【生写真】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「S評価」史上最強のトップレベルのスタイル! OPをフルに使って風俗遊びを楽しみまくった風俗体験レポート

b96df653

■店名

激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校


■HP


■コース時間・料金
75分 30,000円 拘束ブルマ・電マコース 動画撮影


■ハンドルネーム 
タクジロー 様(


■キャスト

■キャストの推定年齢
●●


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
特に思い付かないです。

■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

はじめまして。タクジローです。


初めて投稿させて頂きます。


まずは少しだけ自己紹介を、、、


私はオナニーの時普通のAVではなかなか興奮できず、自分で撮ったハメ撮りが最高のおかずになる性分でございます。


動画撮影オプションが、たったの¥5000で追加でき、なおかつ撮影機材は何台でもOK!しかもタクジロー調べては在籍嬢の8割以上が動画オプション可能!動画オプション可能な嬢は顔出し撮影OK!?


まだ舐めにいかない理由がございません!
(注:まだ舐めのステマではありません笑)


今回のお相手はサイトにて厳選してお願いしたのは[●●]さん。ピチピチの●●歳!?


写メ日記やサイトにUPされている動画を見ると超スレンダー!しかもパイも中々のサイズ!


今回はこの嬢に決めた!と思い4日前から予約しておりました!笑


こちらのお店では、先の日程の予約の際は、予約の前日に一回、予約1時間前に最終確認.で計2回の確認の電話をこちらからお店に電話します。


まだ舐めの男性スタッフの電話対応の悪さは悪名高く、今回もそれなりの対応でしたが、ピチピチのスレンダー嬢を動画に納める為には我慢我慢。


1時間前の確認を済ませ予定通りの到着になるとのことで、渋谷のホテルに入室。


予定の10分くらい前にお店から着信あり。


まさか、当欠!?と思いましたが30分ほど遅れるとのこと、、、


その間にカメラ設置して待ってました笑


そんなこんなでチャイムが鳴りピチピチのスレンダー嬢がご到着ー!


お、幼い!●●●●●!


かわい〜〜〜〜〜\(//∇//)\


ほぼサイトみて思ってた通りの女の子目の前に現れました!


料金の支払い等のやり取りから動画撮影スタート!!!


かわいらしいお洋服をヌギヌギすると、、、


えっ、細!しかもおっぱい大っきい!


グラビアアイドルですか!?


この子の水着撮影会でも、それなりに稼げるのじゃない!?というレベルの素晴らしいスタイル!


貧乳フェチの方以外は文句なしで最高なんじゃ無いですか!?


バッチリ動画に収めながらあらわになった最高ボディをモミモミ、イチャイチャしてたら、


[恥ずかしいから早くシャワー浴びましょう。]


ですって、もう少しイチャイチャ感出してくれたら嬉しかったんですが、まぁ良いでしょう。


さっさとシャワー浴びて最高ボディをたっぷり堪能させてもらいましょう!


服の脱がせ合いなどは特になく、シャワー中も割とあっさりと進行。


お若い嬢の為、高級ソープのようなオモテナシはありませんでした。


シャワーを済ませ、ベットへ移動。


今回、拘束ブルマ・電マコースなるコースを選択しておりましたのでブルマに着替え電マの準備。


ブルマがまた似合うったらなんの。


タクジロー今まで何回かこのコースで遊んでますが、今までで1番ブルマ似合ってます!


準備が終わりイチャイチャ開始!


チュッ💋チュッ💋と軽いキスからスタートしディープキス。


しっかりと舌を絡めてくれてなかなか良いです!


しかも、ここでわかった事ですが、、


なんとこの●●さん、撮影され慣れているのかホスピタリティなのかプレイ中ずっとカメラを意識して良い画が撮れるように移動したらカメラの角度を気にしてくれたりと、撮影にめっちゃ協力的!マジありがとう!


タクジローはいつも先に攻めてもらうスタイルです笑


ブルマ姿のピチピチ嬢に攻めてもらいます!


乳首舐めの最中もフェラチオの最中も常にカメラ意識しながらのプレイ。


正直テクニック的にはそこまででしたが、献身的な姿にタクジローの愚息はパンパン。


攻守交代して今度は仰向けに寝かせます。


ブルマ姿の上からでもわかるスレンダー!


そして体操服を、めくってみると仰向けでも存在感抜群のプルプルのおっぱい!くびれもあって本当スタイル最高です!


乳首を優しく舐め回し電マでクリを刺激して行きます。


えへへ、くすぐったいよー。


と恥ずかしがる、●●嬢。


電マでクリを刺激しながら優しく中を触って行きますが、あまり反応がありません、、、


自分のテク不足ですかね、、、


鳴きはあまり無い感じです。


一方的に頑張り続けても仕方がないと判断し、一緒に攻め合う事に、、、


ここで乳首舐め、舐められ好きの皆さまにご提案です。


おっぱい69ってご存知ですか?


男女でお互いのおっぱいを舐め合って空いている手でお互い刺激しあえる乳首舐められ好き、おっぱい舐めすぎにとっては最高の時間を!?


タクジローは昔ある風俗嬢から教わり、そのあとはお店を利用する際は毎回お願いしております。


要は69の体勢を少しずらして乳首を舐め合えばOK!


いろんな嬢に聞いても大抵タクジローに初めて提案されたと言うので認知度低いんですねこの前戯、、、タクジロー的には最高なんですが、、、笑


おっぱい69で乳首チュパチュパ、オチンコシコシコされながら、こちらもおっぱいレロレロ、お尻サワサワ、クリちゃんクリクリ、とスレンダーボディを堪能しまくります。


そしてそのまま体勢をずらしていき、69に突入!


お互い大事なところをジュポジュポ、ペロペロ。


気持ちが盛り上がってきた頃に●●嬢が


[恥ずかしい過ぎるから、もうダメぇ、、]

と一言。



管理人(カス添)より 


タクジローさん、初投稿で生写真付きのレポ有難う御座います!


生写真を拝見しましたが、いいカラダしてますね~


細身巨乳って最強ですよね!


それにしてもタクジローさん、めちゃめちゃ風俗を楽しんでますね!


欲を前面に出してるのがいいですw


普段、やらないプレイですので読んでいて新鮮でした。


来年は、カス添もまだ舐めデビューしたいと思います


また貴重な体験談を宜しくお願いします!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あきは(19)」エロより癒しが勝る緊急事態。おじさんの心をくすぐる屈託のない女子大生が可愛すぎた風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「いくみ(20)」すぐに欲しがるドM嬢。ショートじゃ物足りない旨味がつまった風俗体験レポート
※AV女優【氷堂りりあ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「RIRIA(22)」ランキング1位のギャル系女優はやっぱりスゴかった。心から応援したくなる素晴らしき風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)透明感のあるメチャクチャ可愛い子をYouTubeで発見。過去最高に美女でサービスも申し分なかった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「工藤みおり(22)」ガチ恋しないように注意が必要。争奪戦のえぐいNo1嬢は外見も内容も最高だった風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ふたば(30)」後追いに成功。噂通りのけたたましい喘ぎにイキっぷりが激安デリとは思えない風俗体験レポート
the SPA KADOEBI(風俗/新宿ソープ)【S評価】SNSに肉体美をアップしてそうなギャル。ホスピがマジ神だった風俗体験レポート
お知らせです
東京リップ五反田店(デリヘル/五反田)「ななち(23)」思いも寄らない姿に度肝を抜かれる急展開。ベラボウに高いホスピタリティに感激しまくった風俗体験レポート
エオス(ホテヘル/渋谷)「天海さゆり(30)」大人の色気が凄い元クラブホステス。好みが分かれそうな風俗体験レポート
ワンラウンド(風俗/大宮ソープ)「ラン(22)」25分9,500円という次世代コンセプト。面白半分で遊んでみたらまさかの病みつき警報発動の風俗体験レポート
※リアルpic有り※ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「エマ(20)」“神尻降臨”Fカップクウォーターギャルを商談の末、美味しくいただいちゃった体験レポート
error: コンテンツは保護されています。