松本いちかとちっぱい乳首大好き彼氏とのHなビーチクライフを描いた期待作「全力ちっぱいカノジョ 松本いちか」が動画配信開始!

松本いちかちゃんが彼女だったら絶対こういう性活送りたいでりあます!!!!

ビンカン微乳は純血の証、松本いちかとちっぱい乳首大好き彼氏とのビーチクライフ

ご紹介する作品はドリームチケットから出た「全力ちっぱいカノジョ 松本いちか」という作品!

作品情報

全力ちっぱいカノジョ 松本いちか

メーカー:

発売日:2020/10/02

動画を見る

監督が「夢のドライオーガズム開発!乳首責めだけで何回もイッてみる?」の金田一小五郎監督なのでサンプル動画見たところすーーーんばらしい乳首責め・乳首プレイのオンパレード!

ちっぱい彼女、松本いちか

「いっつも触ってくるんです。だけど、ほんとはワタシ、この小さな胸がコンプレックスでぇ、でも、大好きな彼氏の為にぃ、この胸で喜んで欲しいと思ってるからぁ、この胸で、いつもエッチな事してあげてるんです♥」

内容はちっぱい(そして乳首)を愛してやまない微乳貧乳ふぇちな彼氏と、お馴染み人気のロリの松本いちかちゃんの同棲生活中に巻き起こる日々のエッチなシーンを捉えた物。

松本いちかちゃんは小悪魔乳首責め役も乳首責められ役もどちらも最高なのであるが、今回はチッパイ彼女という役で責めも受けもどちらも楽しめる。

ノーブラ越しにチッパイ乳首を彼氏の顔面に擦り付ける松本いちか

「これがいぃのぉ?」

ベッドに寝ている彼氏の顔にノーブラタンクトップ越しのチッパイの膨らみと乳首をズリズリ擦り付けるサンプル冒頭からして素晴らしい。

常人がこの可愛いノーブラチッパイを目の前にしたらいきなり触ってしまうところだが、手じゃなくて顔で胸や乳首の感触を楽しむあたりこの彼氏は相当レベルの高い変態ですな・・・w

乳首と乳首のキス

お互いの乳首と乳首をツンと優しく合わせ合う乳首キスは永遠の証。本作と関係無いけど乳首奴隷・乳首フレンドが出来たら「**ちゃんの乳首はもう僕の物だからね」とか言いながら乳首キスしたい。


胸チラを堪能しながらお食事

本作で僕が1番楽しみなのがシーン2「食後のヌルヌルちっぱいSEX」!

胸チラってレベルじゃねぇ!的ないちかちゃんのガバガバな胸チラ・乳首チラを堪能しながらご飯の後のデザートを食べるところから始まるようなのだが、このデザートシーンが最高で・・・

いちかの乳首にクリームを塗る彼氏

松本いちかちゃんの乳首にクリームなどを塗って食べる超大好物な乳首デザートシーンがっっっ!!!

硬く勃起した乳首を舐め吸いまくる彼氏

「あぁぁぁ!ダメ食べちゃ!」

彼女の乳首にクリーム塗ったりフルーツを擦り付けたり。甘く、そして硬くなった乳首を無我夢中で貪る彼・・・松本いちかちゃんの乳首デザートが食べれるなんてなんて幸せな彼氏なんだ・・・。

乳首にクリームや果物、アイスとか塗って食べるシーンがほんと大好きなのでもっと増えて欲しい。「もちもちの豊満乳房に顔埋めながらベロンベロンに乳首舐められ続ける。」の角脇監督、乳首デザート的な作品撮ってくださらないかな・・・

お風呂で泡泡乳首当てごっこ

その他にもお風呂でイチャイチャ乳首探しごっこだったり

彼氏を小悪魔乳首責めする松本いちか

松本いちかちゃんがコスプレして彼氏を小悪魔乳首責めなどなど

松本いちかと相互乳首舐め

ちっぱいで乳首がビンカンな超可愛い彼女いちかとのイチャイチャラブラブ乳首性活の5シーンを収録。松本いちかちゃんほんと可愛いし乳首超ビンカンだしこの作品も買いで間違いないでしょう!

とりあえずいちかちゃんの乳首デザートシーンはガチで見たすぎる・・・はぁ、僕もこんな美味しそうな乳首デザート食べたいよぉ(誰かさせて!)

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

欲求不満なドスケベアメリカ人妻と日本が誇る爆乳女優、織田真子の日米レズり合い合戦「爆乳爆尻肉感レズビアン」が乳首責め多そうで超気になる!
貧乳で超可愛い店員さんがまさかのノーブラ!?コリコリに勃った乳首に気付かず働く姿に興奮しちゃった僕のシリーズ5作目が動画配信ん開始!今作のあおいれなちゃんはかなり凄エロそう・・・
マジックミラー便で名門女子大のJD達♀を乳首開発!?可愛くて頭の良い女の子達の乳首をクリトリスよりも敏感にして初めての乳首イキを体験させるMM便乳首開発企画物が動画配信開始っ!
ガチで乳首責めがエロウマな激カワ制服美少女が集結した男の乳首責め痴女ヌキヌキAVが無垢から爆誕
極上極エロぷっくり乳輪のドスケベヤリマン奥様が最高にエッロそうなAV「長身×でか乳輪×肉尻 どすけべ妻ナンパ 極上ぷっくり乳輪の奥様は超ヤリマン!」が動画配信開始!
乳首責めながらやらしいベロチューと足コキで男を快楽漬けにする「乳首責めベロキス脚コキという絶頂無双の三点責め」が配信開始!
15人のAV女優がカメラの前でイヤラシイ乳首オナニーをたっぷり見せつける「完全勃起する主観チクビオナニー」動画配信開始
息子の嫁が浮きブラ乳頭ビンビン!「あぁ触りたい…」 変態義父を無自覚チクチラで興奮させてしまった上戸まり。乳首を寝取られ乳首イキまで覚えさせられて・・・
【必見】大人しくも超スケベな乳首の花狩まい主演「マザコンおやじに来る日も来る日も乳首をもてあそばれ開発され乳首イキを覚えてしまったワタシ。」動画配信開始
「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なんです」365日常に乳頭が勃起してしまうビンカン長乳首の貧乳美少女がチクビのコンプレックス克服する為にAV出演!
【乳首カルト】新人グラドル穂花あいりが乳首開発カルトに洗脳調教!?エステでオッパイを大きくしたかっただけなのに謎の乳首カルト集団に囚われてしまい・・・
北野未奈が乳首セクハラ開発される「大嫌いな変態上司の乳首こねくりハラスメントでチクイキするまで毎日イジくり犯●れた私」動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。