「もっと乳首犯して欲しいの?」男を乳首で鳴かせたい乳首責め好きな彼女のお姉さん(葵つかさ)の乳首ペットになっちゃった僕

僕も葵つかささんの乳首ペットとして飼われたいわおーーーーん!!!!!!

変幻自在の乳首弄りで喘いだボクを情熱的なベロキスで黙らせる彼女のお姉さん

さて、本日2本目にご紹介する作品も男の乳首責め系のAVなのであるが、監督が数々のヒット作を連発している五右衛門監督であるのと、サンプル動画からして非常にマゾ乳首M男(B.B.ボーイズ)の心をくすぐるこちらの作品っ!

作品情報

変幻自在の乳首弄りで喘いだボクを情熱的なベロキスで黙らせる彼女のお姉さん 葵つかさ

メーカー:

発売日:2021/11/23

動画を見る

五右衛門監督と言えばJカップお姉さんの乳首誘惑だったり従姉の乳首犯しお姉ちゃんだったり乳首責め好き彼女との乳首奴隷生活だったり色々なエッロシチュエーションの男乳首責めを監督されているのだが、この作品のシチュエーションもかなり堪らなくて…

「い〜い大人がこんなに乳首勃たせて、恥ずかしくないの?」

男の乳首を犯すのが何より好きな彼女のお姉さんに乳首ペットにされてゆく・・・という全B.B.ボーイズ垂涎の内容。

彼女のお姉さんの秘密を知ってしまった主人公

ある日、彼女の家に泊まりに行ったその夜。何やらヤラしい声の漏れるお姉さんの部屋を覗いてみると、そこには男の乳首を楽しそうに犯す彼女のお姉さんの姿が。

僕は彼女の姉、つかささんの秘密を知ってしまった

「私が男の乳首、いじくって楽しんでたの、見てたんでしょ?」

Tシャツ越しに乳首をギュッグリグリ摘まれる僕

「私、男の人の顔見たらわかるんだよね、その人が乳首弱いかどうか」

彼女の目を盗んで乳首をカリカリされる僕

「声出さなきゃバレないって」

彼女のお姉さん(葵つかさ)の癖(男の乳首を犯して楽しむ事)を知ってしまった主人公クン。その後、自分も乳首が弱点を見抜かれて彼女を目を盗んでは乳首をイジられどんどん乳首の虜にされてゆく。

Tシャツ越しに乳首カリカリされながらベロチューで黙らせられる僕

あこんなピチピチのTシャツ来て、誘ってるんじゃないの?

”変幻自在の乳首弄り” と ”情熱的なベロキス” というタイトル通り、着衣越しの乳首カリカリ弄りや超濃厚でHなベロチューが多々。

チンポ責められながら乳首オナニーさせられる僕

「いやらしいねぇ、自分で触って♡」

自分で乳首触ってチクニーしてるところを彼女のお姉さんに見られながら勃起チンポを弄ばれるコレもM男には堪らないプレイ。

完全に乳首ペット化する主人公

「おいで」

サンプル動画で1番堪らなかったのが四つん這いで下から乳首イジイジされてお預けされ、つかささんの「おいで」という号令とともにベロキスさせて貰うというこの完全に乳首ペット化させられてるシーン。

お姉さん役の葵つかささんが無茶苦茶エロい雰囲気かつ超気持ち良さそうな乳首責めとベロキスしててサンプル動画だけでも素晴らしい男乳首責め作品になりそうな予感がムンムン・・・♡

綺麗なお姉さんの乳首ペット・乳首犬になりたいと願って止まない我々乳首M男は絶対必見でしょうこれはっ!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

素晴らしい

葵つかささんの挑発的な乳首責め最高過ぎました・・・綺麗なお姉さんに乳首責めで狂わされたいM男クン絶対必見超オススメ!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

通学電車で敏感乳首痴漢!ターゲットにされた真面目で気弱そうなJK達は乳首の快感に堕ちそのままホテルに連れ込まれさらに過激な乳首責めをされて・・・
おっぱい好きのマザコン店長に乳首責めハラスメントで寝取られるパート妻、さつき芽衣。敏感そうなオッパイを狙われ毎日毎日乳首責めを繰り返されて・・・。
男の乳首犯してバリカタち●ぽにさせる悦びを覚えたうぶサド生徒会長、倉本すみれの性長日誌
ネットで購入した痩身クリームは乳首を疼かせるクリームだった!?家庭教師先で乳首がムラムラ発情して理性を失い教え子に乳首吸わせて快楽貪る爆乳家庭教師!
電車内の真ん中で甥っ子のエロガキ2人が叔母の両乳首にエッチな悪戯をする期待作「満員電車で親戚のエロガキに両乳首を責められ発情お漏らししてしまう叔母」が動画配信開始!
マジックミラー便で名門女子大のJD達♀を乳首開発!?可愛くて頭の良い女の子達の乳首をクリトリスよりも敏感にして初めての乳首イキを体験させるMM便乳首開発企画物が動画配信開始っ!
【ビーチクJOI】可愛くHな女子達が乳首をずっと責めながらオナニー指示してくれる乳首特化型オナサポ作品「ビーチクJOI 乳首を責めながらオナ指示してくれる天使たち」が登場
田中ねねの敏感乳首をさらに開発する乳首開発ドキュメントAV「Icup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ」動画配信開始
完全拘束乳首開発痴漢!満員電車内で拘束されて乳首を連日痴漢達に開発されてクリトリス化させられた爆乳美女、宝田もなみ
僕のことが好きすぎて隣室にまで引っ越してきたメンヘラ巨乳愛人、百永さりなに嫉妬乳首責めで骨抜きにされたお話
満員電車で出会った巨乳女たちの敏感チクビを集中攻撃!まさかの電車内で乳首を痴漢し開発される「乳首開発痴漢5」発車オーライ♡
「マジ!?乳首だけでイケちゃうの!?」M男達の乳首をこねくり暴発チクシャッさせまくるチクビっ痴お姉さん 弥生みづき 降臨
error: コンテンツは保護されています。