乳首一択!花音うららの敏感乳首をたっぷり乳首責めや乳首オナニーまで収録した乳首尽くしのAVが動画配信開始

花音うららちゃんの乳首ポテンシャル無茶苦茶高そう・・・♡

乳首一択、花音うらら

おはようございます、乳首ふぇち管理人(@chikubi_jp)でございます。

さて、昨日に引き続き本日もまた今月楽しみにしている乳首作品が1つ先行動画配信が始まったのでご紹介致しましょう!

作品情報

乳首一択 花梨ちゃん(19)ロリ/性感帯は乳首/剛毛マン毛/美少女/3P/2本番

メーカー:

発売日:2022/03/15

動画を見る

作品はこちら妄想族のうさぎから発売された花音うららちゃん主演の乳首尽くし・乳首一択な作品。

うさぎと言えば2年ほど前に紹介したこの記事の作品がお気に入りなんですが(ほんとあの娘乳首の感度バカ高かったなぁ♡)今作主演の花音うららちゃんも超可愛い&超乳首が敏感でサンプル動画見た感じかなーーーーーーりエロクオリティ高いシコシコチクビ作品に仕上がっている予感がムンムン。

花音うららのインタビュー風景

花音うららちゃんと言えば「乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち」では無茶苦茶お世話になった乳首責めが無茶エロなロリカワ娘ちゃん。

剛毛オマンコを見せつけながら乳首オナニー

顔はロリなのにオマンコはふさふさ剛毛というギャップがこれまた超絶ドエロイんですが、そんな花音うららちゃんの乳首責めや乳首オナニーなどなど乳首ふぇち垂涎のシーンが盛りだくさん。

乳首オナニーもドアの取ってに乳首擦り付けたりお風呂で開脚して剛毛卑猥オマ●コヒクヒク見せつけながらチクニーに没頭したり無茶エロそうな予感・・・。

乳首責めが気持ち良すぎて舌出し感じる花音うらら

花音うららちゃんが玩具も使われて乳首を集中的に責められる乳首責めシーンでは舌出して感じちゃってて可愛いのなんの♡

シコシコご奉仕中に乳首弄られハァハァしちゃう花音うらら

花音うららちゃんの作品は男の乳首責め物しか見たこと無かったのだが、サンプル動画見た感じ花音うららちゃんも相当な敏感乳首のご様子。

まぁ花音うららちゃんの乳首ちゃん、見た感じからして濃くてコリッコリで感度高そうですもんね(素敵)

サンプル動画に色々とチク欲爆発させられるようなエッロイシーンが散見されたのだが、まずこのオチンポペロペロ中に乳首イジられ剛毛マンコヒックヒクさせちゃってる乳首弄りフェラですよ・・・。

個人的にはツルッツルのパイパンオマ●コの方が好きっちゃ好きなんですが、こんな花音うららちゃんみたいな美少女が剛毛なんて凄い興奮するし、しかも乳首イジられスッゴイヤラしくヒクついちゃっててH過ぎますね・・・♡

そのほかにも玩具責めでは「アヒッアヒッ♡」と下品な喘ぎ声発しながらクネクネしてイカされてたり、挿入中も乳首イジられ続けてかなり負けまくっちゃううららちゃん。

花音うららちゃんと相互乳首舐め

ロリロリビンチク剛毛美少女花音うららちゃん初の乳首一択作品。ほんとチクニーも乳首責めもどれもこれも無茶エロそうなので是非サンプル動画でご確認をっ!!!!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

花音うららの
乳首一択

いやーーーーーっ素晴らしい!!!!素晴らし過ぎましたぁぁぁぁ!!!!花音うららちゃんの乳首の感度物凄くって素晴らしい乳首プレイのオンパレードな神作品でございました!!!!

花音うららちゃんの乳首一択、花音うららちゃんの乳首一択ですわこりゃ♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

黒川すみれがチクビッ痴化!恋人が近くにいるのに乳首責め好きな彼女の美尻姉に綺麗な細い指で激しく乳首をいじられ続けちゃった僕
乳首の弱い爆乳カノジョ、葉月美音と僕が互いに乳首を責めあいました。
「先生、卒業しても私の乳首、可愛がってくださいね」乳頭フェチの変態教師に手塩にかけて乳首開発されたGカップ水泳部員、南条いちか
熟れたデカ勃起ちくびを電車内で執拗につまみ上げられイキ堕ちる人妻、美川由加里。乳首いじり痴●電車、出発進行!
スケベ女子10名が乳首いじりに没頭!最初から最後まで乳首推しの変態乳首オナニー集があんずから登場!
【着衣越し焦らし乳首開発】乳首愛好家の変態叔父に連日着衣越しに乳首をいじられ続け、直接触った瞬間に乳首イキするほどの敏感乳頭に開発された巨乳姪っ子達
担任の変態鮫島教師に毎日学校で乳首責めされ続けた女生徒の幾田まち。勉学より乳首の事ばかり教え込まれ乳首イキする体質になってしまい…
放課後の教室で乳首オナニー(チクニー)していた辻芽愛里を偶然目撃してしまった佐野あい!芽愛里のチクニー鑑賞からお互いに乳首を責め合って乳首イキする乳首レズビアン!
若い女性に人気の銭湯はレズのハッテン場!?女湯だからと油断したノンケ娘は手練のレズ痴女達に湯船の中で乳首が勃起するまでイジられ続け拒めずレズイキさせられて・・・
長身美女の木下ひまりがM男達を最高の乳首快楽へと誘う「チクビ快感伝道師 木下ひまり」動画配信開始!
椎名そらの綺麗な乳首と僕の乳首を超擦れ合わせる密着チクズリ性交物「乳首と乳首が超絶擦れ合う敏感密着騎乗位お姉さん♪ 椎名そら」が動画配信開始!
「もしかして触りたいとか思ってます?」巨乳の同僚、南條みや子は僕の目の前でノーブラ透け乳首を見せつけ誘惑してくるチクハラOL
error: コンテンツは保護されています。