僕のことが好きすぎて隣室にまで引っ越してきたメンヘラ巨乳愛人、百永さりなに嫉妬乳首責めで骨抜きにされたお話

まぁ、乳首こんな風にされたらもうダメになっちゃいますよね・・・。

メンヘラ巨乳愛人、百永さりなの嫉妬乳首責め

さーて本日ご紹介する2本目の新作チクビデオは!「人見知りで純真無垢な彼女の妹を乳首ハラスメントで敏感早漏体質に仕立てあげ何度も乳首イキさせまくった。」などなど大ヒット乳首作品を出しまくっているLUNATICSの男乳首責め作品!

作品情報

僕のことが好きすぎて隣室にまで引っ越してきたメンヘラ巨乳愛人に嫉妬乳首責めで骨抜きにされ妻に隠れて何度も射精させられた話 百永さりな

メーカー:

発売日:2022/06/07

動画を見る

ただの男乳首責めではなく ”嫉妬乳首責め” という逆乳首NTR物。

隣室に引っ越してきた元愛人

前作の有岡みうさんがもーーーーガチでメンヘラっぽいわ無茶苦茶最高の嫉妬乳首責めを見せてくれるわでFANZAでお気に入り7千オーバーと大ヒットを飛ばしましたが、今回2作目にやってきた元愛人さんも…

メンヘラっぽい

メンヘラ感MAX

女優名は百永さりなさんという方なんですが、無茶苦茶可愛くて無茶苦茶オッパイプリップリで凄い素敵なこれまた巨乳の元愛人さん♡メンヘラ感も溢れてていやー素晴らしい人選ですなぁ。

大好きな彼の乳首をグリグリ抓る百永さりな

百永さりなさんは当サイトでご紹介するのは初めてですが、ちょい前に見た「弟離れできないヤリマンな姉たちにおっぱい挟み撃ちされてかれこれ10年…。」でかなーーーーりエロ素晴らしい乳首責めをしておりましてね。

本作もサンプル動画を見た感じ無茶苦茶気持ち良さそうかつドエロイ乳首責めをしていて今回も神がかった嫉妬乳首責めがお目にかかれそうな予感がムンムンムン♡

オッパイにオイルを垂らす百永さりな

大好きな彼をまた乳首責めで鳴かす事が出来てご満悦のさりなさん。

乳首と乳首を擦り付け合う百永さりな

自分のオッパイにオイル垂らして彼と自分の乳首をくっつけてニプルキスしたりニュルニュル擦り付けてマーキングする嫉妬乳首プレイも非常に見もの。

我慢しきれずまた元愛人の乳首に手を伸ばしてしまう彼

元愛人の嫉妬乳首責めに完全に狂わされてまた彼女の乳首に触れてしまい一線を越えてしまう彼(わかる、これはもうしょうがない)

彼をイヤラシイ格好で乳首責めする百永さりな

このプリケツ突き出した乳首舐め弄りを見ると先般紹介した今井夏帆さんの乳首責めを思い出してしまいますが、この乳首責めアングル大好物♡

という感じで約1年振りのメンヘラ元巨乳愛人の嫉妬乳首責め。愛人でしか味わえないドエロイ乳首責めにまた堕ちてゆく垂涎の展開や超綺麗な百永さりなさんの嫉妬乳首責めは超必見ですな!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

今回も最高過ぎましたぁぁぁ!!!

あーやっぱりメンヘラチックで乳首責めの巧い女優さんだけあってコンセプトにピッタリ&素晴らしい乳首カリカリ誘惑が拝めましたですよはい

百永さりなさんイイ・・・イイであります・・・♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

今度の乳首ハラスメント被害者は朝日奈かれん!禁止されている社内恋愛を嫌な上司に見つかりそれをネタに連日乳首セクハラされ続け・・・
星乃夏月が今日、田舎から上京して都会ボーイの乳首、犯しにイクね!田舎でちくび好きな事を隠してきた夏月が上京してBBライフを謳歌する物語が動画配信開始っ!
天然系美少女達が自身の乳首を摘んで弄って引っ張って様々な乳首オナニー(チクニー)をカメラの前で披露する「バーチャル淫語乳首オナニー」が動画配信開始!
「ほんとにあまえんぼの乳首だな♡」さえない姉の彼氏を乳首責めで虜にして別れさせようとする小悪魔妹、乙白さやか!
乳首が性器並みの敏感クリ乳首女子降臨!「「おっぱいだけでグショ濡れ!あーーおっぱいだけでイッちゃいますーー!」乳首イキ絶頂女子 危険日生中出し 美巨乳クリトリス乳首 Kさん」が動画配信開始!
泥酔して玄関で寝ている巨乳妹の乳首に手を出してしまういけない兄!恐る恐る乳首に触れ弄りこねくり回すとエビ反り乳首イキして発情しとんでもない展開へ・・・
エロ下品なビキニで日焼けしていたデカ乳ヤリマンギャルをナンパして朝までチクパコする「ギャル好き親父ナンパ師が人生で一番射精しまくった、超敏感Hcup日焼け乳首ギャルを海でGET」が動画配信開始!
放課後職員室で乳首レズ遊びする女教師!指示棒でちひろ先生の乳首をツンツン刺激し欲情させて長舌でたっぷり乳首を味わいまくる佐伯由美香さん!
【秘密の乳首授業】「先生以外にこの乳首触らせないでね?」冨安れおな先生に乳首を弄ばれる日々を描いた「教師失格のとろとろ乳首責め」動画配信開始
【必見】大人しくも超スケベな乳首の花狩まい主演「マザコンおやじに来る日も来る日も乳首をもてあそばれ開発され乳首イキを覚えてしまったワタシ。」動画配信開始
極小乳輪ギャル、水卜麻衣奈。乳首開発カルトに囚われ洗脳調教されて乳首奴隷になってしまうの巻
「ねぇねぇ、お兄ちゃん、朝チクビしてあげよっか?」義妹はチクビ責めが大好きな悪戯チクビッ痴!桜もこ主演「義妹の密着と乳首イジリが過激すぎて…」動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。