エロ下品なビキニで日焼けしていたデカ乳ヤリマンギャルをナンパして朝までチクパコする「ギャル好き親父ナンパ師が人生で一番射精しまくった、超敏感Hcup日焼け乳首ギャルを海でGET」が動画配信開始!

ナンパした黒ギャルは敏感乳首でHカップのデカ乳ヤリマンギャルでした!

海でGETしたHカップのデカ乳ギャルは敏感乳首のヤリマンだった件

ご紹介する作品はギャルナンパ系でお馴染みkira☆kiraから出た「ギャル好き親父ナンパ師が人生で一番射精しまくった、超敏感Hcup日焼け乳首ギャルを海でGET」という作品!

作品情報

ギャル好き親父ナンパ師が人生で一番射精しまくった、超敏感Hcup日焼け乳首ギャルを海でGET

メーカー:

発売日:2019/11/19

動画を見る

kira☆kiraってそんなに見ないんですが、乳首弱いギャルVS乳首大好きオジサンの作品は無茶苦茶素晴らしい作品でしたね。

他にもガチガチ黒ギャルのAIKAさんが媚薬で乳首を敏感にされる作品も素晴らしかった。

で、そんなkira☆kiraの今回の作品はと言いますと

ブラジリアンビキニを着て日焼けしている黒ギャル

誰もいない海でショッキングピンクのめっちゃ下品なブラジリアンビキニ着て日焼けしていた見るからにお股がゆるそうな黒ギャルをナンパしたら…

敏感乳首

乳首が超敏感なデカ乳で朝まで何度も求められてチクパコしちゃいましたというナンパ物。

ブラジリアンビキニっていうビキニが有るっての初めて知ったんですが、Googleで画像検索したらうひょひょーな写真が沢山出てきて燃えました♥

今までスク水派でしたが、いやーブラジリアンビキニもイイでこりゃ・・・読者さんでブラジリアンビキニ着てる人いるんかな・・・ブラジリアンビキニ着て朝までチクパコ・・・人生のヤリたいリスト100に入れておかねば!


下着もエロイ黒ギャル

ナンパして車でイチャこいたらそのままホテルに直行して早速一緒にお風呂へ。脱衣所で服を脱ぐギャルを覗くシーンがちょろっと有ったんですが、水着もエロけりゃ下着もエロイ♥

石鹸でヌルヌルになった乳首をイジイジ

お風呂ではカラダを洗ってあげつつ石鹸でヌルヌルになった乳首を弄ってギャルを強制発情。

お風呂でベロチューしながら乳首弄り

発情したギャルとペロペロベロチューしながら乳首イジイジ。

このお風呂でベロチューしながら乳首弄りするシーンドチャクソ性的ツボ。見るのも好きだしヤルのも大好物。これ見てたら凄いシたくなって来ちゃいました・・・誰か、誰かお風呂で身体洗いっこしながらベロチュー乳首弄り合いしましょ♥


Hカップのオッパイをプニプニ

後半のベッドで乳首責めセックス(チクパコ)シーンでは乳首系AVに出まくっているムキムキマッチョの西島雄介のご登場。

乳首を弄られて発情するギャル

柔らかくて揉んだら幸せホルモンがドバドバでそうなスライムオッパイの感触を味わったら敏感な乳首をグリグリー弄ってギャルの発情スイッチONにしてチクパコ開始!

乳首舐められながらパイ揉み

ナンパしたHカップ&敏感乳首の黒ギャルランちゃんが無茶苦茶可愛くて乳首責めシーンも多そうなのでギャル好きは買いで間違い無いでしょう!

無料サンプル動画を見る

おまけ:円光オヤジ相手にグラインド騎乗位で勝手にイキまくる超敏感原石白ギャルも超気になる件

kira☆kira繋がりでおまけ情報!!同じく本日から動画配信開始している「地方で発掘!円光オヤジ相手にグラインド騎乗位で勝手にイキまくる超敏感原石ギャルAV出演!」という作品の白ギャルも無茶苦茶エロ可愛い!!

「地方で発掘!円光オヤジ相手にグラインド騎乗位で勝手にイキまくる超敏感原石ギャルAV出演!」のDVDパッケージ

地方で発掘!円光オヤジ相手にグラインド騎乗位で勝手にイキまくる超敏感原石ギャルAV出演!

メーカー:kira☆kira

監督:

発売日:2019/11/19

動画を見る

ナンパした白ギャル

腰のうねりが超ヤバイ!円光の女神に出逢った!某地方都市で見つけた超敏感原石ギャル。SNSのやり取りで円光GET!めちゃくちゃルックスがいいので、どうせオヤジ嫌いのマグロだろうと思っていたら…まさかの超敏感ドエロ娘。何度もイッたらオカシクなっちゃったのか中出しOK娘へと変貌していった。

この作品ではランちゃんとはうって変わったこちらの超絶可愛いルックス抜群の白ギャルちゃん(ゆりあ/18歳)がナンパされるのだが、もーーーほんと無茶苦茶可愛くてドストライク!!!!!

さらにこんなに可愛いのに・・・

男性にヨダレを垂らして飲ませる白ギャル

エロイ

ホテルで男性の上に跨ってオクチからヨダレを垂らして唾液を飲ませるゆりあちゃん・・・こんな猛烈に可愛い娘に唾液飲まされるなんて天国?

乳首の感度も良好なゆりあちゃん

乳首も可愛く敏感だし、タイトル通りグラインド騎乗位が無茶苦茶エロくてお風呂でベロチュー乳首弄りながらグラインドしてるシーンが超グウシコなので是非サンプル動画でチェックしてみて下さいっ!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「今ダメ…敏感になり過ぎちゃってるの…」久しぶりの性行為に敏感になった乳首を責められまくりチクビでイカされる淫乱巨乳妻「勃起チクビでイク乳人妻 麻倉恵」が動画配信開始!
「乳首で感じてる男性って可愛い…(照)」街行く素人女子大生が人生初の乳首責めに挑戦する男の乳首責め企画AVが赤面女子から登場!
極上極エロぷっくり乳輪のドスケベヤリマン奥様が最高にエッロそうなAV「長身×でか乳輪×肉尻 どすけべ妻ナンパ 極上ぷっくり乳輪の奥様は超ヤリマン!」が動画配信開始!
乳首系AV監督の一人娘、秋山祥子が家族で乳首責め稽古!?「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 秋山祥子」が動画配信開始!
【乳首堕天使】忌々しい上司の執拗な乳首ハラスメントで常に勃ちっぱなしの即イキ敏感乳首に堕とされた天使もえ
押しに弱い女子大生を媚薬オイルで粘着チチクリ指圧!キマった乳首で失禁イキする快感を覚えサロン通いが止められなくなった倉本すみれ
お姉ちゃんの彼氏の乳首を寝取る小悪魔妹!「今夜お姉ちゃんが帰ってくるまでずっーと乳首いじっててあげる 木下ひまり」が動画配信開始!
「乳首、気持ち良くして欲しいです」隣人に乳輪貞操されて専属乳首にされてしまった巨乳妻、水原みその。いつしか封印された乳首はイジって欲しくて疼きだし…
美人な貞淑妻の八木奈々、乳首セクハラ調教堕ち。元上司の乳首こねくりと媚薬乳首責めで乳首の快楽の事しか考えられなくなり、最後は理性も夫への愛も失って…
淫語乳首責めでダメ執事を連続射精!社長令嬢のお仕置き乳首責めAVがBAZOOKAから爆誕!
レズ生徒の佐藤ののか&岬あずさに唾液トロトロ快楽乳首舐めで乳首イキを覚えさせられレズ堕ちしてゆくカースト底辺女教師、成田つむぎ
有坂深雪&宝田もなみが乳首を責め合っているレズ行為を真下から観察できる新しい視点のVRAV「超絶景!下から見上げるレズセックスVR」がかなりエロ面白そう!
error: コンテンツは保護されています。