風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「●☓■※(20)」群雄割拠の池袋風俗を制するホテヘル王者降臨!その“プレミアム”な隠し玉とは一体?!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「けい(Hカップ)」170cm長身×バスト100cm爆乳のビッチギャルをNSでロックオンした風俗体験レポート
【Wレポ】アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「栞(シオリ)37歳」人妻嬢とはこうあるべき!誰もが納得大満足する風俗体験レポート
※顔出し【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「吉永美紀(34)」まさにプロ!筋肉質で美しいボディを駆使した多彩な技で骨抜きにされ、圧巻のテクニックに感激した体験レポ!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)これぞ有名店ランカーのクオリティ。広瀬すず似の激カワ嬢に最高の言葉で求められた風俗体験レポート
お知らせ
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いのり(20)」総合的にレベルが高い優良高級店。中でもより胸が大きくサービスレベルが高かった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。