女の子同士で勃起乳首をいじりつねり引っ張り舐める過激なチクビレズり合いを繰り広げる「超勃起、つねりイキ乳首舐めレズ」が配信開始!

いやー今回の乳首レズナンバーは凄い事になりそう・・・♥

超勃起、つねりイキ乳首舐めレズ

という事で令和3年2月28日!ゑびすさん/妄想族の過激な乳首レズビアン作品がFANZAで先行動画配信開始っ!

作品情報

超勃起、つねりイキ乳首舐めレズ

メーカー:

発売日:2021/03/01

動画を見る

乳首に食い込んだニップルクリップを引っ張るJK

先月発売された前作の「敏感アクメ絶倫乳首レズ」はなかなか甘々な乳首レズビアン物だったが、最近feti072の乳首オナニー物が過激化しているのに連動してか今回の乳首レズ物は乳首抓りや乳首引っ張りなど過激で痛めな乳首レズに特化!

何故かFANZAでサンプル動画がアップされていないのでfeti072からサンプルをお借りして気になる3組を紹介していこう。

平川琴菜×藍川みれい

藍川みれいの乳首を捻りまくる平川琴菜

1組目はパッケを飾っている平川琴菜×藍川みれいさんの美人コンビ!

先輩なのに乳首のよわいみれいさんが後輩の琴菜に乳首を摘んでグリグリ虐められるという乳首レズり合いなのだが、サンプル見た感じ平川琴菜ちゃんがかなり素でヤラしくて乳首捻りながらベロ出しルックで挑発してるとことか最高・・・。

サンプル動画の最後にチラッと平川琴菜ちゃんが乳首舐め弄られて悶てるとこを見ると琴菜ちゃんもかなり乳首弱々そうですね♥どちらの乳首責めターンも非常に楽しみな組み合わせ。

永野楓果×新川ゆず

永野楓果の乳首をグリグリする新川ゆず

勃起乳首調教オナニー」でオッパイ・乳首に木製クリップや乳首クリップを挟みまくって超過激でヤラしい乳首オナニーをしていた永野楓果×新川ゆずちゃんのコンビも超必見!

過激な乳首オナニーからそのまま乳首レズり合いに発展したかのような木製クリップとニップルクリップを使った痛気持ちいい乳首レズ責め・・・

超敏感乳首の新川ゆずちゃんが責められてるのも見ものですが、ヤラしい勃起乳首をイジイジされて指噛んで感じまくる永野楓果ちゃんも無茶可愛いくて楽しみ過ぎますね♥

黒崎さく×日泉舞香

日泉舞香の乳首を摘みながらベロキスする黒崎さく

大大大好きな猫目娘の黒崎さくちゃんと最近乳首セクハラなどなど乳首系AVで大活躍中の日泉舞香ちゃんのコンビも絶対見逃せないチクビタッグ!

乳首をグリグリイジりながらのベロチューや、黒崎さくちゃんに乳首を摘んで伸ばされながらクニクニされる日泉舞香ちゃんの乳首責めは本当に楽しみでしょうがないです♥


この他には「優木なお×ののか」「小春×桃香りり」の2組が収録。小春×桃香りりちゃんのコンビはfeti072でもまだ未配信なのだが、桃香りりちゃん「勃起乳首調教オナニー」でなかなかエロイイ乳首オナニーをしていたのでどんな過激な乳首レズを見せてくれるのか楽しみですね!

動画の続きを見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首を犯して乳首でイカしチクシャ(乳首射精)へと導く制服ちくびっち如月夏希!さもあり監督作「チクシャ!乳首で●す制服びっち 如月夏希」が動画配信開始!
「乳首触って!乳首触って!」乳頭刺激を懇願する18歳の超敏感クリ乳首のF乳ヤリマン美少女がプレステージプレミアムAVに降臨ッ!乳頭刺激にスガりつく乳首こねくり倒しSEX!
美女の脱ぎたてパンティーで猿轡されながら乳首と勃起ち○ぽを弄り舐めしゃぶられ続ける超垂涎の完全CFNM男乳首責め動画がAROMA企画から登場
乳首が敏感なレズ女子達が互いに乳首を引っ張り・伸ばし・舐めまわしアクメする「伸縮肥大乳首アクメレズ」動画配信開始
”アナタが乳首イジってくれないから・・・” 出張施術師の乳首イキマッサージで乳首のコリも理性も溶かされ乳首快楽に溺れてゆく欲求不満美人妻、山岸あや花
学校中で乳首を犯されまくった女子校生、夏木りん。ついに乳首がバカになり乳首熱(快感)が止まらなくなってしまい・・・
鷲尾めいのチクビ絶倫勃起性交!おっぱい感度が一極集中するモントゴメリー乳輪腺を責められ乳首は最高隆起に!?
【乳首イキの教科書】女の子を乳首でイカせたい方必見!宍戸里帆の乳首を使って実践的な乳首イキのコツを学べるHo to 乳首イキの教材動画が登場!
ド派手な淫音立てて男の乳首を舐め吸いまくる「ものすごい吸引音の乳首舐め」動画配信開始
男達の敏感乳首を犯して回る美少女ビッチ「チクシャ!乳首で●す制服小悪魔チクビっ痴」の主演女優、堀北わんが死ぬほどカワユスな件!
お客もエステティシャンもお互い乳首でエクスタシーを感じ合う魅惑のチクビレズエステ「感度爆上がり乳首性感レズエステ」が動画配信開始!
【乳首舐め手コキ好き必見】ふぇち党の人気美少女乳首舐め手コキシリーズ8作目が動画配信開始!松本いちかや木下ひまりちゃん等人気女優も降臨!
error: コンテンツは保護されています。