「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なんです」365日常に乳頭が勃起してしまうビンカン長乳首の貧乳美少女がチクビのコンプレックス克服する為にAV出演!

チクビにコンプレックスを持つ貧乳美少女がコンプレックス解消する為AV出演!

「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なんです」ビンカンな長乳首の貧乳美少女がコンプレックス解消の為にAV出演

さてさて今宵ご紹介致しますのは本日First Starから発売した「「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なんです」365日乳首ニョキニョキ勃起中でサスペンダーで刺激しまくり年中アソコビショビショ状態のムッツリ乙女がAV応募してきた。」という作品!

作品情報

「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なんです」365日乳首ニョキニョキ勃起中でサスペンダーで刺激しまくり年中アソコビショビショ状態のムッツリ乙女がAV応募してきた。

メーカー:

発売日:2019/12/12

動画を見る

自身のコンプレックスである長くて敏感な乳首をAVに出演して克服したい・・・(?)というまぁちょっと何言ってるのか良くわからない部分は有るのだが、人より乳頭が長くて超敏感と聞いたら乳首好きな私達としてはチェックしないわけにはいきませんよね!!!!

そういえばFirst Starと言えば3ヶ月ほど前に向井未紗ちゃんの乳首物も出てたなぁ。すっかり忘れててストリーム安くなってるからまた近々見てみねば。


変なTシャツにサスペンダー姿で登場した美羽ちゃん

「コンプレックスを・・・克服したいです・・・♥」

ノーブラTシャツ姿

して、今回その敏感長乳首というコンプレックスを解消したくてAVに応募してきたのがこちらの美少女美羽ちゃん!変なTシャツに赤いサスペンダーという姿が(笑)

サスペンダーを愛用していると説明に書いてあるが、これはひょっとして乳首が服に擦れるのを防ぐ為なのかな!?

サスペンダーで乳首を弾いたり擦ったり

いざ撮影が始まるとそんなプロテクトな役割をしているサスペンダーを使って乳首を弾いたり擦ったり乳首責めの道具として使って乳首責めする男優さん。

乳首の先っちょが剥げている美羽ちゃん

サスペンダーで敏感過ぎる長乳首をパッチンパッチンパッチンコ。乳首の接写シーンでよーーく乳首を観察してみると、乳首の先っちょの色が薄くなっている!?

もしかしたら乳首が長すぎてほんとに常日頃から服に擦れちゃって乳首の先っちょの色が変わっちゃったのかな・・・♥

乳首筆責め

そんな乳首をサスペンダーや指、筆など使って執拗に責める男優さん。

吸引後の乳首

ただでさえ長いのにさらに吸引器で吸引すると、ご覧の通り卑猥で超美味しそうな形になってしまった美羽ちゃんの乳首ちゃん♥

あーーーこの乳首舌先でペロペロして指先でカリカリ弄って遊びたいーーー!!!

自分で乳首をつまみながらパイズリ

”本当は乳首ダイスキ”

サンプル動画の途中で本当は乳首ダイスキというテロップが流れるので、もしかしたらコンプレックス解消したいというよりもAV男優さんにたっぷり乳首責めされて乳首の快感を堪能したいというのが本来の彼女の目的だったのやも。

騎乗位中にサスペンダーで乳首責め

自分で乳首をギュッと摘みながら無い乳で必死にパイズリしたり、騎乗位中にはサスペンダーで乳首をパチンパチン刺激されたり。

ぶっちゃけサスペンダーはそんなに気持ち良さそうでは無いのだが(まぁ試した事無いので確証は無いがw)まぁあんまり無い画なのでこれはこれで有り?

乳首おっ勃てながらバックでパンパン

他にも乳首ビンビンにおっ勃てながらのハメ撮りシーンや、最後の乳首責められっぱなし3Pシーンはなかなか楽しめそうな予感。

それにしても美羽ちゃん、このAV撮影に味をしめて今後も女優として活動するようになったらさらに乳首が伸びて敏感になっちゃいそうで楽しみですね(笑)

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「ちゃんと乳首を虐めてほしい」と熱く語る乳首大好きビンカン美少女、宮沢ちはるを徹底的に乳首責めでイカす!「マジで!?乳首でイっちゃう女」が動画配信開始!
「上司に乳首ハラスメントされ続けて早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員」にちっぱい敏感乳首のあおいれな、降臨
新ありなが敏感乳首のM男くんの乳首を犯し回る逆乳首レ●プ作「ねぇ、今日これからキミの乳首めちゃくちゃに犯しにイクね」動画配信開始
声の出せない状況でモジモジ…ビクビク…発育途中の敏感乳首をひたすらこねくり廻されチクイキさせられる日向なつ
女性専用エステに訪れた女を知らないノンケ客の乳首狙うレズエステティシャン「女のイキツボ直撃レズエステ2」動画配信開始
息子の嫁が浮きブラ乳頭ビンビン!「あぁ触りたい…」 変態義父を無自覚チクチラで興奮させてしまった上戸まり。乳首を寝取られ乳首イキまで覚えさせられて・・・
胸にコンプレックスを抱える大人しそうな少女を狙い乳首責めで狂わせる「豊胸エステでイカされ続けた気弱な乳首敏感少女」動画配信開始
彼女の妹の部活女子巨乳J系を媚薬オイルで乳首ハラスメント開発!?連日色んな媚薬で乳首責め開発されて乳首イキの事しか考えられなくなった天月あず
マジックミラー便で名門女子大のJD達♀を乳首開発!?可愛くて頭の良い女の子達の乳首をクリトリスよりも敏感にして初めての乳首イキを体験させるMM便乳首開発企画物が動画配信開始っ!
わいせつ乳首レズ修学旅行!女生徒の柏木こなつが変態レズ巨乳女教師に乳首夜這いされて乳首イキを仕込まれ楽しい修学旅行が一変して乳首開発レズ旅行に
mstdn.fastmatch.jpについてご紹介
性欲が止まらない甘い声の美乳美少女、妹尾明香ちゃんの乳首レズ行為や乳首弄りオナニーが入ったイメビ「私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?」がかなり当たりな予感!
error: コンテンツは保護されています。