お知らせです

IMG_5381

みなさんお久しぶりなので近況報告もかねて

新編集者が加入し、カス添がクビになりました

オタショーってだれやねん。わいに挨拶したんか

それではお別れの挨拶をどうぞ

今日は五箇条だけ付き合ってください

・新編集者の紹介
・更新回数が増えました
・パスワードが変更されました
・Q&Aコーナー
・今後の展望など




新編集者の紹介 

冒頭で触れた通り、新編集者『オタショー』くんがカス日記に加入しました。
この画像を踏めば初登場記事に飛ぶので、興味がある人だけ覗いてくださいw
無sss題



更新回数が増えました 

新編集者が加入した目的はもちろん管理人のぼくらが楽したいから。
ではなくて更新回数を増やす為

先日から・・

(変更前)
火●
水●
木●
土●


(変更後)
月●
火●
水●
木●
金●
土●

週4から週6更新に無事グレードアップしました👏

かねてより皆様から寄せられる“余りある有益レポ”の未消化にジレンマを感じ・・
Twitter限定配信などその有効活用を模索してきた結果、最高の着地ができました。

なので今後、皆様の体験談が無駄になることはありません。
ドシドシ投稿をお願い致しますm(__)m


パスワードが変更されました 

3ヶ月定期のやつが参りました。
新パスワードのもらい方について、初めての方も、おさらいしたい方も、下記記事にわかりやすくまとめてますのでご参考ください。




※以前告知した『Twitterで仲良くなればパスワードあげる』について
日頃からイイね、RT、コメントをくれてる方に限ります。特にコメント。
パスワードが変わると「だれ?」って方からよくDM来ます
心苦しいですがシカトしてます。時間を割いて体験談を投稿してくれる方が多くいるので。
『仲良く』というのはそういう意味なのでご理解ください。



Q&Aコーナー 

【Q】限定公開記事の見方がわからない
【A】記事最下部の『これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。』
   →『ニックネーム:適当でOK、パスワード:パスワードを入力』となります。



【Q】パスワードは購入できないの?
【A】可能にしました。ただ、あえて高額にします。理由は投稿レポで大半が成り立っているサイトだからです。詳細に興味のある方はお問合せ下さい。



【Q】濃厚度はなくなったの?(または本番系の問合せをしてくる方へ)
【A】なくなりました。その分、投稿レポの質が上がりました。
オキニちゃんの本番情報などわざわざ他人に教えたくないのが根底にあったのだと思います。投稿するのに罪悪感(嬢に理不尽な迷惑がかかる)があるようなサイトにはしたくないのでこれでいいと思ってます。



【Q】地方住みで東京の風俗体験談が書けない。地方のお店でもいいのか?
【A】それで大丈夫です。



【Q】自分の性癖にマッチする嬢がいたら謝礼を払うので教えてくれないか?
【A】責任は負えませんが気軽に問い合わせしてもらってかまいません。なるべく協力します。



【Q】ラブホの情報をまとめてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです
【A】ものすごく手間がかかりますが、編集者も加入したのでがんばります。



【Q】オフ会とかあればぜひ参加したいです。というか企画してください(笑)
【A】目標にしている数字(サイト訪問者)があるので達成したら、やりましょうか



【Q】体験談を投稿したいが再訪したいお嬢なので自分が投稿したとバレるリスクを避けたい。なにか方法ありますか?
【A】その旨、記載してもらえればシークレット(限定公開)にて対応します。
   ただその分、採用のハードルがあがります(一定の情報価値がなければ限定扱いとできない為)



【Q】何度か投稿をしていますがパスワードは頂けないのでしょうか?
【A】迷惑メールフォルダは確認してますか?採用者にしか連絡はしてませんので投稿フォーム最上部の<<採用基準>>をきちんとご確認下さい。
   

※レポ採用大臣“カス添氏”より金言!!
「文字数が数百足りてなくて不採用となっている非常にもったいない人がけっこう多いです。。内容が良ければもちろん例外採用してますが、お気をつけください♡ちなみに『スマホで作文してるから文字数が正確にわからない』と問合せくれる方へ、文字数カウントしてくれる無料サイトがありますのでご活用ください」

※管理人からのお願い
シークレット記事に対して源氏名入りのコメントをする方がいます(多分無意識)。
せっかくのコメントも公開できなくなるのでご注意ください


今後の展望など 

特にありません。(笑)
おもしろければいいと思ってるだけです。

これを見てる風俗店さん、一緒にエロい発信どんどん出していきましょう
そして・・・・カス日記読者さんへ。

正直ユーザーさまは二の次ですw
自分が楽しいかどうかなのでww

そんなカス日記をどうぞよろしく

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「なな(21)」色白でお肌ツルツルのムチムチボディ!尻フェチを夢中にさせた桃尻と上目遣いにノックアウトされた風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ふたば(30)」後追いに成功。噂通りのけたたましい喘ぎにイキっぷりが激安デリとは思えない風俗体験レポート
※AV女優風俗(ホテヘル/池袋)【Gカップ】あれ?この子、昨日動画で見た子に似てる。まさかの本人登場というミラクル風俗体験レポート
エロウトスタイル(デリヘル/新宿)「りんか(Gカップ)」華金に2店舗ハシゴ!AV女優あやみ旬果似の天然Gカップ嬢のパイオツをむしゃぶりつくした体験レポート!
粋美(風俗/吉原ソープ)「いちか(21)」リクエスト衣装で登場したアイドル並みの可愛い子。気遣いもサービスもバッチリで久々にヌルヌルプレイで逝けた風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 「加原みつり(24)」吉〇由里子似の超敏感Iカップボディ!予想もしない結末が待っていた風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「きらら(21)」これぞ神客。10年ぶりに味わう風俗を謙虚に楽しんだ寛大なる風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「中村すず(24)」黒髪ショートの清楚な彼女はスイッチが入って豹変。ギリギリまで射精管理されて大爆発した風俗体験レポート
アラマンダ池袋(風俗エステ/池袋)「千葉みりあ(20)」欲しがりなイイ女。極上ボディを堪能し尽くした風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】過去一のフェラテク嬢&予約困難の超絶美女!指名して後悔しないWキャストの風俗体験レポート
※AV女優【日向かえで】「Hカップ」最強のスリム天然美巨乳。帰宅後、実はAV女優だったと気づき、圧倒的コスパを感じた風俗体験レポート
※リアルpic有り※ファインモーション(ホテヘル/池袋)「篠原めぐ(22)」尻フェチが唸るほどの圧倒的美尻!エロフェイスのフィリピンハーフを美味しくいただいちゃった体験レポート
error: コンテンツは保護されています。