乳首をイジられながらオナニーしたり、ヌルヌル乳首で感じながらフェラチオしちゃうマゾ乳首女、宮澤さおりの「いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首」がカリビアンコムで配信開始!

カリビアンコムもほんと乳首作品が増えてきてウハウハ♥

いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首、宮澤さおり

「いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首10」

ご紹介致しますのはカリビアンコムの名乳首シリーズ最新作「いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首10」一昨日、2020年5月16日にカリビアンコムで配信開始しましたよっと!

2018年に始まったこのシリーズも順調に回を重ねてもう10作目か・・・全然紹介出来てないからもっと紹介せねば・・・。

カリビアンコムにはもう1つ「中出しいただくまで男の乳首を離しません」という男乳首責めシリーズも有ってそっちもイイんですよね。カリビアンコムに乳首責め作品が増えてほんと嬉しい限り♥

白ニット越しに乳首をイジられる宮澤さおり

冒頭から白ニット越しに乳首をイジられてピクピクしちゃってるこちらの綺麗系のお姉さんが本作主演の「宮澤さおり」さんという方。

見たこと有るような無いような・・・普通のAVの方は「宮澤アオ」という名前で活動しているらしいのだが、FANZAでは2本しか出てこなかった。

コリコリ乳首をイジられる宮澤さおり

それにしてもこの宮澤さおりさんオッパイが美巨乳過ぎる・・・乳首もコリコリしててイジりたい衝動を駆られるエチエチな乳首ちゃんだし素敵♥

背後からガチガチの勃起乳首をイジり続けられるとオマンコがどんどんトロトロになっていきオナニーを初めちゃうマゾ乳首っぷり。乳首イジってたら勝手にオナニー初めちゃう娘ってほんとエロいよね。

イジられながらオナニーもいいし、男性の乳首をオカズにしながらオナニーしちゃうこの本田岬さんのシーンも永遠のオカズ。本田岬さんは本当に素敵な女優さんでしたなぁ(しみじみ)


お風呂でシャワーしながら乳首イジり

背後からしつこく乳首をイジり責めるシーンがかなり多いのだが、お風呂でもシャワーしながら背後から立ち乳首イジり。

立った状態で石鹸でヌルヌルになった乳首を背後からゴシゴシゴシゴシ乳首洗い。乳首が気持ち良すぎてマゾ声出しながらヒクヒク感じちゃう宮澤さおりさんの反応がグウエロ♥

余談だが僕がたまに利用するメンズエステも最初にお風呂でこういう風に乳首を洗ってくれるんですが無茶気持ち良くて堪らないんですよね・・・あぁ、早くコロナ消え去ってまた乳首洗ってもらいたい・・・。

男性2人にハケで乳首責めされる宮澤さおり

お風呂で乳首イキするぐらい洗われて綺麗になったら今度は2人に玩具で乳首責めされるさおりさん。

こっのローションでトロトロにした乳首をピンクローターでW責めするやつも超〜気持ち良さそう!

そういえば先日ツイートしたローションの海の中で舐めマシーンに下からペロペロされる動画がかなり好反応でしたが、ローターの周りにシャンプーハットみたいなの付けてローション溜めて下から乳首責めしたらかなり気持ち良さそうかもと思ったり・・・そういう器具無いのかなぁ、探してみよ。

参考記事:スペンス乳腺&乳首責めで逢見リカが狂いイキ!乳腺開発で感度の上がった乳首をシツコク責められ何度も何度も何度もチクビでイキまくり泡吹いて自我崩壊!


ヌルヌル乳首をイジられながらフェラチオ

玩具でたっぷり乳首責めされたら男性のガチガチンポを咥えながらさらに背後からヌルヌル乳首イジり。

いいですねぇ・・・非常にいいですねぇ・・・ヌルヌル乳首イジられて気持ち良くなりながら大好きなオチンポをしゃぶり続けるさおりさん。乳首で感じながらもオチンポしゃぶる様がエッロ過ぎますね♥

乳首舐めイジられながらオナニー

この後にはまたもや乳首を責められながらオナニーしちゃったり・・・

顔騎クンニされながら乳首イジり

顔騎でしたからオマンコ舐められつつ背後から乳首イジられ続け悶絶するさおりさん。アソコ丸見えで乳首を責められ続けガチガチになる宮澤さおりさんのマゾ乳首、是非本編の方もたっぷりお楽しみくだされ♥

動画の続きを見る

次はこちらもオススメ!!:

貧乳だって触って吸って沢山チクビイジって欲しい欲望が放たれる!「まさかノーブラ!?無防備な貧乳美少女がコリコリに勃った乳首を服越しに露わにする姿に興奮してしまい…」が動画配信開始!
黒ギャルAIKAが男達を乳首責めだけで射精(チクシャ)させる「夢のドライオーガズム開発!乳首責めだけで何回もイッてみる? AIKA」が動画配信開始!
いちばん幸せな乳首弄りって?って考えた結果がここに・・・「世界一幸せな乳首弄り!騎乗位のSEXでラブラブしながら顔見つめられ感覚麻痺するまで弄られ続ける」動画配信開始っ!
自分の熟れた乳首を差し出し、激しく調教される事を求めてやってきた真性ドM熟女物「真性ドM爆乳人妻「時田こずえ」 極限乳嬲り陵辱調教」がかなり気になる件
男湯でちびエロギャルが逆乳首痴漢!?乳首いじり×ベロちゅう×キツ~いマ○コを激しく打ちつけられ何度も射精させられちゃった僕!!
ベロチューと乳首責め好き必見!アロマ企画から「濃厚キスされ乳首とチ○ポを責められそのまま射精」動画配信開始
椎名そらの綺麗な乳首と僕の乳首を超擦れ合わせる密着チクズリ性交物「乳首と乳首が超絶擦れ合う敏感密着騎乗位お姉さん♪ 椎名そら」が動画配信開始!
「乳首でイキすぎてバカになる…」清楚系スレンダー美人の櫻井まみを ”乳首でイク事しか考えられない” ような乳首狂いにまで乳首開発するAVが配信開始!
乳首が敏感なレズ女子達が互いに乳首を引っ張り・伸ばし・舐めまわしアクメする「伸縮肥大乳首アクメレズ」動画配信開始
「おパンツ見ながら乳首舐め手コキでイッてもイイですよ♡」可愛い女の子達のパンチラ見ながら乳首舐め手コキで射精する乳首とパンチラ好き垂涎の作品が動画配信開始!
声の出せない状況でモジモジ…ビクビク…発育途中の敏感乳首をひたすらこねくり廻されチクイキさせられる日向なつ
6月の新作『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな』など超必見の男乳首責め7作品
error: コンテンツは保護されています。