SNSで知り合った貧乳に悩める美少女を騙して勝手に乳首肥大化(乳首改造)を目論む超期待作「乳首を弄れば、胸が大きくなるって言ったのに。 あやめ陽菜」が動画配信開始!

オッパイを大きくしたいだけだったのに乳首を肥大化させられてしまった悲しき少女の物語。

乳首を弄れば、胸が大きくなるって言ったのに。

ご紹介する作品はダスッ!から出た「乳首を弄れば、胸が大きくなるって言ったのに。 あやめ陽菜」という作品!

作品情報

乳首を弄れば、胸が大きくなるって言ったのに。 あやめ陽菜

メーカー:

発売日:2019/11/25

動画を見る

もうタイトルからしてワクワクしますよね!!!!


胸を大きくする方法を知っていると嘘を付いて少女と知り合った

SNSで知り合った胸を大きくしたくて悩む美少女。「胸を大きくする方法を知っている」と偽り、彼女を自宅に連れこむ。己の欲望を吐きだすことを決意。デカ乳首をこよなく愛する男たちは、娘の乳首を弄る。

本作の内容は貧乳に悩める美少女のあやめ陽菜ちゃんにSNSで「胸を大きくする方法を知っている」と偽って出会い、あろうことか胸ではなく乳首を大きくする乳首責めや乳首吸引で乳首肥大化(乳首改造)してしまう・・・というもの。

胸を大きくしたいだけだったのにオッパイではなく乳首を大きくさせられるなんて・・・なんて最高のシチュエーションなのでありましょうか!!!!!

まずは胸のサイズを計測

監督はなんと乳首責め系の超名監督「五右衛門」氏!五右衛門監督の作品は今まで多々見てきましたが、内容やサンプル動画を見た感じ五右衛門監督っぽくないな・・・というのは率直な感想。

ダスッ!だったら「男を誘う、最高のぷっくり乳輪」のピエロ田監督の方が近い感じ。

胸の計測をすると見せかけて乳首を刺激されるあやめ陽菜ちゃん

して、主演の貧乳に悩める美少女がこちらのあやめ陽菜ちゃん。胸のサイズを測ると見せかけて乳首を刺激されているのですが、よくよく見るとあやめ陽菜ちゃんの乳首そもそも結構大きくて2段になってますね・・・

乳首の弄り過ぎで脱皮を繰り返して2段になった前園ゆりさんと似たような乳首だけど、もしかしたらあやめ陽菜ちゃんも普段から乳首を自分で弄りまくってる乳首オナニストなのでは・・・(ゴクリ)

乳首に射精する男性

まんまと自宅に連れ込んだあやめ陽菜ちゃんを豊胸マッサージと称してオッパイを揉みしだき、乳首にチンポを擦り付けて乳首にザーメンを掛けられ、この日から陽菜の乳首を肥大改造化が始まる。


乳首にローション垂らして乳首マッサージ

気になるのがこのベッドで施術される乳首マッサージシーン!エッチな乳首にたっぷりとローションを垂らされて乳首を中心にグリグリグリとマッサージ。

ヌルヌル乳首を刺激されて「変な感じがする・・・」とお股を動かしちゃってる陽菜ちゃんがエロ可愛い♥

下から乳首舐めマッサージ

サンプル動画では見れなかったが、サンプル画像にあったこの四つん這いにして下から乳首を舐めるマッサージシーンも超気になる。

それにしても四つん這いになってもオッパイの膨らみ全然見られないあやめ陽菜ちゃんのド貧乳具合ときたら・・・

オジサンの友達も呼んで2人で乳首責め

後半にはオジサンの友達(同じくデカ乳首愛好家)も呼んで2人で「大きくなぁれ、大きくなぁれ」と願いを込めて陽菜ちゃんの乳首をたっぷり責めあげる。

乳首吸引されながら電マ責め

オッパイを大きくしたかっただけなのにオジサンに騙されて乳首改造させられてしまういたいけな美少女、あやめ陽菜ちゃんの運命や如何に!?

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

美人女教師×生徒の青春チクビドラマ。〜希島先生にベロキス乳首いじりをされ続けた秘密の日々~ が配信開始!
「もっと乳首ドでかくして変態になりましょ♥」男の乳首を貪り調教する淫乱アナ「流暢な淫語を駆使し男の乳首を貪りつくす、淫乱黒デカ乳首アナウンサー講師 秋元千早」が動画配信開始!
【必見】夜行バスで声も出せず乳首でイカされ生ハメスローピストンの痺れる快感に抗えず中出しされる女子校生@敏感乳首発情SPが動画配信開始
兄の乳首が大好きな可愛い爆乳妹(菅野真穂)のコリエロ乳首をたっぷり可愛がる「お兄ちゃんのボッキ乳首が大好きな妹の爆乳は一見にしかず!」が動画配信開始!
乳首一択!花音うららの敏感乳首をたっぷり乳首責めや乳首オナニーまで収録した乳首尽くしのAVが動画配信開始
なんだこの超ドデカい乳輪は・・・オッパイと乳輪に栄養が行き過ぎたJDのAVデビュー作「異常に発達した敏感デカ乳輪 Jカップ女子大生を妊娠確定ナマ中出しでAVデビューさせちゃう!」が動画配信開始!
乳首だけで潮吹き失禁するほど ”乳首” が一番の性感帯な深田結梨と乙葉カレンがタッグを組んだレズコンビ「チクジオ」爆誕!
【乳首開発NTR】健康診断で悪徳医師の罠に堕ち乳首依存症に開発されてゆく巨乳若妻、桃園怜奈
乳首がピンク過ぎて乳首イジメの標的にされた女子♥生、上坂めい。乳首をイジられ過ぎて感度限界突破して乳首イキ潮体質になってしまい…
可愛い子の乳首をグリグリ摘んでイタズラ責めしちゃう乳首フェチ向けレズビアンAV「女の子同士で乳首を吸ったり舐めたり引張ったり摘んだり勃起させるレズ」が動画配信開始!
貧乳だって触って吸って沢山チクビイジって欲しい欲望が放たれる!「まさかノーブラ!?無防備な貧乳美少女がコリコリに勃った乳首を服越しに露わにする姿に興奮してしまい…」が動画配信開始!
胸を大きくしたいだけだったのに・・・桃乃木かなが豊乳エステで騙され乳首開発される「ゲスおやじの粘着マッサージで乳首イキするほど敏感なカラダに開発されてしまったワタシ」動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。