粋美(風俗/吉原ソープ)「いちか(21)」リクエスト衣装で登場したアイドル並みの可愛い子。気遣いもサービスもバッチリで久々にヌルヌルプレイで逝けた風俗体験レポート

d0MTin87vMl9CHa1620379752_1620380009

■店名

吉原高級ソープランド【粋美-すいび-】





■HP





■コース時間・料金
110分65,000円


■ハンドルネーム

ミトス 様(5

■キャスト

いちか (20)

T160 ・ 86 (E) ・ 56 ・ 85

いちか01
いちか02

 

■キャストの推定年齢

24

■写真修正度

別人--そのまま

(2/5点)

■似ている芸能人
新山千春・生駒里奈

■スタイル

-太



■バストの大きさ

まな板-爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



夏休みなので久々にがっつりお風呂屋さんで遊びたいと、こちらでも何度か見かけた吉原の粋美で、以前から気になっていたいちかさんと遊んできました。

Twitterに写真が載せられており、予約もDMからできるようだったので、DMを送って予約しました。

希望の時間は取れませんでしたが、別の時間で予約できたのでお願いし、前日と当日の1時間半前に確認の電話を入れて15分前にお店に入りました。

入り口で会計を済ませ、トイレをお借りして準備をしてから待合室へ通されました。

8〜10くらいの部屋の周りにソファとテレビが設置されていて、5〜6人待っている人がいて、おしぼりとお茶をもらって時間まで待ちました。

予約時間の少し前くらいに名前を呼ばれて、通路の一番奥に案内されると、曲がった先に階段があり、階段の前にいちかさんが待っていてくれました。

印象はHPやTwitterとは少しイメージが違いますが、生駒里奈をハーフっぽくした感じというか、新山千春を若くしたような感じで、可愛らしかったです。

スタイルは良かったですが胸は思ったより控えめ。

リクエストしていた衣装を着てくれていましたが、良く似合っていてスタイルがいいこともあって興奮しました。

手を繋いで二階の部屋まで案内されて、ベッドに座ってしばらく雑談すると、

グッと身体を寄せてきて軽いキスからフルアシストで服を脱がされて、

リクエストした衣装を脱がせると、攻守どっちがいい?と聞かれたので最初は攻めさせてもらいました。

ベッドに横になってもらい、キスから全身を舐めまわし、キレイなパイパンのアソコをクンニし、指も入れつつ頑張ると気持ちいいと言ってくれて、

たまにぎゅっと締め付けるような感じはありましたが、いく様子はなかったので、素股をお願いすると少しゼリーをつけられて、

そのまま正常位素股で開始し、程よい締め付けに数分で果てると余韻をディープキスで埋めてくれて、大満足できました。

それぞれセルフで処理したあと、飲み物を頼んでくれて、暫く雑談しました。

程よいタイミングでお風呂に案内され、洗い場の準備の間、湯船に浸かっててと言われてのんびり入っていると、泡の準備ができて身体全体使って洗体してくれました。

mットどうするか聞かれたのでお願いし、mットの準備の間、また湯船に浸かっていると温度がちょうどいいことに気がついて聞いてみると、適温のお湯を常に出しておくことで温度管理していたみたいです。

こうゆう細やかなことに気を使える子なんだなって改めて思いました。

mットはTwitterにプレイリストが載せてあって、気になったのが有れば重点的にしてくれるみたいです。

私は優柔不断でどれも気になってしまったので、王道に適度にいいとこ取りでアレンジしてもらってお願いしました。

特にどこがってところはありませんでしたが、全体的に丁寧にこちらの反応を見ながら攻めてくれて、仰向けになったところで、上に乗ってくれて、そのまま二回目を無事発射できました。

最近は二回目までいけることが少なくて、途中で中折れしちゃったり、最後まで逝けなかったことが多かったですが丁寧に攻めてもらったお陰で気持ちよく逝けました。

mットで逝くもの苦手な方で、途中からベッドに移動してなんとか逝くってことも多かったので、mットでそのまま逝けたのはかなり久々で、思ったより気持ちよかったんだなって改めて思いました。

終わった後はお清めしてもらい、ローションを丁寧に落としてもらい、湯船に浸かっていると、10分前のコールが鳴っていたので時間管理もしっかりしていたようです。

お風呂から上がって着替えると、LINEと交換して、再訪を約束しました。

下までお見送りしてもらうとそのまま外まで案内され、外で軽く感想を聞かれて帰宅しました。

HPやTwitterの写真とはイメージが違いますが、アイドル並みに可愛らしく気遣いもできてサービスもバッチリだったのでまたお願いしたいと思いましたが、店のレベルも高そうだったので他の子も気になるお店でした。

編集人(アズリー)より 

ミトス様、いつも投稿ありがとうございます。

粋美は身バレ防止対策だと思いますが、サイトの写真は加工強めですよね。

みんな同じ感じに見えてしまいます。

今回はイメージが違うだけで、十分可愛かったようで良かったです。

何よりサービスレベルが高いというのが重要ですよね。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

クラリス東京(デリヘル/品川)「華乃ゆあ(19)」スレンダー巨乳のピチピチ美人ギャル。背徳感を感じながら快楽に溺れた風俗体験レポート
恵比寿メンズエステHONKAN(エステ/恵比寿)「●●(??)」パネマジ炸裂!からの逆転満塁ホームラン?!思わず目を疑いたくなるような奇跡的体験レポをご紹介!
※AV女優【生写真】【雅子りな】EXE(風俗/吉原ソープ)「亜依(20) 」小柄童顔からの美乳&桃美尻のスケベバディ。絶品リップとイチャ接客に骨抜きにされた風俗体験レポート
ぷるるんギャング(ホテヘル/池袋)止まらぬ潮と壊れる性欲!巨乳専科で味わった濃すぎる一戦
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ツインテールセーラーコスプレが似合いすぎる巨乳素人!若いのにしっかりご奉仕してくれてご満悦な風俗体験レポート
S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「しの(20)」ピチピチが絶品の弾力巨乳。若さ溢れるおまんを激しめのクンニと手マンで絶叫させた風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「Lino(21)」【S評価】愚息と玩具が好き過ぎる淫乱なナイスバディ美女!ダイナミックなロデオ素股が超エロだった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「土屋えりか(21)」トップクラスの美人キャスト現る!性格良し・サービス良しの隙きのない彼女に惚気まくった風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「松本さな(26)」レスポンス抜群の超敏感ボディをガンガンに責め倒した風俗体験レポート
【生写真】断りきれない美人マッサージ嬢たち!(デリヘル/新宿)「鮎川なお(21)」〝もう、おいたさんなんだからぁ〟Hな美巨乳お姉さんが悶える楽しさ満点の風俗体験レポート
Gユニット(ホテヘル/五反田)「花梨てれさ(20)」未経験の現役女子大生。ルックス締まりは良いが気になる点が多かった風俗体験レポート
【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「新庄いちか(24)」吉原将軍をパスしたアイドル級の最強ビジュ。住む世界の違う美しさにぶっ飛んでしまった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。