【Q&A】(1~4)「ステマ依頼は来たことありますか?」他、質問こいこい!~流行の質問箱になんでも答えてるよー!!~

イエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!
DUTepy6UMAA7Glp
が、最近飽きてきた管理人デジタルベアですw

今日はみなさまの楽しみにしていただけてる実体験レポ

ではありませんが・・・^^;

新年になって早1ヶ月、、

これからはブログ更新を雑にあげていこうと思いましたので、、

(雑にというのは思ったことを適当にバシバシあげることです)

先日、Twitterで人気の『Peing – 質問箱 -』という機能を開設したところ、、

思いのほか反響があった件を、記事にしてみよーと思います。

みなさまの色んな質問に、真剣に回答していますので、くれぐれもイタズラや冷やかしはご勘弁をw

Twitterだと性質上、どうしてもシンプルにこたえないとならないので、

より詳しく、真意の補足も込めて記事にしてみましたー

では、どーぞーーー

風俗閑散期、仮想通貨ハッキング、インフルエンザ、、冴えない時期ですな~

ハッキング被害者です、はい。

・・・人の不幸ってなんて美味しいんだろうw

雪でスベって頭カチ割ってこいや!!

人気の理由&質問はこちらから! 

名称未設定-1

☆アカウント登録不要!
☆ログイン不要!
☆匿名ですぐに気軽に質問ができる!!!
↓こちらから
https://peing.net/digitalbear2016

【Q&A】 

代表的な風俗ポータルサイトのランキングに対しての見解。

<<シティヘ●ン>>
ランキングのいい点・・・全国で一番有名で、掲載店舗数が一番多い

ランキングのわるい点・・・不良店の排除が全くない

<<デリヘルタ●ン>>
ランキングのいい点・・・不良店の排除がある、シンプルで見やすい

ランキングのわるい点・・・ランキングの決め方がサイト本意でユーザー目線でない


<<他サイト>>
ランキングのいい点・・・穴場店を発見できるかも
ランキングのわるい点・・・掲載数が少ないサイトほど信憑性が低い

という、、
単純に消去法で一番マシということですw

これは、実証済みの面白いデータですが・・
ブログに問合せって、言うほどないんです・・w
ですが、ブログを〝サイト化〟すると、途端に問合せが増えるんです!

<<考えられる主な理由>>
ブログ・・・怪しい、胡散臭いなどの裏稼業臭が強い。管理人という個人次第な為、取引などの社会的信用度が低い。。
サイト・・・法人化されてるイメージ。エンジニア、営業など少なくとも複数人でこなしてそうなので、社会的信用度が増す。。

カス日記。日本一真面目な風俗ブログですw
皆様のお問合せお待ちしておりますw

毎度、体験レポで「イエーーーーーーイ!!」とか紹介しといてなんですが・・w
これは本音です。

昔は2割打者だったので、5回に1回当たりを引けました。
少し大人になってからは、2割5分位に上がって4回に1回当たりを引けました。
ブログをはじめてからは、3割打者になって、3回に1回当たりを引けるよーになりましたw

つまり、どんなに熱心に情報収集しても、風俗は〝失敗(微妙)〟のが多い遊びなんです!
だったら、〝ヒットゾーンを増やす〟努力をすることで、楽しめる割合を多くした方が、損した気分になることは少なくなるはずです!

僕も始めは気に入らない嬢だったら、全く会話もせず、やることやって、さっさと帰る、いやな客でしたw

あまり情報に踊らされず、女を落とす1vs1の真剣勝負を楽しみましょう!w

当時、同じ韓デリ嬢に入った知人も、もらってたんで間違いないと思いますw
以来、韓デリのNNに抵抗を覚え、足が遠のいている現状であります

けっこう風俗で遊んでる方だと思いますが、記憶にあるのはこれっきり・・
サーセン、性病に関しての知識が浅いんです。。

「粘膜と粘膜が触れるとアウト」よって「生なものはフェラもアウト」です。
性病に過敏な人は「フェラもゴムフェラ」じゃないとあかんですよ~

今後のために!質問に対しての基本スタンス! 

ここで所信表明させてもらいます!w

一言!

「等身大」
であるということ!

それだけです!w

知ったかもしませんし、
過度な誇張にも気をつけますし、
わかんないのは、わかんないとお返ししますw

つーことで、今後は更新頻度があがりまくるよ!!

業界の裏側とか、どんどん暴露しちゃいますね!www

ちゃお☆

次はこちらもオススメ!!:

ミセスラウンジ東京(人妻デリヘル/五反田)生活感あふれるリアル人妻をシャワーも浴びずに激しく抱いた風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「卯花ぼたん(Gカップ)」低身長巨乳でクビレもバッチリのスーパーボディ。ユーザー投票でもランクインしてくる鉄板嬢の風俗体験レポート
THE ROSSO(高級デリヘル/渋谷)【2時間20万弱】型破りの美女に大興奮。吉原高級店以上の満足感を確かに掴んだ風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/池袋)【Iカップ】デカいのに垂れてない、油断のないお腹、過去No.1と言える美乳。ホスピも激高の風俗体験レポート
性の極み 技の伝道師(デリヘル/池袋)フェラされながらの入室電話にカクテルごっくん。ユニークなコンセプトで性を極み尽くした風俗体験レポート
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)【限定】低身長+色気+派手なビジュアルとパズルは揃った。60分で二桁回絶頂する敏感ギャルの膣内が忘れらない風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「雪(31)」鞄から出てきた1リットルサイズの水。直感通りの超大量潮吹き興奮させられた風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「碧リサ(Gカップ)」爆乳巨尻のヨーロッパ系ハーフ美熟女。セルフイラマからの好き放題濃厚3発打ち付け人気嬢を堪能した風俗体験レポート
※AV女優【三浦るい】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Nobara(22)」とんでもなくデカくてハリのあるGカップおっぱい。パネル5割減を物ともしない風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ちか(19)」目が覚めるような美巨乳に感涙。素人女子大生のジューシーボディを食い散らかした風俗体験レポート
CLUB NEWYORK(風俗/川崎ソープ)「さおり(23)」洗体は最高レベルのべっぴん看板嬢。内容が素晴らしくリピーターで埋まるのも納得した風俗体験レポート
品川やすらぎ(デリヘル/品川)「小橋あいみ(27)」キュッとくびれたボディに、プリッと形の良いお尻。トレーニー女子は具合も抜群だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。