デリス新宿(デリヘル/新宿)「ゆらの(18)」グラドルのようなスタイル。制服を着せた撮影オプションの破壊力が凄まじかった風俗体験レポート

29ff9201

■店名

デリス新宿  東京新宿のデリヘルならデリス新宿へ


■HP


■コース時間・料金
120分 36,500円 (動画撮影などオプション込み)

■ハンドルネーム 
ジンギス・カーン 様(

■キャスト
T159 ・ – (F) ・ – ・ –
デリス新宿_ゆらの

 


■キャストの推定年齢
19


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
思いつかず

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 
今回お相手いただいたのは、デリス新宿の人気嬢ゆらのさんです。


1~2ヶ月前はNo.1になってたと思いますが、今はちょっと落ちていますね。
多分、この辺は出勤回数の多少が影響しているかと思われます。




【開始までの流れ】

当時の時点で超人気嬢で予約困難でしたが、
幸運にも平日夕方の時間に空きを見つけて予約することができました。




当該店はシティヘ◯ンで予約が成立すると、
以降の連絡はLINEが中心になるというユニークな店です。

予約時間の1時間前に確認の連絡、
20分前までに入室連絡をともにLINEで行います。

お店の指示の通りホテルに入室し、
ホテル名・部屋番号がわかる写真をLINEで送り、
室温調整、お風呂・撮影の準備をしつつ女の子を待ちます。
予約時間ちょうどぐらいに部屋がノックされ、女の子とご対面です。





【女性について】

ヘブンの動画や日記で顔出しをしていますし、
加工も控え目なので1割引きくらいでおおむね写真通りの娘が来ます。
当時は黒髪のロングでした。

やや骨太な感はありますが、
程よく肉が付きグラビアアイドルのようなスタイルです。


また特に張りのあるFカップのバストは素晴らしいものがあります。

現役の専門学生で擦れたところもなく、
人懐っこい性格なのか初対面でもなんでも話をしてくれます。




【プレイ内容】

はじめましてということもあり、
すこしアイスブレイク的に雑談をします。





当日は寒かったのでホットのドリンクと、
事前リサーチで好きだと聞いていたチョコレートを差し入れたのをすごく喜んでくれました。





せっかくの撮影オプションなので、
脱衣シーンから撮影を開始します。

白系の清楚そうな下着を着ておりブラを外させてもらうと、
張りのあるおっぱいが露わになります。


ブラをとっても形が崩れることがなく素晴らしい美巨乳でした。


また、下のほうも上部に上品に整えられた毛が残るのみで美しいです。
うがいを済ませ、お風呂で手早く洗ってもらってプレイ開始です。




まずはキスからです。
深いキスにもしっかり答えてくれます。

後ろに回り彼女の裸体がよく映るようにしてじっくり刺激を与えていきます。




甘い吐息が漏れ始めたところで、用意していたローターを取り出し、
クリへの刺激を開始するとわずか二分ほどで逝ってしまわれました。

「やばい、イっちゃったぁ♡」

とすごくかわいらしい反応です。

その後、今度は中への刺激も追加してもう一度イっていただきました。




攻守交替して攻めてもらいます。


19歳という若さもあって技術的には物足りない部分がもちろんありますが、
一生懸命に攻めてくれますし、こちらの要求にも快く答えてくれます。


受け攻めとも特段のNGがなく楽し気に答えてくれますので、
プレイが非常に楽しいですね。


積極的に技を繰り出してくるタイプではないので受け派方でやってほしいことがあれば、
しっかりリクエストするのが吉です。




その日は珍しくなかなかいけそうになかったので、
休憩がてらに制服コスプレをお願いしました。
(※もちろんオプションですし、衣装も用意しないといけません)




1年前まではガチで制服を着て学校に通っていたということもあり、
似合いまくっていてテンションも上がりました。




制服姿でひとしきりの撮影会を行ったあと、
もう一度、今度は制服のまま攻めてもらいます。


制服姿で手コキ交じりのフェラをされていると、
なかなかいけないことをしている気分になりますね笑


いい感じで盛り上がったところで素股をお願いしましたが、
こちらも技術的にはこれからといったところだったと思います。

※ここから先は限定公開※

編集人(オタショー)より 


ジンギス・カーンさま、投稿ありがとうございます!

撮影・制服コスプレ・ローター攻めと120分フルに使って楽しんだトピック多めの体験談でした。

顔出ししている嬢なので、イメージとのギャップは少なそうですね。

程よくムッチリとしたボディもとっても美味しそうです。

サービスやテクニックはそこそこということで、おっしゃる通り、どちらかというとS寄りな攻め好き男性の方が相性が良さそうですね。

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

  

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




 

 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「藤森 麗奈(29)」Hカップのセクシーお姉さん。ジューシーなグラマラスボインを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「百田かりん(19)」声と体つきが兎に角エロい。抜かりないサービスと察知能力に流石No.1だと感心した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「西本ちか(18)」東京№1ホテヘルのランカー嬢!小柄美女の圧巻ホスピタリティがコスパ最強過ぎる体験レポ!
エデン(風俗/川崎ソープ)「ひなの(20)」ルックスのみで満足できるアイドル系フェイスの18歳。No.1嬢の若エキスをたっぷり頂戴した風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「有栖めい(20)」高層階の窓際で全裸プレイ。街ゆく人々を眼下に笑っちゃうくらいに濡れ濡れだった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アスカ(23)」主張強めなバストにエロ~い香りが漂うイイ女。興奮度MAXで稀に見る発射飛距離だった風俗体験レポート  
東京リップ五反田店(デリヘル/五反田)「ななち(23)」思いも寄らない姿に度肝を抜かれる急展開。ベラボウに高いホスピタリティに感激しまくった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ちか(20)」即即濃厚2回戦。鮮度満点の素人女子大生を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
※全体公開【生写真大量】 薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「ゆいか(20)」最高に恋人気分を堪能されてくれる最強の乃木坂系アイドル降臨☆見た目とのギャップに完全虜にされた体験レポ!
デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「しおん(23)」AV女優50名突発!東京風俗を代表する人気店のプレミア価格嬢はやはり別格の満足度だった体験レポ!
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】「サキコ(21)」意外な形で確定フラグに気付いた赤裸々すぎる風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「この部屋に入った以上、私が女王だから従って。時間は気にしなくていいの。お店なんか関係ないから」【S評価】風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。