乳首が敏感なレズ女子達が互いに乳首を引っ張り・伸ばし・舐めまわしアクメする「伸縮肥大乳首アクメレズ」動画配信開始

今回も素敵な乳首レズビアン達が集結!!!!

伸縮肥大乳首アクメレズ

本日ご紹介する2本目の新作乳首作品は乳首とレズ好き御用達、妄想族ゑびすさんの乳首レズビアン物!

作品情報

伸縮肥大乳首アクメレズ

メーカー:

発売日:2022/09/06

動画を見る

最近のゑびすさんの(feti072の)トレンドは ”乳首伸ばし・乳首肥大化” のようで、今作も乳首を吸引したり伸ばしたりとちょっと痛気持ちいい乳首レズプレイが満載。

サンプル動画の出演順にご紹介すると、まず「赤城穂波×愛月セリア」ちゃんのコンビ。新人エステティシャンの赤城穂波さんをセリアさんが研修する、という内容なのだが、その実態は研修という名の乳首レズセクハラで・・・。

乳首に分銅を垂らされる赤城穂波

変態パイセンに乳首吸引され卑猥なクリップや重りを付けられて乳首を好き放題弄ばれる穂波さん。この2人の絡みは本作でも特に注目中♡

お次は「弘前綾香×綾瀬ひまり」ちゃんの教室チクレズ。むっちり巨乳の2人が教室でお互いの乳首をいやらしく舐め合う様子はなかなかグッときますね♡

そういえば弘前綾香さん(右)髪の色が変わってて全然わかりませんでしたが前に「乳首を舐めながらのパイズリ」でパッケを飾っていた娘ですが、今回はどんなレズ乳首舐めを見せてくれるのやら。

乳首をイジられ感じまくる皆月ひかる

お次は最近大活躍中の皆月ひかるちゃんと花井しずくちゃんのコンビ。

皆月ひかるちゃんはちょいちょい紹介している超敏感チッパイ美少女で、花井しずくちゃんはまだ紹介はしていないがゑびすさんの乳首レズビアンシリーズにこれで3作連続出演中。

花井しずくの乳首を摘んで引っ張る皆月ひかる

そんな2人が教室でお互いの乳首を強く摘んでグリグリイジイジギュッギュッギュ。ひかるちゃんが乳首で悶え狂ってる姿も良きだし、しずくちゃんの乳首を摘んでグッグッ引っ張って虐めてるのも楽しそう♡

お次もかなーり気になっている「如月夏希×堂本未來」ちゃんのコンビ。

如月夏希さんはかなり乳首系AVで見かける乳首責めウマウマな女優さんでポテンシャルがかなり高いのだが、そのお相手の堂本未來ちゃんという娘が無茶苦茶濃くて卑猥な敏感マゾ乳首で無茶エロくて夏希さんに強めに乳首責めされて悶え感じてるのが凄い良さげ・・・。

音琴るい×白雪ひめの相互乳首舐め

ラストは「音琴るい×白雪ひめ」ちゃんのコンビ。白雪ひめさん一瞬外人さんかと思ったが日本人でした(笑)この2人はテーブルの上で相互乳首舐めしてるシーンがなかなか楽しみですね♡

という感じで5組10名のチクビレズビアン達がお互いの乳首をイジって舐めて吸って伸ばしまくる「伸縮肥大乳首アクメレズ」は乳首レズ好き必見!是非サンプル動画もご覧下さい!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

赤城穂波ちゃんのマゾ乳首っぷり凄い良かったです♡

乳首器具で潰されて敏感になった乳首をチュッパチュッパ舐め吸われておっきぃ声出して感じまくっちゃってて・・・はぁ、可愛い。

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

7人の敏感チクビなAV女優達の「勃起乳首」「感じる顏」「乳首イキ」をじっくりと観察出来る「乳首だけでイッちゃう7人の女たち2」が動画配信開始
白桃はながアナタのちくびをコリコリってしながら唾液でぬるぬるちゅっぽんしてあげるね♡
母乳フェチ超絶必見!アロマ企画の「羽月希の母乳飲みながら春原未来に全身舐めまくられる世界一幸せな3Pセックス」が動画配信開始!
マザコン上司に毎日チクビセクハラされ続け社内乳首開発されたピンク乳首の美巨乳妻、月見伊織。乳首イキまで覚えた乳頭は疼きを抑えられなくなり…
貧乳美人店員がまさかのノーブラ!?乳首が擦れて勃起しているのか、胸に浮かび上がる胸ポチに興奮してしまい・・・プレステージの貧乳胸ポチ第2作目が登場!
藤田こずえが兄に媚薬で近親乳首開発される「大嫌いな兄に毎日異常なまでに乳頭をこねくりまわされ乳首快感を覚えさせられたワタシ」動画配信開始
【ビーチクJOI】可愛くHな女子達が乳首をずっと責めながらオナニー指示してくれる乳首特化型オナサポ作品「ビーチクJOI 乳首を責めながらオナ指示してくれる天使たち」が登場
乳首と足ピンの複合オナニー⁉「乳首オナニーで疼く股間に物を挟んで足ピンイキする女の子」動画配信開始
乳首を責められると無性に精子をゴックンしたくなる変態乳首ビンカン女、由愛可奈さん
「おパンツ見ながら乳首舐め手コキでイッてもイイですよ♡」可愛い女の子達のパンチラ見ながら乳首舐め手コキで射精する乳首とパンチラ好き垂涎の作品が動画配信開始!
女の子同士で勃起乳首をいじりつねり引っ張り舐める過激なチクビレズり合いを繰り広げる「超勃起、つねりイキ乳首舐めレズ」が配信開始!
極上ボディの巨乳超絶美少女 二階堂夢が男の乳首をじ~っくりこねくり舐めまわすメンズ乳首エステ作品が動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。