CLUB NEWYORK(風俗/川崎ソープ)「さおり(23)」洗体は最高レベルのべっぴん看板嬢。内容が素晴らしくリピーターで埋まるのも納得した風俗体験レポート

IMG_3397

■店名
CLUB NEWYORK
(レポ一覧)

※新カス日記のレポ一覧


■HP
http://k-nys.com/


■コース時間・料金
100分 36,000円

■ハンドルネーム 
ナイトウトンボ 様4

■キャスト
さおり  (23)
T165 ・ 85 (D) ・ 57 ・ 87
IMG_3387
IMG_3388
IMG_3389


■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思いつきませんが、X(旧Twitter)に載せてる写真ほぼそのままです

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


神奈川近辺でムラムラした時は横浜駅のソープか川崎のマットヘルスの2択だったのですが、この日は趣向を変えて川崎のソープ、クラブニューヨークさんに突撃しました。

特に調べずに予約の電話をかけ、常にリピーターで枠が埋まるさおりさんがタイミングよくキャンセルが出て案内できるとのことだったので、さおりさんを指名しました。

予約後調べると、ホームページでパネルが使われていたりしたのでクラブニューヨークの大看板なんだと思います。

やや時間を過ぎて案内されました。

対面するとかなりのべっぴんさん。

スタイルは細く、美人、お肌は米よりも白くスベスベ。
対面した瞬間、ボルテージが引き上がります。

他愛もない会話を済ませ、一緒に服を脱ぎ、洗体に。

北は北海道、南は沖縄までソープを経験している私ですが、さおりさんの洗体は超特級レベルでした。

体をフェザータッチで洗ってくれるのですが、その隙間にバードキスを挟んでくれます。

なかなかち〇ち〇には手を触れず、おなかや太もも、鼠蹊部をキスをしながら洗っていくのです。

期待と股間が最大限まで膨らみ、はち切れそうになったタイミングで洗おち〇ち〇に入っていただけます。

ち〇ち〇の触り方もなんともいやらしく、最高です。

そしてち〇ち〇を触りながらディープなキスをしていただけます。

※ここから先は限定公開※

編集人(コタロー)より

ナイトウトンボ 様、ご投稿いただきましてありがとうございます。

おっしゃるようにホスピタリティがS評価なのは大きく頷くことができるクオリティですよね!

しかも飛び込みに近い感じで大当たりを引き当てるわけですから、日ごろの行いがよろしいんだろうなぁと上記のことも踏まえながらレポ編集をしておりました。

日ごろの行いや相手を思いやる気持ちは当たり前ですが、そういったことってシンプルに大事だなぁと実感したコタローです。

新カス日記。が誕生して早くも一か月半も経過いたしました!
皆様ご覧いただけましたでしょうか?

今回のレポもそうですがもちろん大当たりレポもありますし、今後のご自身のお遊びの情報収集にも大きく携わってくる内容で更新しております!

また皆様のレポ、随時お待ちいたしております!

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「タマキ(19)」ほぼ未経験のGカップ現役女子大生!はち切れんばかりの美巨乳・美巨尻に暴れん坊将軍の勃起度MAXの風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「※限定公開」閲覧注意!プロ風俗嬢vs超上級者の対戦レポがぶっ飛び過ぎてひれ伏すレベルのプレミアム体験レポ!
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まりあ(23)」瑞々しさにも程がある極上美肌。ハイレベル素人に唸りまくった風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「ゆきな」東京出張にて超高級デリを利用。童顔の可愛い女性とイチャイチャし、つかの間の優越感に浸った風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「倖田夏帆(30)」PTAに行けそうなきれいめコーデの癒し系若妻。献身的なサービスで濃厚4発と精一杯楽しんだ風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「みおな(18)」ガチの素人女子大生!ぶるんっと飛び出すハリのある巨乳に理性がぶっ飛んだ風俗体験レポート
品川エッセンス(高級デリヘル/品川)「あお(24)」モデル体型美女のマッサージで癒やされた後は、Sっ気たっぷりのヘルスプレイで悶絶。嗜みが大人の風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「羽川のん(Gカップ)」美人で偽りないけしからん身体。中が感じないという衝撃告白をされた風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ひめ(20)」若いのに大人っぽい。希少タイプな素人美女を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
いいなり奥さま(ホテヘル/大久保・新大久保)「ゆり(34)」逝きやすい体質の嬢を玩具でガン攻めして複数回昇天させ、お腹いっぱいの体験レポ!
【ネガレポ】ベッドに唾を吐く嬢。逆転の発想で、戦闘には負けたが戦争には負けなかった風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】予約困難なドM人気嬢!その内容が当り中の当りとしか言えない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。