Gユニット(ホテヘル/五反田)「花梨てれさ(20)」未経験の現役女子大生。ルックス締まりは良いが気になる点が多かった風俗体験レポート

LlJ8vKhc37G0OZ31683867044_1683867085

■店名

五反田風俗【Gユニット】

■HP

■コース時間・料金
70分19000円

■ハンドルネーム 
ヒデ 様 (8)

■キャスト
T154 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 84
la_grpb0046554314_0000000000pc

■キャストの推定年齢
21才(現役女子大生)

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
乃木坂系

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳
■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



みなさんこんばんは!

今回は五反田にあるウルトラGユニットのレポになります。

GW中にふと暇になり出勤を見ると、なかなか可愛い感じのてれさちゃんを発見!

現役女子大生でルックス良さそう、スタイルも良さそう、口コミも良い!

ヘ〇ンの予約画面をみると遅い時間は埋まっていたので予約できるか心配でしたが、

出勤時間ぴったりくらいに電話すると口開け空いているとの事ですぐに予約。

急いで店舗に向かい受付します。

ホテルはサラグランデに入ります。

五反田だったらサラグランデが1番ですね!

安いホテルもありますけど、数千円の差なのでサラグランデにすると女の子も喜ぶと思います!

歯磨きをしながら待ってるとすぐに女の子の到着。

ルックスは可愛い系でアイドルグループにいそうな感じです!

口コミに生駒ちゃん似って書いてありましたが、まぁ確かに系統はそっち系です!

若さからか若干肌荒れが気になりますが、それ以上にルックスは良いです!

会話もそこそこにシャワータイム。

シャワーでは特に筆頭した点はありません。

私はさっさと自分で洗っちゃったんですけど、頼めば洗ってくれたのかな?

ちなみに、歯磨きしたからいいのですが、イソジン無しでグリンスも無しでした。

これはお店によるのかも知れませんが、イソジンとグリンスは用意してもいいのでは?って感じでした。

ベッドに行ってプレイ開始!

まずはこちらから攻めます。

キスはしっかり答えてくれます!

むしろキスは好きみたいで、プレイ中はずっとキスしてても嫌がることなくキスしてくれます。

キスしながら胸を攻めると、程よく声が出て感じてくれます。

そのまま下を触ると、びっくりするくらい濡れてました。

本人も濡れやすいのを自覚してるようで、

恥ずかしそうに「濡れやすいの。。。」って言ってました。

えっちなこと好きなの?
「好き」
ふーん、えっちは好きなの?
「、、、うん///」

匂わせに期待しつつ、さらに下を攻めると良い感じのところを攻めると、

中がキュンキュン締まります。

可愛い子が感じてる姿を見ると、こちらも興奮します!

今度は攻めてもらうようにお願いすると、

未経験だから攻めは勉強中とのことで適当で大丈夫だよと良い乳首舐めから。

まぁ、乳首なんて適当に舐めれば気持ちいいですよね(笑)

フェラは自信ないと言ってましたが普通に気持ちよかったです。悪い男に仕込まれたのでしょう(笑)

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ガーデン(ホテヘル/渋谷)「川上ゆり(20)」鳩胸巨乳の顔出し嬢はルックス以上にイチャイチャサービスがかなり魅力的だった風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「大村りか(21)」バリエーション豊富な反応、無限ループでイキまくるスタミナ。どこまでも欲しがりな女子大生を貪り尽くした風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「美森れい(22)」新川〇愛似の高身長清楚系美女!気品あり癒しありのキュートな女神に完全にハートを持ってかれた風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「マアヤ(19)」エッチなコトが大好きな今風の激カワFカップ嬢!タイプな女に手玉にとられたが楽しみまくった風俗体験レポート
※ネガレポ※(デリヘル/池袋)【限定公開】写真とほぼ別人現る!冷酷サービスに現役アイドルだから仕方ないよねって思っていたら最悪な結末が...
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「S評価」ガチ若なのにホスピタリティがもの凄い!パイパン激カワ子猫ちゃんとの素股が最強すぎて惚れ込んでしまった風俗体験レポート
【Q&A】(1~4)「ステマ依頼は来たことありますか?」他、質問こいこい!~流行の質問箱になんでも答えてるよー!!~
※AV女優【ここな友紀】ベル(人妻デリヘル/五反田)「ここな(25)」若い子には負けないビューティフルボディ。ノーマークなお店で楽しみを発見した風俗体験レポート
ウルトラホープ(ホテヘル/五反田)「峰岸さくら(Hcup)」長身ぽっちゃりのわがままボディでなりふり構わず感じまくるカロリー高めの風俗体験レポート
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)120分で2回NN!「プリズン・ブレイク」グレッチェン似の肉感熟女の最強Mットプレイで天国に逝った濃厚レポ!
品川リング4C(デリヘル/品川)「あい(29)」シャワーでいきなりの大量潮吹き。出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んだナイスボディのお姉さんがドエロだった風俗体験レポート
※AV女優風俗(ホテヘル/池袋)【Gカップ】あれ?この子、昨日動画で見た子に似てる。まさかの本人登場というミラクル風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。