胸にコンプレックスを抱える大人しそうな少女を狙い乳首責めで狂わせる「豊胸エステでイカされ続けた気弱な乳首敏感少女」動画配信開始

これはかなーーーり凄い作品になりそうな予感♡

豊胸エステでイカされ続けた気弱な乳首敏感少女

さーてさてさて本日ご紹介する2本目のチクビデオは豊胸エステの乳首マッサージ物!

乳首マッサージ物は最近ほんとエロクオリティがガンガン上がってきていて素晴らしい乳首マッサージ物が増えている印象なのでありますが、今回発売されたのはこhしらHunter×ジェミニ監督の作品。

作品情報

豊胸エステでイカされ続けた気弱な乳首敏感少女

メーカー:

発売日:2022/07/26

動画を見る

エステ服越しに乳首をイジられる美少女

内容はまぁまぁ良くあるちっぱいにコンプレックスを抱え豊胸エステにやってきた大人しそうな美少女達が悪い施術師に執拗な乳首マッサージを受けて乳首の快感に狂いイカされまくり・・・という展開。

オイルでヌルヌルにされてネチッコイマッサージを受ける美少女

出演するのはパッケを飾っている泉りおんちゃんを含めて全部で3名。

乳首にローターを固定されてサランラップでグルグルまきにされる美少女

手を使って胸や乳首をネットリマッサージするシーンも凄そうだし、乳首を玩具で責めたりローターを固定してサランラップでグルグル巻きにして責めるという凶悪な乳首責めも。

作品自体の収録時間が3時間ちょい有るので1人1時間ほど・・・これは相当ネットリからの激しい乳首マッサージが堪能出来そうですな♡

オマンコガンガン突かれて舌出しアヘる

泉りおんちゃんの他2名はこちら乳首マッサージでトロトロになったオマンコに勃起チンポをガンガン突っ込まれて舌出しアヘアヘしちゃってる涼花くるみちゃんも凄そうで楽しみなのだが、特に本作で1番凄そうな女性客が・・・

乳首イジられオシッコ漏らす幾田まち

幾田まち

ちゃんですな!!!!

バックからガンガン突かれて涎垂らして狂いまくる幾田まち

幾田まちちゃん、まだ2記事しか紹介してない娘なんですがプレイがドチャクソエロ熱高すぎて一度見たら脳裏に焼き付いて離れないようなそんな娘なんですが、本作もサンプル動画で乳首でイキまくるわガンガン突かれて涎垂らして本能剥き出しでよがり狂ってて凄い事に・・・。

涙と鼻水と涎垂らして失神寸前の幾田まち

連続乳首イキマッサージからのハードピストンの快感があまりにも強すぎたのか、最後の方では涙と鼻水と涎垂らして虚ろな目でヒクヒクしちゃっててエロマンガみたいになっちゃってて(笑)

他の2人も勿論楽しみなんですが、いやーアヘ好きとしてはこの幾田まちちゃんのパートだけでも絶対買いですねこれは。幾田まちちゃんの失禁乳首イキやアヘアヘイグイグ交尾楽しみ過ぎますっ♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

涼花くるみちゃん最高

いやーーー皆んな良かったんですが、涼花くるみちゃん素で気持ち良すぎたのか舌出してアヘりまくっちゃっててもーーーエチエチでカワイ過ぎました♡

やっぱ涼花くるみちゃんが乳首でアヘってる姿は最高ですね、涼花くるみちゃんのシーン必見!超オススメです!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「貴方を狂わせた乳首はコレね?」伊藤舞雪がキミのチクビ犯しにきたよ♡
暇な放課後に先生達の乳首を犯して遊ぶWレロレロ小悪魔ビッ痴~ズ、花狩まい&柏木こなつ 降臨
激淫乱母乳ママ、桑田みのりがヨダレと母乳を垂らしてアヘリまくり交尾を世間に晒すジュエルの「母乳ママの交尾 堀田麻里子」が動画配信開始!
男の乳首に発情するバニーガール!?スタイル抜群の木下ひまりバニーが男達の乳首を喰いまくる「発情バニー乳首ゴ○シ痴女」配信開始っ!
乳首オナニー×潮吹きイキが融合したJADEの超超超ドエロイスプラッシュチクニー待望の続編「ダブル絶頂!!スプラッシュチクニー2」が動画配信開始ぃぃぃ!
乳首をイジられながらオナニーしたり、ヌルヌル乳首で感じながらフェラチオしちゃうマゾ乳首女、宮澤さおりの「いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首」がカリビアンコムで配信開始!
長身美女の木下ひまりがM男達を最高の乳首快楽へと誘う「チクビ快感伝道師 木下ひまり」動画配信開始!
倉本すみれと沙月恵奈がM男を拘束して乳首を犯しまくる「いきなり街角拘束乳首トランスBDSM」動画配信開始
乳首舐め手コキ好きは見ない理由が全く無い「絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前! 5」が動画配信開始!
「もっと乳首ドでかくして変態になりましょ♥」男の乳首を貪り調教する淫乱アナ「流暢な淫語を駆使し男の乳首を貪りつくす、淫乱黒デカ乳首アナウンサー講師 秋元千早」が動画配信開始!
母乳フェチ超絶必見!アロマ企画の「羽月希の母乳飲みながら春原未来に全身舐めまくられる世界一幸せな3Pセックス」が動画配信開始!
【乳首レズ好き必見】乳首でイケるほど開発された敏感乳首のオンナ達が乳首の快楽求めてレズり合う「チクビアン ビンビン乳首こねくりレズ性交」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。