放課後の教室で乳首オナニー(チクニー)していた辻芽愛里を偶然目撃してしまった佐野あい!芽愛里のチクニー鑑賞からお互いに乳首を責め合って乳首イキする乳首レズビアン!

偶然乳首オナニーを目撃しちゃう系の展開大好き♥

女子校生の乳首アクメレズ~放課後の乳首遊戯 佐野あい&辻芽愛里

辻芽愛里の乳首オナニーを目撃してしまった佐野あい

ご紹介する作品はfeti072で先日から配信していた「女子校生の乳首アクメレズ~放課後の乳首遊戯 佐野あい 辻芽愛里」という乳首レズビアン物!

放課後の教室で乳首オナニーをしているメアリ、その姿を目撃して発情するアイ。メアリに乳首オナニーをさせて鑑賞し、勃起した乳首を摘まんでピンと硬くさせると、アイの自在な舌で勃起乳首が舐め上げられる。粘度の高い唾液でヌルヌルにして乳首を刺激され、さらに感じるメアリ、最後はアイのイヤラシイ舌技に我慢できず乳首イキ。今度は反対にメアリの長い舌でアイの乳首を責めると、舌の感触にたまらず喘いでしまう。敏感乳首が吸われるとビクビクと痙攣し、最後は乳首で絶頂を迎えてしまう。【チェリーとみやま監督作品】

家に帰るまで我慢出来なくなってしまうほど乳首が疼いてしょうがなかったのか、放課後の教室で乳首オナニー(チクニー)していた辻芽愛里(左)の卑猥な姿を偶然目撃してしまった佐野あいが芽愛里の姿に発情してしまい・・・という展開。

辻芽愛里(メアリー)ちゃんも可愛いくて乳首も敏感で素敵なんですが、佐野あいちゃんですよ佐野あいちゃん!乳首弄り合いっこで敏感乳首ナースに扮してスンゴイ最高の相互乳首愛撫をしていたり、最近ではベロチュー物でも素晴らしいエッチな反応をしていたあの娘ですね!

どうやら今年の夏頃からfeti072にちょいちょい出演していたようなんですが知らなんだ。


佐野あいに乳首弄られ過敏に反応する辻芽愛里

辻芽愛里の乳首オナニーを鑑賞した後は敏感になっている硬く勃起した乳首を後ろから摘んでグリグリーして弄ってあげる佐野あいちゃん。

見た感じもかなり敏感そうなエロ乳首ですが、弄られている反応を見る限り辻芽愛里ちゃんは相当乳首が敏感なご様子。

乳首を舐め弄られて乳首イキする辻芽愛里

乳首を弄り舐められて最後は乳首イキ!あいに正面から乳首をジュルジュル舐め弄られている時に白目を剥いて感じちゃってるとこが最高♥乳首で白目剥く辻芽愛里ちゃん、この娘は覚えておかねば!

佐野あいの乳首をチュッチュする辻芽愛里

乳首で気持ちよくしてもらったら今度は辻芽愛里が責めるターン!佐野あいちゃんの可愛く敏感な乳首をチュパチュパペロペロ。

佐野あいの乳首を舐める辻芽愛里

佐野あいちゃんはもうご承知の通りの敏感乳首で反応も可愛いぃぃぃ〜♥そして何故か乳首責めする側の辻芽愛里ちゃんの目がキマっちゃっててエロイ(笑)

乳首イキする佐野あい

最後は辻芽愛里にシツコク乳首を舐め弄られて佐野あいちゃんも乳首でノックアウト。乳首オナニー鑑賞からの相互乳首責め、放課後の教室で勃発する放課後の乳首遊戯!これはかなり気になる作品ですね!

「放課後の乳首遊戯」で検索

次はこちらもオススメ!!:

「乳首だけで射精する恥ずかしい男の子になろ?」男の乳首をいじめるのが好きな妹と、男が乳首だけでイクところを見てみたい姉妹のW乳首責めマンガが必見過ぎる件
乳首敏感ボーイズ超必見というか買わない選択肢無し!激カワアイドル佐々木さきがアナタの乳首を徹底的に癒やしてくれる『にゃんにゃんアイドル乳首エステ』動画配信開始ぃぃぃっ♡
巨乳でエロ可愛い佐知子が乳首専門デリヘル店に勤務!?常に笑顔で楽しそうに僕の乳首をイジって舐めて攻めてくれる至福の乳首タ〜イム!
唇が触れ合いそうな距離で見つめながら淫語手コキ責めするアロマ企画の「唇が触れ合いそうな距離で見つめられエッチな言葉でささやかれ手コキ」がかなり好きなエロシチュエーション!
保険会社のどんくさ新人営業がレズ女上司に乳首セクハラされる初のレズチクハラAV「乳首ハラスメントする巨乳レズビアンが私の上司」が動画配信開始
黒崎さくや冬愛ことねなど超可愛いビンチク娘達が乳首オナニーで狂いまくる「主観淫語乳首勃起オナニー」が動画配信開始!
松本いちかとちっぱい乳首大好き彼氏とのHなビーチクライフを描いた期待作「全力ちっぱいカノジョ 松本いちか」が動画配信開始!
逢見リカのスペンス乳腺開発!覚醒した乳腺と乳首のあまりの快感に泡吹いて白目剥いて失禁イキする「スペンス乳腺開発クリニック 逢見リカ」が超凄そうな予感!
幼い頃から兄に乳首をイジられ続け ”無自覚に乳首開発” された妹ちゃん!大嫌いな兄だが乳首をイジられるとヨダレを垂らしてイキ狂ってしまい・・・という垂涎コンセプトのAVが爆誕!
【乳首企画】街行く巨乳妻さん達を下着モデルの撮影と称して勧誘し、金をチラつかせて乳首イキに挑戦!激しいオッパイの快感に乳首失禁イキする人妻続出!?
新ありなが敏感乳首のM男くんの乳首を犯し回る逆乳首レ●プ作「ねぇ、今日これからキミの乳首めちゃくちゃに犯しにイクね」動画配信開始
気は強いのに乳首最弱!?いつも俺を見下していたエリート女上司の新村あかりを乳首責めで分からせ形勢逆転する乳首復讐劇!!
error: コンテンツは保護されています。