パート先の店長の連日のチクハラ(乳首セクハラ)で快楽堕ちしていく敏感乳首妻を描いた「パート先の店長におっぱいをセクハラされ続ける妻 望月りさ」が動画配信開始!

さぁ、皆んな大好きパート妻の乳首セクハラ(チクハラ)物が登場!主演の望月りささんが無茶苦茶可愛い&乳首がエロくてオススメ!

パート先の店長におっぱいをセクハラされ続ける妻、望月りさ

という事で本日2019年6月28日に発売&動画配信開始した「パート先の店長におっぱいをセクハラされ続ける妻 望月りさ」のご紹介!

作品情報

パート先の店長におっぱいをセクハラされ続ける妻 望月りさ

メーカー:

発売日:2019/06/28

動画を見る

AVメーカーの人妻花園劇場って全然聞き覚えが無いメーカーさんなのだが、過去記事を調べたら先月紹介した「息子の友人とテレフォンチクニーをするド淫乱妻、川菜美鈴!近くにいる夫に気付かれないように電話しながらこっそり乳首を弄って乳首オナニーする動画!」のメーカーさんだった。

監督は「乳首好きは乳首を犯す 越川アメリ」や「弟が連れてきた新妻の風呂上がりピン勃ち乳首が俺を異常な性欲者に変えた 東凛」という個人的にも大好きな乳首作品を撮られている大崎広浩治監督なのでおっぱいセクハラ・乳首セクハラを描いた本作も期待値高し!


営業中にも胸を触ってくる店長

「望月さん、そんなに息荒くしてると、周りに変に思われちゃいますよ」

本作の舞台は街のファミリーレストラン(多分)パート先の店長に営業中にも関わらず服越しに胸を触られて日々おっぱいセクハラ(乳首セクハラ)をされているうちに店長の乳首弄りを自分から求めてしまうようになっていく、という憧れる展開。

勤務中に胸を弄られる

”やめてほしいのに・・・敏感な乳首が店長のイヤラしい指を求めてしまうんです・・・。”

この店長からの乳首セクハラという展開はこの前紹介したこの某コン●ニ店長の作品も人気ですが、パート妻・アルバイトの可愛い女の子に日常的に乳首セクハラして徐々に乳首の虜にしてイクって凄いソソられるシチュエーションですよね・・・

ブラ越しに乳首を弄られるパート妻

「旦那さんとばっかりじゃ飽きちゃうからぁ」

旦那さんの蛋白な乳首責じゃ物足りないんでしょ?と言わんばかりにブラ越しからじ〜っくりと乳首を弄るエロ店長。このパート妻の望月りさちゃんが着用している白いブラも凄く可愛いしエッチ・・・市販の普通のブラっぽいんだけど、こんな乳首の部分だけスケスケになってるブラなんて最高じゃない?

敏感そうな乳首を店長に舐められてエッチな声が出てしまう望月りさちゃん

敏感そうな乳頭を店長に舐められてエッチな声が出てしまう望月りさちゃん。この望月りさちゃんの乳首もスッゴイ敏感そうだし美味しそうな事♥

ちなみに望月りさちゃんと言えばこの前ビッチなJKの文化祭ピンサロという作品を紹介したのだが、そちらも最高だったので是非合わせてチェックしてみて欲しい。この娘は受けも責めもどちらも素晴しい!


店長の乳首責めが段々クセになってきたパート妻

中〜後半は店長の乳首責めが段々クセになり、とうとうオッパイと乳首だけでなく挿入まで許してしまい、乳首こねくりっぱ性交で中出しまでさせられてしまうりさちゃん。

騎乗位しながら乳首を弄られて感じまくる望月りさ

冒頭の乳首セクハラシーンから中・後半の乳首こねくりっぱ性交までたっぷり2時間半も有るので、かなりじっくりと望月りさちゃんが店長の乳首責めで乳首堕ちしていく様子が楽しめそう。

店長にビデオ通話でオナニーをさせられる望月りさ

途中のシーンで望月りさちゃんが店長にビデオ通話でオナニーをさせられているシーンが有るのだが、ここでも乳首オナニー指示が有ったら最高ですね♥

あ〜この乳首が敏感なパート妻さんを乳首セクハラで乳首快楽を植え付けるっていうシチュエーションほんと最高。僕も今後お店でバイトなぞする事があればこういう展開を期待したいものですね(まぁ最初はぺーぺーだから店長に登りつめるまでが厄介だが・・・)

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首中毒依存症のリピーター続出!乳首責めのプロがエンドレスで貴男の乳首を●す性感風俗店OPEN(動画配信開始)です!
『何で私こんな下品な顔して乳首で感じちゃうんだろう?※心の声』超内気な義妹に連日チクハラを繰り返し乳首狂いに開発してゆく義妹の乳首開発物語待望の第2作目が動画配信開始!
乳首をイジられながらオナニーしたり、ヌルヌル乳首で感じながらフェラチオしちゃうマゾ乳首女、宮澤さおりの「いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首」がカリビアンコムで配信開始!
乳首の弱い爆乳カノジョ、葉月美音と僕が互いに乳首を責めあいました。
杉崎みさきが母乳を搾られまくり快楽に崩壊する豊彦作品「母乳ママ崩壊」動画配信開始
「もっと乳首犯して欲しいの?」男を乳首で鳴かせたい乳首責め好きな彼女のお姉さん(葵つかさ)の乳首ペットになっちゃった僕
寂しさ埋めるためにオヤジに抱かれ性感帯のデカ乳輪を嬲られるとすぐイってしまうトー横界隈デカ乳輪J系、天野碧
まさにすんごい乳首責め痴女お姉さんと言わざるを得ないド痴女マリアが男達の乳首を犯しまくる「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 永井マリア」が動画配信開始!
痴女2人にむちむちの太腿で両手をロックされ乳首とチンポを弄り舐められ続ける男の性感拷問AVがアロマ企画から配信開始!
これは間違いなく100%抜きまくれる乳首舐め手コキ最高傑作の予感!ふぇち党の美少女による絶対主観乳首舐め手コキが動画配信開始!
乳首発狂 AV女優屈指の美熟女、加藤ツバキが熟練の乳首責めで射精、 潮吹き、 メスイキ、男達の 快感をコントロール!
「プライド高いのに乳首弱いのかコイツ(笑)」気高き潜入捜査官、天川そらが組織に囚えられ弱点の乳首を媚薬で責められ乳首堕ちしてバッドエンドへ…
error: コンテンツは保護されています。