【Wレポ】アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「栞(シオリ)37歳」人妻嬢とはこうあるべき!誰もが納得大満足する風俗体験レポート

d88f4143-s

■店名
五反田人妻風俗【アバンチュール】待ち合わせ型デリヘル

■HP

■キャスト
T162・83(B)・56・84
アバンチュール_栞_1
アバンチュール_栞_2
アバンチュール_栞_3


体験レポート①

■ハンドルネーム 
SEA787 様(
 
■コース時間・料金
100分 25,000円

■キャストの推定年齢

40

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
吉瀬美智子
ace25cfc1f2761f79774eb1f975e24d1_1
■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■レポート内容


アバンチュールは何度か利用していて、常に上位の栞さんが気になっていて、100分で突撃しました。

この店のランキング上位は安心できるのですか、彼女は別格でした。

待ち合わせも選べますが今回はホテルに来てもらいました。

年齢は40歳前後で、やや褐色のお肌で、色白好きな私としてはややトーンダウンですが、キメは細かくお手入れが行き届いてるかなという印象です。

到着してお会計など一通り事務的なことをテキパキ済ませると、早速キスがスタートです。

トークとか不要のわたしにはありがたい進め方です。

このキスからフルスロットルのスタートで、舌と唾液をベロベロに絡ませたディープ。

キスがエロい嬢には期待が持てます。

すっかり盛り上がって、そのまま即尺ですが、これがやさしく深くでとにかく気持ちいい。

喉奥はそんなに得意ではないようですが、お願いすると自ら深々と咥えてくれます。

とてもご奉仕好きなんだと思います。

このままだとイッてしまいそうなので、そのままベッドに押し倒し、パイパンで整ったアソコにしゃぶりつきます。

無味無臭でいつまででも舐めてられます。

ただ、感度は普通なので、イカせ好きの方にはやや不満かもしれません。

再びフェラ。

今度は仁王立ちでお願いすると、深々と咥えてくれ、上から見下ろすディープスロートはエロいですね。

ここでお風呂に入っていない事に気づきましたが、もう勢いで正常位素股をお願いするとそのままするりと温かく迎えてくれました。

先の通り感度は今ひとつですが、狭くて気持ちいいです。

あっという間に1発目完了です。

ここで休むまもなく、我が息子を咥えられてしまいました。

やさしく深いフェラは行った直後にも関わらず気持ち良さ満点。

今度は頭を押さえてイラマ風にすると、時々軽く嗚咽しながらも一生懸命続けてくれます。

苦しかったらイイよ、というと、好きだからいいの♡と続けてくれます。

かれこれ20分は咥え続けてくれてますが、一向に疲れを見せず、フェラの持久力抜群です。

とにかく征服感と気持ちよさがずっと続いて少々おかしくなりそうでした。

聞くと、全く顎が疲れないとの事で、フェラ好きには堪りません。

再び、我慢できず素股から2回目もすんなり放出してしまいましたが、ここでもお掃除フェラからそのまま舐め続けてくれます。

普段なら痛かったりするのですが、これが気持ちよく、なんと3回目に突入です。

また喉奥で咥え続けてくれ、おまけに私の乳首にローションをつけての3点責め。

もう気が狂いそうなくらい気持ちよく、時折頭を軽く押さえてのイラマもしつつ、お口マ●コに突きまくりです。

流石に3度目でこちらも持久力ついていて、この気持ちいい征服感たっぷりのフェラを時間ギリギリまで堪能し、アラームがなる直前で果てました。

3度イッたのは初めてで、どれだけ上手かしれません。

初めから最後まで、全く手を緩ませる事なく、ご奉仕し続けてくれ、M好きの方には最高の女性だと思います。

お願いは全部聞いてくれますし。

ここが苦手とかのNGも一切なく、しかも、ご本人も楽しんでいるのが伝わってきて、ヘタをすると我が息子を提供してあげてるんだという錯覚を覚えさせてくれるくらい満足感を与えてくれます。

とにかく息子がふやけるまで舐められ続けるので、彼女なら顎周りの持久力には要注意。

こちらは完全に精力を奪われますが本人はケロッとしており、エロのキャパがとんでもありません。

40歳前後で褐色かつスレンダーが受け入れ可能なら、是非一度強くトライをお勧めします!

後悔は決してしないと思います。

体験レポート②

■ハンドルネーム 
チンザノ 様(
 
■コース時間・料金
100分 23,000円

■キャストの推定年齢

37

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
無し

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■レポート内容


五反田アバンチュールは何かと良店として名前を聞くので1度入ってみたいと思ってました。

大体ローテーションとしてイメクラ、デリヘル(19-20)、人妻、メンズエステ、ソープを回してる感じです。

人妻との濃いプレイがしたい気分になったので誰にしようかと掲示板の書き込みをチェックしてました。

そうするとやたら栞さんが最高の書き込みが。。。

どエロいプレイと何度も書き込まれてます。

明らかにやらせっぽいですが、予約状況を見ていると結構完売していることも多く試してみる価値はあるかと予約を入れてみました。

ホテルで待つこと10分ぐらいで、「遅れてすいません」と嬢本人から丁寧な電話が嬢かかってきました。

ホスピタリティは良さげです。

今まで呼んだことのない年齢だったので扉を開ける時はドキドキです。

第一印象歳はいってる感ありますが綺麗で全然ありでした。

スリムなのもまたよしです。

ベッドに隣同士で座り密着度高めで会話も弾みます。

自然体で気持ちいい感じにしてくれます。

シャワーにしましょうと丁寧に服を脱がせてくれます。

パンツは少しずらしてからおもむろにくわえてきます。

即尺ですね。

両股開きで視覚的にも満点です。

事前の無料オプションを何も言っていないのにサービス満点です。

あらかじめ拭いておいてたので存分に堪能します。

手を添えずに咥えてくるのがまた気持ちいいです。

調子に乗って頭を抱えて強めにピストンです。

嫌がらずされるがままです。

さすがです。

お風呂で丁寧に体を洗ってくれます。

座りながら石鹸を泡立て時、ふと横向きを向いて軽めのフェラを始めます。

1つ1つの動作が至れり尽くせりです。

経験豊かな人妻ならでしょうか。

立ちバック素股もさせてもらいます。

胸が小さいので揉みしだくという感じにはなりません。

いざベッドへ。

まずは受け身で技を堪能させてもらいます。

ここまでの流れから大いに期待できるところです。

キスから乳首とお腹と隅から隅まで舐めていってくれます。

足の指からおしりまでしっかりきます。

非常に気持ちよく目をつぶって感覚を集中させます。

気づくといつの間にやら69の体勢でフェラってます。

お〇んこがよく見えるように腰の角度を調整してきます。

この角度大好きなのでじっくりと景色を楽しみます。

使い込んだであろう大きめのクリトリスが見えます。

無味無臭であることを確かめてからむしゃぶりついてみました。

ちょうどクリが飴のようにコロコロする感じです。

すごく興奮してくれて顔面騎乗位になります。

AVでしか見たことありません。

テンションがどんどん上がっていきます。

その体勢のまま下に下がっていき騎乗位バック素股を始めます。

手の添方など気持ちいいことこのうえありません。

あまりに気持ちがいいのでされるがままです。

人気があるのはそういう事なんですね。具合も悪くないです。

そのまま四つん這いにさせ後ろからガンガンつかせていただきます。

すっごいすっごい!と大声で叫びます。

出ちゃいそうなので正常位素股に移行です。

限界が近づいたので「このまま出してもいい?」と。

そんなことを聞くのも今回が初めてです。

それぐらい最高に気持ちが高ぶった自史上最高の体験でした。

何度も何度も深くつきながら奥深くに全て出し切りました。

あまりに気持ちよかったのでそのまま横に倒れ込んでしまい、嬢がティッシュで拭くのをどうでも良くなって見てました。

そんなもんですね。

人妻嬢とはこうあるべきという体験でした。

既にリピート済です。

もっと激しいプレイを堪能しましたがまた次回に。

編集人(オタショーより 

お二方、レポートありがとうございます!

きました、人妻店の中でも評判の良い「アバンチュール」の中でもNo.1の栞嬢。

有名店のNo.1と聞くと、オタショーの場合、「使い古されてるんじゃないの?口コミの高評価はステマじゃないの?」といろいろ勘ぐって逆に尻込みしてしまいます。

しかし、今回のお二方の貴重なガチレポを読めば、栞嬢が相当な逸材であることは明らかですね。

プレイの進め方や発射の回数など、当然ながらお二人のレポに細かいところに違いはあるものの、総評として大絶賛していることは変わりません。

特に、ルックスの採点は2人とも「B」と控えめなのに、他のポイントでかなり満足しているというところにリアリティを感じます。

これは是非予約争奪戦を勝ち抜いて一度体験してみたい!!


それでは、またの投稿をお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【S評価】年季の入ったソープに美少女というミスマッチが半端ない背徳感!初吉原を見事大成功におさめた風俗体験レポート
【生写真】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「S評価」史上最強のトップレベルのスタイル! OPをフルに使って風俗遊びを楽しみまくった風俗体験レポート
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)120分で2回NN!「プリズン・ブレイク」グレッチェン似の肉感熟女の最強Mットプレイで天国に逝った濃厚レポ!
※AV女優【ここな友紀】ベル(人妻デリヘル/五反田)「ここな(25)」若い子には負けないビューティフルボディ。ノーマークなお店で楽しみを発見した風俗体験レポート
新宿にゃんだふる(ホテヘル/新宿)「あげは(18)」ロリ系金髪ギャルのテクニカルサービス炸裂!〆はモチのロンで美味しくいただいちゃった体験レポート
※ギャル系AV女優「星崎キララ」【生写真】MIMOSA-ミモザ-(高級デリヘル/渋谷)「水沢沙里(24)」黒ギャル系AV女優風俗体験レポート!
JKスタイル(デリヘル/新宿)「ゆこ(19)」意外と大人?!清楚低身長ロリのコンセプトはともかくテクニシャンJKと濃厚&濃厚を味わった体験レポ!
秘書室(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(Gカップ)」遊び慣れた投稿者もテンパる衝撃的な美しさ。既に裏返して楽しんじゃってる風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「れん(22)」エキゾチックなセクシーギャルは超ドM。お仕置きプレイの展開が効果てきめん過ぎた風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「あい(18)」素材抜群A級素人とイチャイチャ!ベロピフェラで悶絶した風俗体験レポート
BLENDA VIP東京店(高級デリヘル/渋谷)「白花つきな(23)」美女×キャバドレスの破壊力がえぐい。欲望と妄想にかられた着衣プレイからの現実がアレレだった風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】ハセキョー似の美人若妻。終始サワサワ&キスに極上の全身リップとホスピタリティの塊だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。