淫語乳首責めでダメ執事を連続射精!社長令嬢のお仕置き乳首責めAVがBAZOOKAから爆誕!

高飛車な女の子に乳首を責められたい生粋のマゾM男必見!!!!

淫語乳首責めでダメ執事をお仕置き乳首責めして日頃の鬱憤を晴らす社長令嬢

さーて本日は生粋のマゾメン(乳首敏感マゾ男)必見の作品がBAZOOKAから登場!!!!

作品情報

淫語乳首責めでダメ執事を連続射精!!社長令嬢のお仕置きサディスティックROOM

メーカー:

発売日:2022/10/11

動画を見る

本作のテーマは・・・

足で執事の乳首をグリグリ弄る社長令嬢

社長令嬢の淫語乳首責め

日頃の鬱憤を晴らすかの如くダメな執事♂を蔑み淫語乳首責めでストレス発散する社長令嬢達・・・痴女乳首責め系AVはもうかなりの数発売されているが、今回のような ”社長令嬢の淫語乳首責め” というシチュは何気に初かも。

玉木くるみの乳首舐め手コキ

今回社長令嬢に扮して執事達を淫語乳首責めする女優さんは全部で3名。

乳首レズビアンでお馴染み巨乳の玉木くるみさんの豊満オッパイを見せて頂きながらの乳首舐め手コキもかなりグッとくるものが有りますね。

そして本作で特にヤバい社長令嬢が続く2人なんですが、まずこちらの・・・

悪魔のような目で見つめながら乳首を弄る佐藤ののか

悪魔ビッチ、佐藤ののかさん!!!!

佐藤ののかさんは2021年に発売された「悪魔ビッチちゃんの舐めちゅぱ乳首イジりが最強にヤバすぎる」で伝説級の男乳首責めを見せつけ、その後乳首責めAVに多々出演している超美人女優さん。

本作ではパッケを飾っているののかさんですが、上の写真見てくださいよ・・・執事を情けない物を見るかのような目で見つめながら乳首をグリグリグリグリしてて・・・。

佐藤ののかさんはガチで美人かつ品が有るので社長令嬢役にピッタリハマってそう。

佐藤ののかのスパイダー騎乗位

そんな佐藤ののかさんの淫語乳首責めも絶対凄そうなのだが、特にヤバいのがこの180度開脚スパイダー騎乗位ですよ・・・もうほんと微笑を浮かべて心の底から楽しそうに執事のチンポをパンパンパンパン杭打ちして犯してて・・・。

執事の乳首を弄る新井リマ

1番凄い淫語乳首責めはののか嬢で決まりなんですが、個人的に特に楽しみなのがこちらミラクル可愛くて最近注目中の新井リマちゃんっ♥

乳首系AVに全然出演されないのでまだ一回しか紹介した事が無いリマちゃんですが、ガチで小生意気な社長令嬢っぽさが出ていて無茶苦茶良いですね◎◎◎

チンポを咥える新井リマ

ダメ執事を寝かせて足で乳首をグリグリ踏みつけたり立たせてイジって鬱憤を晴らす新井リマちゃんの淫語乳首責めも楽しみだし、その後のご奉仕も・・・♥

生意気な社長令嬢に淫語乳首責めされたいマゾメン(M男)達はかなり楽しめる内容になりそうですなこりゃ。

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

これは良きモノ♡

お目当ての新井リマちゃんも無茶エロカワだったんですが、超ベテランの社長令嬢(佐藤ののか&玉木くるみ)さんの2人の圧巻の高圧乳首責めは最強最高でした。

あぁ、いい、いいなぁ、僕も社長令嬢にこんな風に乳首虐められたいよぉ・・・

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

【都内某所の乳首裏風俗店に潜入】薄暗いお店の中で超可愛い嬢達に乳首を責められまくり、噂通りの裏オプで生ハメ中出し乳首責めSEXまでさせて貰う垂涎の乳首風俗調査映像作品が登場!
乳首でイッちゃいそうになるのを何回も何回も焦らし我慢してからの乳首爆イキ絶頂するチクニスト達が集結した「寸止め焦らし快感蓄積 爆イキチクニスト」が動画配信開始!
乳首を責められながら騎乗位でパンパンパンパン杭打ちされるのが大好きな貴方へ!ムーディーズから「乳首責めスパイダー騎乗位BEST」が出ましたよと
「私のファンも乳首でイカセたい!」乳首イキの快感を伝えたい東條なつが男性ファン集めて乳首開発するビーチクファン感謝祭開催!
看護師になるのが夢だったコミュ力不足の爆乳娘のあきらめきれない夢を盾にチクハラ強行乳採用!先生専用の乳首となった弓乃りむは毎日チクイキ調教されて・・・
パート先の店長の連日のチクハラ(乳首セクハラ)で快楽堕ちしていく敏感乳首妻を描いた「パート先の店長におっぱいをセクハラされ続ける妻 望月りさ」が動画配信開始!
ドSの巨匠AV監督を星あめりが乳首責めでM男化⁉スリリングな乳首責めゲーム「逆監禁ちくび洗脳」が今幕を開ける・・・
「乳首の感じる男子としかSEXしない!」と断言するほど乳首が感じる男をこよなく愛するフリーター女子がノリで出演したAVがこちら
「ちゃんと乳首を虐めてほしい」と熱く語る乳首大好きビンカン美少女、宮沢ちはるを徹底的に乳首責めでイカす!「マジで!?乳首でイっちゃう女」が動画配信開始!
SNSで知り合った貧乳に悩める美少女を騙して勝手に乳首肥大化(乳首改造)を目論む超期待作「乳首を弄れば、胸が大きくなるって言ったのに。 あやめ陽菜」が動画配信開始!
女性の乳首を狙うチクビレズ痴漢再来!混み合う電車内でこっそり服の中で乳首をいじりレズイキさせられる美乳女達を描いた待望の乳首レズ痴漢第2作目が動画配信開始!
Fカップ以上の「感じやすくて」「ハリのある」清楚系の美巨乳女が満員電車で乳首痴漢に!乳首の触り方が超絶ヤラしい人気シリーズ2作目が満を持して動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。