デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「しおん(23)」AV女優50名突発!東京風俗を代表する人気店のプレミア価格嬢はやはり別格の満足度だった体験レポ!

名称未設定-5
■店名
デリヘル東京(レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
105分 45,000円

■ハンドルネーム 
ブロッケン 様(

■キャスト
しおん 23歳
T161・87(E)・56・87
1
2
3
■キャストの推定年齢
20代前半から中盤

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
01-6-300x236
酒井若菜

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

ここデリヘル東京さんは一番料金の高いクラスの子を選ぶとハズレがないため、何度か利用しております。

営業の電話がくるお店ですので、そこで割引をお願いすれば大抵はホームページの値段よりは安く利用できます。

当日に予約の電話を入れましたが、口開けで入ることができました。

ホテル入室後、在室確認などがあり、ほとんど予定通りの時間に入室されました。

見た目はホームページの似ている芸能人の欄にある『酒井若菜』というのが妙に納得しました。

めちゃくちゃ似てるとかではありませんが、
目元あたりの柔らかい雰囲気が同じだなあと思いました!

似てはいますがギャルバージョンといったほうが正しいかもですが。

軽く挨拶をすませてシャワーを浴び終わるまではお互い少し緊張した感じでしたが、
別にしおんさんがぶっきらぼうな感じというわけではありません。

いざプレイに入ると恥ずかしいからと少し電気を暗くしておりました。

ホームページに『性感帯が脇』とありましたので、腕をあげて舐めると恥ずかしがることなく気持ちよさそうにしておりました。

大体の人は恥ずかしがって脇をしめようとするので新鮮な気分でした。

わずかに汗の味を感じ興奮しました。

乳首も好きなようで、とても感じておりました。

ちなみに乳首に関しては、乳輪は普通サイズでしたが、本体(突起部分?)は大きめなサイズでした。

肌がスベスベでとてもキレイなので、触っていてとても気持ちいいです!

下の方に触れるととても濡れており、しっかり感じてくれていたのかと安心します。

あ、ちなみにパイ◯ンでした!

頃合いをみて素股へと移行します。

パイ◯ンならではの気持ち良さにイキそうになりますが、そこはぐっとこらえます。

入口に擦り付けても●●●●●●●●●●もないので●●ました。

正しい形からバックック→また正しい形でフィニッシュとなりました。

このプレイ後の雰囲気がとても良かったです。

「変態だー」などとちゃかすように言いながら乳首をさわさわしてきました。

最終的に乳首舐めをしてくださり、そこから二回戦に突入です。

やはり●●●●●●●●しているため、感度が高まっているのか、二回戦ですがすぐに発射してしまいました。

騎乗は恥ずかしがってやってくれませんでした。

個人的に好きな体位だったので、心残りがあるとすればそこでしょうか。

最後はシャワーを浴びて、さよならとなりました。

シャワーはプレイ前も後もあっさりした感じでしたので、
そこでイチャイチャを求める人は、少し寂しく感じてしまうかもしれません。

プレイ中以外に話すときは変に女の子女の子してはなく、プレイ中は非常に女の子らしいのでとても魅力的だと思います!


管理人(デジタルベア)より 

ブロッケン様、初投稿ありがとうございます。

自分も過去何度か遊んだことありますが記述通り、

女の子ごとの値段相応になるお店かなと思いました。

個人的に勝手に後日、営業電話されるのが嫌いなので、

それから利用してません(笑)

そのタイミングで割引交渉とは、有益な情報でした^^

またぜひよろしくお願いしますm(__)m

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

E+(デリヘル/錦糸町)「あさみ(25)」可愛い顔からは想像もできないFカップの柔乳をもつ相武紗季似清楚嬢との騎乗位素股を堪能しすぎちゃった体験レポートw
※AV女優ローレン花恋【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ソフィア(21)」モデル体型ハーフの美尻に感涙。陽気で情熱的なキャラにこころまで洗われた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定】思っていたよりお姉さん。しかしながら結果オーライ大満足に至った風俗体験レポート
※AV女優風俗【藤沢りん】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「れむ(19)」責め受けパーフェクトな現役AV女優と最高に楽しい時間を過ごしたその内容とは?!
粋美(風俗/吉原ソープ)「いちか(21)」リクエスト衣装で登場したアイドル並みの可愛い子。気遣いもサービスもバッチリで久々にヌルヌルプレイで逝けた風俗体験レポート
※番外編※アロマエステアンジュ(エステ/沼津)【極悪振替店】気のゆる~む出張先風俗に潜む危険!その手口と実態を一刀両断にする体験レポ!
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「奏みずな(Gカップ)」クビレが凄いスレンダー爆乳の神ボディ。一直線に乳を貪った風俗体験レポート
※AV女優【悠月リアナ】美人研究所(風俗/川崎ソープ)「るるな(Gカップ)」予約争奪戦を勝ち取る。夢にまで見た嬢とのフュージョンで速射しちゃった風俗体験レポート
●チン可との噂も!?※シリーズ※【完全私的!もしかしたら手が届くかも!?】AV女優風俗嬢3名PICKUP特集☆
女帝(風俗/吉原ソープ)「みくり(20)」グラマラスボディをNSでカチ込む!ボイン×●ットがやっぱり最高過ぎた風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「リリー(20)」メチャクチャに可愛い女子アナ系美女。時を忘れるほど夢中になった風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「三葉あおい(Gカップ)」めちゃカワなルックスに強調された胸元、さらにテクまでも...綾〇はるかを支配してる気分にもなった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。