”未成熟なチクビは刺激を与えることでどんどん隆起していく” ブルセラショップのチクビ好き店長に乳首開発されちゃった女子●生達の禁断乳首開発動画が流出

このシチュエーションいいなぁ、僕もブルセラショップの店長になろうかなぁ♡

ブルセラショップ店長に乳首開発されてしまった女子●生達の映像が流出

さてさて本日は個人的にかなり楽しみにしている乳首新作動画が先行配信されるのですが、その作品というのが妄想族のうさぎというレーベルから発売されたこちらの・・・

ブルセラショップ店長に乳首開発されちゃう女子校生

というブルセラショップ×JK乳首責めというなかなか心惹かれる作品なのでありまっすよ♡

作品情報

ブルセラショップ店長に乳首開発されちゃう女子●生

メーカー:

発売日:2024/07/23

動画を見る

制作元は妄想族のうさぎというメーカーさんなんですが、このメーカーさん昔からちょいちょい僕のチク癖に刺さる乳首AV出されてるんですよね。

1番最高だったのは花音うららさん主演の「乳首一択」という作品だったのですが、あれほんとシリーズ化して欲しかったんですが続編出ず・・・FANZAでなんとお気に入り4千近く行ってて相当売れてるっぽいのですがなんでなんだろう・・・。

ブルセラショップにやってきた黒髪JK

とまあそんな出せばクオリティの高い乳首作品を撮れるうさぎの新作乳首物はブルセラショップが舞台という事で、ブルセラショップに制服や下着を売りに来たJK達に「おっぱいをちょっとだけ触らせて欲しい」というお金が欲しい彼女達の弱みに付け込みHな裏バイトを提案し

可愛いJKの乳首をイジるブルセラショップ店長

ちょっとどころかかなーーーり生乳首をイジりまくり、無垢な女子校生達のみ開発の乳首を敏感な性感帯へと開発してしまうのである!!!!

てかこの黒髪のマスクJKちゃんめちゃ可愛くない!?マスク付けたまま乳首をイジる、ってのがかなり生々しくて良いぃぃぃ◎◎◎

ブラ越しに乳首を刺激される藤田こずえ

今回変態ブルセラショップの店長の ”乳首開発裏バイト” に手を出してしまう可哀想なJK達は全部で7名。

AV女優認識能力の低い僕が唯一分かったのはこの↑の写真の藤田こずえちゃんだけ(他の子の名前ご存知でしたらコメントで教えてくだせぃ!)

ヌルヌル乳首をイジられるJK

ブラ越しにオッパイ揉まれながら乳首を刺激されたり、ヌルヌル勃起乳首をイジられたり(これ超気持ち良さそう)

乳首オナニーをさせられるJK

中には店長の前で乳首オナニーをさせられる娘もいたりするんですが、眼の前で乳首オナニーさせる裏バイトって超憧れる・・・♡

さらに本作で ”コココココレはァァァ!!!!” と目を惹いたのがこの乳も乳首も超デカいJKちゃんですよ。

ブラからパンパンに張った乳を出され、苦しそうに勃起している乳首を2つのミニローターで挟まれ乳首責めされちゃってて・・・この娘無茶苦茶良さそうじゃないですかね???

乳首をローターで責められるJK

という感じでブルセラショップ店長に乳首開発されちゃう女子校生7名の流出映像。いやーーーこれは超楽しみですな♡

上のデカ乳首の娘サンプル動画で見て頂いて名前分かる方いらっしゃったら是非教えてくだされ//

↑のデカ乳首の娘、コメントで前に紹介した「有馬美玖」ちゃんとの情報頂き判明しました!コメント下さった皆様ありがとうございますっ♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

なんだこの超ドデカい乳輪は・・・オッパイと乳輪に栄養が行き過ぎたJDのAVデビュー作「異常に発達した敏感デカ乳輪 Jカップ女子大生を妊娠確定ナマ中出しでAVデビューさせちゃう!」が動画配信開始!
職場の上司に乳首セクハラされ続け敏感乳首体質に躾けられた気の弱い人妻OL、穂高結花。
乳首オナニー×潮吹きイキが融合したJADEの超超超ドエロイスプラッシュチクニー待望の続編「ダブル絶頂!!スプラッシュチクニー2」が動画配信開始ぃぃぃ!
「イってるってばぁぁ!」友達の兄に媚薬を盛られて強制乳首発情させられまたもや乳首を犯されまくる花狩まい
田中ねねの敏感乳首をさらに開発する乳首開発ドキュメントAV「Icup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ」動画配信開始
天然系美少女達が自身の乳首を摘んで弄って引っ張って様々な乳首オナニー(チクニー)をカメラの前で披露する「バーチャル淫語乳首オナニー」が動画配信開始!
ツンツンしてるがなんだかんだ乳首をイジってくれるこねくり上手な幼なじみ、時田亜美のツンデレ乳首弄りでイカされ続けた同棲3日間
美人セラピスト乳首開発録。何度も呼び出し乳首で漏らしイキするほど乳首の快楽に壊され開発されてゆく小鳩咲楽
母乳フェチ超絶必見!アロマ企画の「羽月希の母乳飲みながら春原未来に全身舐めまくられる世界一幸せな3Pセックス」が動画配信開始!
今年のクリスマスのチクプレはJADEのチクニー動画っ!シリーズ全部神レベルにドエロイ「過敏乳首と勃起クリトリス ダブル絶頂チクニー」の3作目が舞い降りた
オッパイのプライドを掛けた夢(乳)の祭典、東京乳輪2020開幕!パイズリ早ヌキ、乳首早イキ競争、乳首耐久、乳首レズバトルの4種競技で西村ニーナ・春菜はな・優月まりなの3人がガチンコ勝負!
混浴温泉でタオル越しに乳首をいじり舐められ痴漢される人妻の乳首痴漢物「混浴温泉でタオル越しに触られ授乳期を終えたふわふわ乳首をカチカチにして感じる敏感妻」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。