川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)2年前からチェックしていた予約困難嬢。念願の予約ゲットでその理由に納得した大満足の風俗体験レポート

9R1UgKIifOwwx7R1599631586_1599631625

■店名

高級巨乳ソープランド 川崎プロポーション PROPORTION
■HP

■コース時間・料金
110分 67,000円 

■ハンドルネーム 
緑の獣 様(2

■キャスト
限定公開

■キャストの推定年齢
25~27

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつかない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?

同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



先日ですが、川崎PROPORTIONに行って来ましたー!




以前から大変気になっていた女性がいて、念願叶ってようやくお会いすることができました。


かれこれ2年以上前から、いつか会ってみたいとずっと思っていました。

なぜ2年以上かかってしまったかと言うと、全く予約が取れないからです。


特に土日祝は予約開始前からの出勤表が出たと同時に【ご予約終了】と表示されていて、平日でも前日予約の日になると既に同じことになっていました。




どうしたら予約が取れるんだろう……?


高級店で毎回完売なんて熱心なリピーターがいて、姫予約ですぐにいっぱいになるなんて凄い美人でサービスも良いんだろうと勝手に妄想していました(笑)





お相手は***さんです。




ここのお店はご存知の通り、川崎で大人気店なので予約を取るのが元々困難なお店です。それが奇跡的に予約が取れたので報告したいと思います。





当日、宮殿のようなお店に着いて会計を済まし飲み物を飲んで、タブレットで在籍している子を見て待っていたらすぐに呼ばれました。






ついにご対面した第一印象ですが・・・・・・・・・・・・・・はい。……超美人です。

顔が小さくてモデルみたい。

誰に似てるとかは思いつかないんですがテンション爆上がりです↑↑↑↑






私の普段の生活では絶対に接することがないタイプです。

・おっぱい大きい(巨乳店だから当然ですが)

・ルックスは過去遊んだ中でもトップクラスにいいです。



彼女のルックスで満足しない人はいないんじゃないですかね。

性格もフレンドリーで話しやすかったです。この時点でなぜ人気なのか理解しました。






部屋に入って挨拶をしたら服を脱がしつつ丁寧に服を畳んでくれました。

彼女から「私の服も脱がして~。」と甘い声で言われたらやらない訳にはいきません(笑)






服を脱いで全裸になった彼女は肌も綺麗でボンキュッボンの完璧スタイルでした。

スタイルを維持するために何かしているのか聞いたら、食事制限をして気を付けているそうです。

油断すると太ってしまって、ダイエットをすると胸まで痩せてしまうそうです。




マジでスタイルが良くてキスも舌入れも積極的だし、なにより美人に相手をしてもらうと気分が違いますよね。






その後は彼女から責めてきて、おもむろにアソコを触ってきてパクっとそのまま即フェラ→玉舐め。もう感動もんレベルです。





ニコニコして抱きついてきて、イチャイチャしてると目の前に大きい胸を揉み揉みしながら、おっぱいを頂きました。





さりげなく被せられ騎乗位素股でいざズドン。彼女から激しく腰を動かし乱れます。


美人が乱れる姿を目に焼き付けて、こちらも負けじと腰を振って感触を楽しむ。




ここでベットへ移動し正常位素股で続きを楽しみ、そろそろこちらが我慢できなくなって発射!!




ベットで添い寝しながら旅行の話をしたり、彼女の地元の話で盛り上がりました。






*ットの準備をしてもらい、密着ヌルヌルの魅惑の世界へGO!

*ットは巨乳の子に限ります。




おっぱいの柔らかさとボリュームで責められると気持ちいいですね。

特に良かったのはアナル舐めや足の指もきちんと舐めてくれて、サービスもしっかりしてます。




69になってお互いのアソコをを舐めまくり私のアソコはビンビン。

*ットの上では合体しづらいので、ローションを落として再びベットへ。




見つめ合いながらキスをして今度はこちらが責めます。

おっぱいを舐めて美人のアソコを舐めると

「もっと舐めて~。」

とおねだりされました。ちなみにパイパンです。




物欲しそうな表情を浮かべてバック素股でしたいと言われたので、野性的な格好で突きまくりました。




正常位素股になり最後、「イキそう!」と言ったら。

「いいよ!*に*出してー。いっぱい出してー。」




こんな言葉を言われたらメロメロになりながら2回目の発射を済ませました。


名残惜しい気持ちを抑えて、お別れの挨拶をして大満足のまま帰路へ着きました。


高級店なので頻繫には行けませんが、自分へのご褒美としてまた行きたいと思います。


編集人(アズリー)より 


緑の獣様、投稿ありがとうございます。


2年以上前からチェックしていて、なかなか入れないとなると、予約が取れた時点で結構な達成感があったんじゃないですか?


そして実際にあってみて思い描いていた通りの大満足の結果で安心しました。


このお店は、事前予約が前日の18時開始なんですね。編集時に確認した時も※※さんは、当日、翌日共に完売していました。


いつの間にか予約が上がってて、気づいたら完売というパターンも結構ありますが、それと比べたら18時からよ~いドンでの予約合戦はフェアなのかもしれませんね。


また貴重な体験談がありましたら、投稿の方よろしくお願いいたします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事


 

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】「さっきのお客さん、あまり弄ってくれなかったの」欲求不満の淫乱若妻をイカせまくった風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「もね(18)」責めテク0点の超ド素人。庇護欲をかきたてるピュアな18歳を開発した風俗体験レポート
翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「桃乃木まい(22)」現役グラドルのタコツボで秒死。120分・11万円に相応しい高級風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「花咲める(Hカップ)」「今日の下着エッチでしょ~」ぽっちゃり肉厚嬢の欲しがり体質に惚れ込んだオキニの風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】なっちの見た目で話し方がローラ。濃厚だった上に心まで癒された風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)期待値を上回った予約困難な人気嬢。本気度が伝わる濃厚プレイに超満足の風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「あん(21)」顔出しNGで人気No.2。実態は紗倉まな似のカワイ子ちゃんだった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「もも(21)」東京トップクラスの人気繁盛店からFカップランカーが登場!果たしてその実力は・・?!
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「水樹(20)」同店王道の清楚系現役美人女子大生。油断0のスベスベボディと絶叫系喘ぎ声がたまらない風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まほ(21)」清楚で癒し系なのにプレイは肉食!技のオンパレードに耐えきれず超濃厚2発ぶっ放した風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】無言フェラの気まずい時間…期待して初利用したものの相性が合わず不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
※AV女優【青山真子】プリティガール(風俗/吉原ソープ)「青山ローラ(22)」エキゾチックな爆乳美女が童貞を殺すセーターで。夢に出てきそうなAV女優との風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。