乳首オナニー×潮吹きイキが融合したJADEの超超超ドエロイスプラッシュチクニー待望の続編「ダブル絶頂!!スプラッシュチクニー2」が動画配信開始ぃぃぃ!

キタァァァァァァァァッ♡♡♡

乳首でイクと同時にイキ潮吹き散らすド淫乱チクニスト達のスプラッシュチクニー第2弾!

キターーーーーーキタキタキタキタヤットキタァァァッ!!!!高いけどお値段以上のエッロクオリティ神乳首作品連発のJADEから久々に乳首作品が登場でございますぞぉぉぉぉっ!!!!

作品情報

敏感乳首と尿意我慢おまんこ ダブル絶頂!!スプラッシュチクニー2

メーカー:

発売日:2022/06/25

JADEで動画を見る

今回6/25に情報解禁された7月発売の新作の中にこちら「ダブル絶頂!!スプラッシュチクニー2」ともう1本「媚薬塗付 バストアップサロン乳首痴姦」と合計2本の乳首作品がリリース。

乳首痴姦の方もまた今度ご紹介するのだが、なんと言っても超必見なのはスプラッシュチクニーの方ですよ。

着衣越しの乳首の快感を貪るチクニスト

ガチで乳首が性感帯過ぎて乳首イキと同時にプッシャーーー!と潮を噴き散らして乳首イキ潮吹き散らす女達のスプラッシュチクニー集。1作目が出たのが2019年だから約3年振り・・・嬉しい、嬉し過ぎる・・・。

2作目となる本作も着衣越しからダイレクトにたっぷり乳首の快感を貪ってから乳首イキ潮吹き散らして乳首の快感に狂いまくるチクニスト達が14名集結しているのだが、なんと言っても歓喜したのがトップバッターを飾る

武田エレナの乳首オナニー

武田エレナちゃんですよ!

チクビアン2でトンデモナイチクビポテンシャルを我々に見せつけてくれた武田エレナちゃん。また乳首作品に抜擢されないかなぁと思っておりましたが、まさかまさかJADEの最高の乳首オナニー作品に出演されるなんて感無量。

そんな武田エレナちゃん。相変わらず超敏感な乳首を自分でイジりまくってカメラの前でトンデモナイ量のチクジオを吹くわ吹くわ・・・。

乳首イキと同時にスプラッシュする武田エレナ

乳首でイク度に膀胱の締め付けが強くなっているのか乳首イキを繰り返す度に激しいスプラッシュイキを繰り返す武田エレナちゃん。いや、やっぱ武田エレナちゃんの乳首ポテンシャルは最高でした(圧巻)

エレナちゃんの他にもベッドをチクジオでビシャビシャにしてもう膀胱におしっこは一滴も残ってないのにまだ乳首の快感が収まらずにイジり続けちゃう娘や・・・

乳首が気持ち良すぎて潮だけじゃなく母乳も漏らしちゃう娘や(この娘凄い良かった)

見てたら涎が出ちゃうほど美味しそうな超敏感デカ乳首の巨乳ちゃんなどなど初めて見かける素晴らしい乳首の娘が多々。

オマンコモジモジさせながら乳首を弄り続ける巨乳デカ乳首お姉さん

ちなみにこのデカ乳首の巨乳お姉さんお股モジモジさせながらチクニーしてるの無茶苦茶エロ最高でした(神)

この美人のお姉さんの乳首の感度も無茶ヤバかったのだが、通野未帆さん、じゃないですよねぇ・・・(ホクロの位置が若干違う?)

乳首で潮吹きイキする美人お姉さん

という具合にザックリ紹介しましたが、2作目の「ダブル絶頂!!スプラッシュチクニー2」も神レベルの乳首オナニー集で凄すぎたので値は張りますが乳首オナニー好きは買い!超オススメでございます!

JADEで動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

【乳首開発NTR】健康診断で悪徳医師の罠に堕ち乳首依存症に開発されてゆく巨乳若妻、桃園怜奈
「乳首が大きいのがコンプレックスなんです…」人より長い乳頭のコンプレックスを克服する為、某有名大学のスレンダー美少女(姫嶋くるみ)が緊急AV出演!
天然系美少女達が自身の乳首を摘んで弄って引っ張って様々な乳首オナニー(チクニー)をカメラの前で披露する「バーチャル淫語乳首オナニー」が動画配信開始!
今度の乳首セクハラ(チクハラ)舞台は旅館!地味な仲居さんが番頭から繰り返される連日の執拗な乳首責めセクハラで無自覚に乳首開発されてしまう作品が動画配信開始!
黒川すみれがチクビッ痴化!恋人が近くにいるのに乳首責め好きな彼女の美尻姉に綺麗な細い指で激しく乳首をいじられ続けちゃった僕
トロけるような乳首責めテクニシャン神咲詩織が乳首責め痴女として降臨!「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 神咲詩織」が動画配信開始!
北野未奈が乳首セクハラ開発される「大嫌いな変態上司の乳首こねくりハラスメントでチクイキするまで毎日イジくり犯●れた私」動画配信開始
愛情に飢えた生徒にがむしゃらに ”乳首” を求められ母性本能くすぐられて生徒と中出し乳首性交してしまうイケナイ女教師、北乃ゆな
乳首だけでイク反則級清楚系美人、有村のぞみが乳首責めでイカされまくり快楽崩壊する「乳首でイカされるとマ○コがイソギンチャクでおまけに口までバキュームな女の子になってしまうんです。 有村のぞみ」が動画配...
【秘密の乳首授業】「先生以外にこの乳首触らせないでね?」冨安れおな先生に乳首を弄ばれる日々を描いた「教師失格のとろとろ乳首責め」動画配信開始
校内チクニーバレしたJK皆月ひかる。変態おじさんに脅され敏感な乳首をこねくり回されて乳首白目失禁イキさせられまくりアヘチク堕ちしてしまう超期待作が動画配信開始
乳首責めながらやらしいベロチューと足コキで男を快楽漬けにする「乳首責めベロキス脚コキという絶頂無双の三点責め」が配信開始!
error: コンテンツは保護されています。